本日は…




ちぃ坊です!
※なぜ、ちぃ坊かは後半に答え合わせ。


部屋の模様替えしまくってる21歳。
アニメにも興味を持ち出した21歳。



ということで、21歳のちぃちゃんには、こんなコーナー用意しました!


【ちぃちゃんの21歳も占ってほしいんです!】

今回占ってもらったのは…
ぷりあでぃす玲奈さん!

当たります。
僕も占ってもらいましたが、当たります。


では占い結果を振り返りましょう!


●性格
白黒ハッキリしているタイプ。だけどそれをスッと表には出せない…

着たい服が決まっているのに、
「どっちがいい?」って聞いてしまうことも多々あるようです!

完璧主義者の星を持ってます。


ちぃちゃん「そんな事ないです!適当です!」


それはそれであかんやろ笑


●ラッキーカラー ピンク ホワイト

先日、模様替えでピンクのものを変えてしまったらしいです笑


●ラッキーフード チョコレート りんご


太ってきたなと思ったら、チョコレートを摂取してると思って下さい笑


●やった方がいいこと
お芝居のレッスン。
アイドルよりも向いているのが役者。
でも、
「自分では向いてるかを判断できるかもわからないくらいしかやった事がないので…」
と、謙虚な発言。

いつか朝ドラ!?
『ちぃちゃん』っていう、アイドルを辞めてあまさんになるという物語が始まるかもしれません笑


ただやらない方がいいことで、アニメや漫画…

21歳になり、不運が続いていたらやめてみましょう!


●メンバーとの相性
相性◎
加賀楓 小田さくら

いい意味でライバル
譜久村聖 北川莉央

そばに居ると運気アゲアゲ
石田亜佑美


ちぃちゃん「以外!!」と一言。

でももしかしたら更なる飛躍はここに隠されているのかも!?

●親友 小関舞

価値観が同じタイプ。
小関さんの方が自由度が高い。


ここに今日一の「その通り!」が出ました笑



●ピーク
森戸知沙希のピークは2031年!
ファンの皆様、森戸さん、気長に待っていて下さい笑

●森戸知沙希の将来

40代〜50代で小料理屋を経営するかも?


《小料理 森戸》今日の感じだと繁盛間違えなしですね!



本人からの質問にもいくつか答えていただきました!

優柔不断は治りますか?

優柔不断の星はありません。
ただし、お腹が空いた時、眠たい時などにワガママになるので注意!

是非、ちぃちゃんには餌を与えて下さい笑



赤い財布は浪費癖がつくと聞いたんですが、変えた方がいいですか?

変えた方がいいです!
グリーンの財布を6月に購入すると◎


ちぃちゃんって呼び名は変わりますか?


ここ2年くらいで印象が変わるので、もしかしたら変わるかも?
でも自分で提案した呼び名は定着しません笑

なのでファンの皆さんの誰かがつけたのがそのまま定着するかも!?
考えておいて下さい!!笑

なので俺は、ちぃ坊に1票!笑


【モージャラ〜〇〇な3人〜】

14人の名前が書かれたカードをボックスから抽選。
テーマ毎にそれに当てはまるような〇〇な3人を作ってもらいます。
判定はファンの皆さんの拍手。
一度だけチェンジ権利があります。


テーマ
遊園地

横山玲奈 小田さくら 佐藤優樹


「お化け屋敷でビビってそうな3人」



よこやんとまーちゃんはうるさそうだねぇ〜
その声にお化けが驚きそう…笑
小田ちゃんは正真正銘の怖がりさんみたいです!


テーマ
キャンプ


加賀楓 生田衣梨奈 譜久村聖


生田とふくちゃんはキャンプのイメージが無いので、チェンジ。


加賀楓 牧野真莉愛 森戸知沙希


「肉ばっか食べてそうな3人」


お肉好きな3人が出揃いトークしてると、変更されました。


改め、
「焼かなそうな3人」


かえでぃーには是非焼いてほしいです。
かえでぃーが焼くべきです。



テーマ
お洒落なカフェ


横山玲奈 野中美希 生田衣梨奈


「ずーっと長いしてそうな3人(うるさい)」


なるほどね!たしかにずーっと居座ってそう…
もしこの3人がカフェに現れたら、店員さんは早めに席の時間をお伝えくださいね笑



テーマ
テスト


羽賀朱音 北川莉央 小田さくら


「テスト勉強してないって言って点数取りそうな3人」


わかる!これは1番わかる!
全員そう言う!そして高得点ぽい!
よく言えば、影の努力家?
ちなみにちぃちゃんはしてない時はしてないとハッキリ言います!
ここも白黒ハッキリつけます笑


テーマ
体育祭

佐藤優樹 森戸知沙希 山﨑愛生


「体育祭で活躍できなさそうな3人」


でも何かで奇跡は起こしそうです!笑



テーマ
スイーツバイキング


石田亜佑美 牧野真莉愛 野中美希


「元を取ろうとして胃もたれしそうな3人」


最後まで頑張るのが石田らしいです!
確かに頑張って、帰り道ヒーヒー言ってそう笑



テーマ
ウィンタースポーツ


小田さくら 佐藤優樹 山﨑愛生


「雪山でソリだけで遊んでそうな3人」


わかるわ〜しかもかなりのスピードで笑



テーマ
夏祭り


生田衣梨奈 野中美希 森戸知沙希


「写真ずーっと撮ってそうな3人」


「生田さんは浴衣を着てきて、ずーっと自分を撮ってそう」


ちぃちゃんの先輩イジリが止まりません笑



テーマ
ヒーロー


佐藤優樹 森戸知沙希 山﨑愛生


も、ち、ろ、ん…全とっかえ!!笑


守れるわけが無い!
ビックリするくらいの必殺技出しそうだけど、
体育祭で活躍できない3人が地球を守れるとは思えない笑



チェンジして…

加賀楓 牧野真莉愛 野中美希


「正義感すごそうな3人」


全員が
「私に任せて!!!」をすぐ言いそう笑



ちぃちゃんは役者に向いてるかもしれないが、
この大喜利的なのも強いんです!
是非皆さんもやってみてください!


では最後に…



【未来はすぐそこ〜2031〜】
作詞 鈴木啓太
作曲 それぞれ皆さんでどうぞ



A
私の中では決まってる
こんな夢を見てるんだ
だけど、なんだか口に出せない
ためらってしまって…


私の中では決まってる
こんな明日を描いてるんだ
だけど、なんだかペンが進まない
ためらってしまって…



B
緑の財布に買い替えたし
腕時計も買ったのよ
チョコレートもちょっぴり
だから私、変われるかしら


サビ
新しい自分になるために
自分を磨いてなんぼでしょ
占い結果が悪くても
自分を信じてなんぼでしょ
いつか掴むんだ 最高の幸せ
待ってて 2031
待ってろ 最高の明日!





ちぃちゃん、ハッピーバースデー🍫🍎