ブログも復活します!


1発目は…なっきぃ!




中島大先生が27歳になりました。
でもギャルへの憧れはあります。
そう。いまさらキュンです。笑


そんな、なっきぃとは、

【プレゼント争奪 nksk】

プレゼントを俺のなっきぃで奪い合うコーナーです。
そりゃもちろん普通にあげたいですけど、
何年も何度も繰り返してるバースデーイベント。
もう普通にはプレゼントを渡せないみたいです…笑


ルール

上の句、中の句、下の句でそれぞれ言葉が書かれた紙が15枚ずつ置いてあります。
そこからそれぞれが5枚ずつ取って、文章を強引に作りあう。
使ったカードはもう使えない。
ただし取っておいてもいいが、最後の得点で1枚1ポイントのマイナス。
それをスタッフ三人娘にジャッジしていただき、最終的にポイントが多い方がプレゼントゲット。

どんな作品があったか…


まことさん 良くも悪くも 歴史を変えた

YouTuber    願いを込めて あるある言うよ

7日後 念のため 必殺技を繰り出す

鈴木啓太 ダイエット中も 神対応


そして2公演目では、なっきぃがあのカードをひきました。それは…



「林マヤ」(ジョーカー)笑



やはりキャラの強さ、キャラの濃さ、
完璧にやられました。


だってなんでも面白いんだもん。


誕生日だからかな?
あのスーパーカードをひけたのは。


ということで今日の最強カードは…




💮林マヤ 思い出になるまで 塩対応




でも俺だって最後にやはりビシっと締めますよ。



💮中島早貴 どっぷりと 大きな愛でもてなした


もてなしつつ、もてなされつつ。
2021年2月5日 金曜日 晴天
代々木には大きな愛がありました…



今年からはラストソングをお届けしようと思います!
でも曲を付ける事はできないので、それぞれが思い浮かんだ曲を当てはめてみてください!




では最後はこの曲を!


【青い空にnksk】
作詞 鈴木啓太
作曲 それぞれ皆さん


A
喋り出したら止まらない
笑って、喋って、また笑って

野菜作らにゃ始まらない
植えて、育って、また植えて

B
誰にでも悩みはあるんだよ
小さな事で凹んでも
泣いた分だけ笑えばいいんだ
きっと明日は晴れてくれるさ


サビ
青い空にnksk (nksk!)
飾らないのも1つの武器さ
青い海にnksk (nksk!)
華麗に泳げよ魚のように
未来は色んな壁があるけれど
みんなで越えよう °C-uteな笑顔で





なっきぃ、ハッピーバースデー🐟