今日の面白かった4人はこちら!





久しぶりの名古屋で、名古屋感満載のイベント楽しかったです!



米村姫良々(祝20回目)

窪田七海(5回目)

西﨑美空(初)

江端妃咲(初)




きららちゃんが名古屋20回目!

すごくない?

そんな百戦錬磨の名古屋の女帝(笑)に初出演が2人。

この2人もしっかり爪痕は残してくれました!



1つ目のコーナーは

【ハロー履歴書】


写真と共に簡単な質問に答えていただき、それを見ながらトークです!

そこで得た情報を簡潔にお届けしましょう!



姫良々ちゃんは…

韓国ドラマにハマって寝られない。

というか、韓国ドラマが止まらない。止められない…笑

その影響で待ち合わせギリギリに起きることも?

ちなみに嬉しかった事は、200円オフでトリートメントを買えたことです!




七海ちゃんは…

愛犬チコちゃんにハマりだした。

一時期、七海ちゃんの寝相が悪くて疎遠になっていたが最近復活。

ちなみに幼稚園から使っている大好きなタオルとは20歳でお別れします笑





美空ちゃんは…

誰にも邪魔されず音楽聴きながら2日間寝たい。

寝るのが大好きで起こされずに寝ていたいのが美空ちゃんの小さな夢です。

ちなみに課題などを後回しにはできないくらい真面目ですが必需品のイヤフォンを今日忘れたので…寝ます笑




えばちゃんは…

弟くんに嫌がられています。

とにかく近くに居たいのにイヤイヤ期?なのか、ツンデレ大作戦で一回離れたのだが10分も持たなかったそうです笑2歳にツンデレは通用しないでしょう…

ちなみに水分たっぷりのおしりふきは常に持っています。水分たっぷりが大事です。




そんな簡単な紹介を終えて次のコーナーで巻き起こった論争をお伝えしましょう!



【4人の中ならNo. 1】

自称ですがこの4人の中ならNo. 1だと言えるものを映像で撮ってきてもらいました。

なので異議を唱える者も…



えばちゃん!

UVレジン作りNo. 1!


これは文句無しです!手際から映像の編集から、女子力も満点!なのでNo. 1!…といきたいとこですが、唯一、美空ちゃんだけがUVレジンを知らない。なのでやり出したら、えばちゃんより上手くなる可能性も!?




姫良々ちゃん!

ほっぺ柔らかさNo. 1!


最初はほっぺ伸び伸びNo. 1でしたが、異議を唱える七海ちゃんと美空ちゃん。

2人にも引っ張ってもらいましたが…


どんぐりの背比べでした笑

なので柔らかさNo.1にしときましょう。




七海ちゃん!

卵焼き作りNo. 1!


これは大論争が勃発。まず映像で七海ちゃんが菜箸を片手一本ずつ持つという荒技。

結果、上手くは出来ていましたが他3人全員が、

「私のが上手い!」と手を挙げる。

美空ちゃんは菜箸でもできます!

えばちゃんはオムライス得意です!

姫良々ちゃんは…嘘かもしれません!笑

とにかく、

第一回 卵焼き選手権を希望します!





美空ちゃん!

家族仲良しNo. 1!


何かあると全員でパーティー。

喧嘩仲直りパーティーやら、落ち込むなパーティーだったり…

パパがフォンダンショコラを作ってくれたり、

ステーキがあったり…

それを週2.3回やっていると。

これはNo. 1!と思っていたら、えばちゃんが…



「私もパーティーやってます!」



頻度は少ないがちらし寿司パーティーでパパが寿司を握ってくれることも!



米村調査員と窪田調査員を使ってパーティー潜入を試みたいと思います笑

なんてったってこの2人は…残しません!!笑

第一回 パーティー選手権は希望しません!





ラストはゲームコーナー。

【アニマルヒント】


テーマに沿ったお題をBOXからひいた動物の鳴き声だけで当ててもらうゲーム。

ブタになったり、猿になったり…

でもこれは2公演目に面白さが集約されてましたね。





テーマ ハロプロ楽曲


お題 46億年LOVE


窪田七海  ウーパールーパー


鳴き声を強引に考えた七海ちゃん


「パーペーペーペー」


さすがです!

ピンクの夫婦がやってきそうです笑




お題 おへその国からこんにちは



米村姫良々  サイ



「ゔーゔーゔー…」



唸ってました笑

なのでさすがに無理かなと思い、動物をもう1つ抽選。



ゾウ!



姫良々ちゃん

「パオパオパオパ…ゔーゔーゔー」


途中でゾウからサイヘシフトチェンジ。

なんでサイのがやりやすいんだよ!笑


ちなみにえばちゃんのサイの鳴き声は…



「サイーサーイー」です笑




またこの4人でイベントをやることがあるかはわかりませんが、またやった時は鳴き声がわからない動物を調べあげたいと思います!



ということでジャケ写風に撮ったので、

メンバーを紹介します!






サイ村姫良々🦏

ウーパー七海🥚

パーティー美空🎂

everちゃん虹

仲間おじさん🍺


以上のメンバーでお送りしました笑

では皆さんまた今度お会いしましょう!




See you!