今日はこの3人!


※おじさんは肘が付きません…



アベンジャーズアンジュルム新メンバー!
A.A.S!!!
なりんちゃん、しおんちゃん、わかなちゃん!
N.S.W!!!
緊張してるようですが、そうは見えないのがアンジュルムらしい笑
ではどんなイベントになったのか!?



【お内裏様の代理】
忙しいお内裏様の代理で簡単なことをこなしてもらうだけです!
まぁ…無茶ぶりって言えば無茶ぶりです笑
でもこういうのをやってこそのアンジュルムだと思ってます!多分!!



なりんちゃん

バスガイド風で会場を案内の時に最初に非常口を案内してました!
安全第一アイドルです!笑
そして1000枚の生写真を保持。
コレを読んでくれてる皆さん、負けないで下さい!笑


しおんちゃん

ニャンを使って自己紹介。
さすがですね。やり切りますね。
あざとい人がまた1人増えるのかも!?
そして早口言葉が得意…になった!
だって全然噛まないんだもん。
「バナナの謎はまだ謎なのだぞ×3」
やってみてください!



わかなちゃん

ウインク連続3回。
心の赤い実が弾けた人が200人を超えました笑
ツッコミをする時にタメ口になり、叫びパターンではなく、ぬるっとツッコむタイプの中学生です笑
シュールなコントとか上手そう…




それ以外にもありましたが流石アンジュルム新メンバーです!




【収納官女】
3つの入れ物と3種類の入れなきゃいけないものがあります。
それをリレー形式で3分以内に入れたらクリア。
クリアしたら先輩からの褒めの言葉をプレゼント。
クリアできないなら罰ゲーム!
さぁどうなったのか!?



為永 →   オカモチに偽物のパン


かなり上手にできてたと思います!


川名 →  クリアボックスにマラカスなど


かなり強引に入れてたと思います!


松本 →   ランドセルに辞書など


かなり最近までやってたんだなと思います!笑



そして見事竹内朱莉リーダーからの褒めのお言葉をいただきました!
なりんちゃんは涙ぐんでいましたよ…
良いこと言うんだよ、たけ…
俺にもそれくらいのやつくれよ、たけ…笑



【3位を当てろ!】
「3」という数字が今回のイベントに関わってきてますので、FCイベント調べのランキングの3位を3人で当ててもらいます。
当てたら、先輩からの褒め言葉。
外すと、罰ゲーム。


Q学生時代にちゃんとやっておけば良かった教科


しおんちゃん「数学はいらなくない?」「理科は必要ないでしょ」

そう。為永幸音は理数系を捨てた女です笑


でも見事に3位の国語を当てました!



Q可愛いの思うひらがなの名前

わかなちゃんは自分の名前ではないと。

ヒントで
啓太「母音は(あ)です。」

なりんちゃん「いろはちゃんは?」


それは、あ行です!笑


そしてここは外してしまい、
褒め言葉プラス罰ゲームをしていただきました!
あめとムチです!

今回はかみこから。
細かい部分まで後輩達を見ているんだなと感じました。
ただあざといだけじゃないんだなと笑



そしてビリビリアヒルを壊した人は初めてです。
マネージャー経由で川名家に請求しておきます笑




最後には1人ずつ決意表明を読んでいただきました。
アンジュルムが本当に好きなんだなというのが伝わってきました。
是非先輩に追いつけ追い越せで頑張ってほしいです!



では最後はこの曲です。


【三つ葉のクローバー】
詞 鈴木啓太
曲 それぞれ皆さんでどうぞ


頭サビ
願いは自分で叶えるんだ
三つ葉のクローバー



A
助けてくれる人が居るけれど
頼ってばかりじゃダメなんだ

A
そんなのわかっているけれど
自分に自信が持てないんだ


B
幸せになれると言われてる
少し探してみたりして
だけどそんなの無くたって
私は大丈夫 だって



サビ
願いは自分で叶えるんだ
幸せは自分で運ぶんだ
泣いて笑って掴みたい
誰より強く 何より優しく
握りしめた 三つ葉のクローバー






なりんちゃん、しおんちゃん、わかなちゃん!
アイドル街道、アンジュルム街道を
爆進しちゃってください!!



次回は4月22日(木)!
〜花より団子〜でお待ちしてます!
〜仕事より推し事〜でよろしくお願いします!笑