エイプリルフールの次の日は、せーのっ!…








ズルの日‼︎‼︎笑



宮崎が27歳になりました。

ズルにも深みが増してきました笑





今回は3コーナー。1つ目は…



宮崎由加の「選ぶんです」


ファンの皆さんから募集した悩み、質問、エピソードなどにタイトルを付けてもらいました。

ただ!今回はそのタイトルに宮崎由加が食いつかなければ読みません!読めません!



ではその中で読んだもの読んでないものではなく、タイトルを聞いた時の宮崎名言集をお届けしましょう!




「選ばなきゃよかったー!」

「ほぼタイトルで言ってる!これはズルです!」

「釣られてる感じがして何か嫌〜」

「それは大丈夫で〜す♪」




続いては…

宮崎由加の「やりたいんです」


1人ではできないけどやってみたいなということを実現してあげました!



1公演目は…髪を切ってみたい!

配信に入るかもしれないので多くは言いませんが、とにかく1発目のハサミの入れ方が、

まさに宮崎でしたということだけ伝えておきます…

ふわふわした見た目は見た目だけなんだとわかると思います笑

でもすごく楽しそうでした!



2公演目は…きき〇〇

ききハロプロをしてもらいました!

顔の一部分だけアップになった画像を見て誰かを当てます。

自信があったはずだけど…俺の感想は、


え?

ええええ?

えええええええええ!!!!????


でした笑




最後は…

宮崎由加の「勝てるんです」


都内某所  会議室 打ち合わせ


啓太

「イベント、何がしたい?」


宮崎

「ん〜やりたい事はいっぱいあるんですけどね〜やれる事は限られますもんね〜」


啓太

「まぁそうだね。でもゲーム的なのなら見たいと思うんだよね」



宮崎

「ですよね。1人じゃなくて2人で対決とかだと…」



啓太

「それだとステージ上はファンの人とかは無理だから、俺との勝負になっちゃうかな〜」



宮崎

「ですね〜でも啓太さんとなら何でも勝てると思うんです…」



こんな流れで、

イラっとしたので入れました笑



対決はなぞなぞです。

理由は俺が強いからではなく、

宮崎が弱過ぎるからです‼︎‼︎‼︎



そして、



宮崎

「ならハンデはくださいよー」



啓太

「またぁ!?ちなみにどんなの?」



宮崎

「私が1回答えるまで啓太さんは答えれないってのは?」



啓太

「何それ?」



宮崎

「1回だけですよ、1回だけ!」



啓太

「まぁそれなら…1回だけならいいかな。」



この流れで、

勝負はすでに決まってました笑





〜〜〜〜ここからネタバレゾーン〜〜〜〜











だってぜぇ〜んぜん答えないんだもん!!!

完全にわかるまで答えないんだもん!!!

そんなズルあるかい!?

そんな戦法あるかい!?







とにかく毎回毎回振り回されますが、

文句を言えない理由は1つだけ。






おもしろいんだ!!!

宮崎とのバトルイベントはおもしろいんだ!!!





では最後に…





【笑うズルには福来る】

作詞 鈴木啓太

作曲 それぞれ皆さんでどうぞ



A

狙った獲物は逃さない

何が何でも逃さない

掴み取ったら離さない

掴み取るまで離れない



B

白い目で見られたって

私のものは私のもの

あなたのものは…私のもの!(ってジャイアンかい

!)



サビ

都合悪けりゃ笑顔でバイバイ

人のズルには真顔でグッバイ

だけど君を嫌いにゃなれないのさ

だっていつでも…


サビ②

誰かが困れば助けるゼッタイ

みんなの顔は忘れないゼッタイ

だから僕はこう思うのさ…



セリフ

「笑うズルには福来る!」(ヨイショ♪)






宮崎、ハッピーバースデー🍓




P.S

夢羽ちゃんと熊井ちゃんには謝っておいてください笑

いじっていいのは、まあさだけ!笑(ヨイショ♪)