本日は…




ふくちゃん!
いや、譜久村.聖母.みずきです!
(詳細は後ほど)



24歳になった時はメンバーからのメールを見て、ニヤニヤしてたのを親に見られたところからスタート笑


今回はライブメインってことでコーナーは1つだけです!
でもふくちゃんがどうしてもやりたかったコーナーです。


【ふくちゃんを占ってみた!】


アイビー茜さんに占っていただきました!
ふふふ…ちょっと占いにビビっている譜久村聖さん。果たしてどんな正体が暴かれるのでしょうか…



基本性格

小さなことは基本的に気にしないので、

 非常に周りを和ませます。

波風を立てたくないタイプなので

意見がないと勘違いされることもあるかも知れません。

しかし、意見がない訳ではありません。

人を許せる才能と類まれなる包容力と

運命を受け入れる力がある方だと思います。



なるほど〜。すごく当たってる気がする…



そして貰ったものをそのまま放置にしてないですか?のアイビー茜さんからの問いに、



ふくちゃん「バレたか…」



レゴやフルートなどが皆さんの前に現れる時が来るのでしょうか…





そんな占い結果をクイズ形式にしてみました!




①譜久村聖がアイドル以外で向いてる職業は?



ふくちゃん「事務?銀行員?あっ!受付嬢!」



受付嬢って!自分で嬢を付けちゃう感じ笑


ヒントでみんなが喜ぶと思うというと…



ふくちゃん「ハロショの店員さん」



満場一致の拍手でした笑

でもアイドルをやってないから、ただただ可愛い店員さんですからね!



答えは…無い!



答えが無いわけじゃなく、アイドル以外に向いてる職業が無い!これ、すごくないですか?

前世があるなら前世でもアイドルみたいな仕事をしていたはずだと…

まさに…天職!!!



②譜久村聖がチャレンジした方がいいのは、

日本〇〇。



間髪入れずに、

ふくちゃん「日本舞踊!」



大正解です!

色々な世界のダンスを勉強した方が運気が上がるみたいです!

「舞」とは?を勉強すると良いみたい!

でもふくちゃんの日本舞踊は合うな〜

わかってるな〜アイビー茜さん!



③2023年は…〇〇をやるためには〇〇をやる



答えは…やりたいことをやるためにやりたくないことをやる



ふくちゃん「いやだぁ〜!」



子供のように拗ねてました笑

でも2022.23.24年はスポットライトが当たる年みたいなので、2023年だけこの試練の年になると…

でもこれを乗り越えればアイドルとして、一流芸能人として成長していけるでしょう!

ってことなので、嫌なコントもやりましょう笑




④仕事でいざという時に同じ考え方をする同志は…〇〇さんと〇〇さん



ふくちゃん「あゆみんと小田さくらちゃん!」



違います!



ふくちゃん「生田さんとちーちゃん!」



違います!



ふくちゃん「…まさきちゃん?」



違います!



ふくちゃん「良かった…」



おい!


以上、譜久村劇場でした笑



答えは…牧野真莉愛と北川莉央




ふくちゃん「ん〜…」



おい!



以上、譜久村劇場パート2でした笑



ちなみにまりあと北川はルナモンスター占いで同じシルフ。

そしてセイレーンのよこやんとめいちゃんは癒しをくれる存在。

ライバル関係にあるのが、

ケンタウルスの小田ちゃんとかえでぃー。

サラマンダーの生田。


これを聞いたふくちゃんの感想は…



ふくちゃん「…セイレーン、かっこいい」



おい!



以上、譜久村劇場パート3でした笑




⑤ラッキースポットは〇室

ラッキーアイテムは〇〇



ふくちゃん「会議室?」


啓太「あんまり行かないとこです!」


ふくちゃん「校長室!」


行かないけど、そこじゃないね〜



正解は…

ラッキースポットは茶室

ラッキーアイテムはチャンピオンベルト



行く機会を作らなきゃいけない茶室。

そしてほぼ無理なチャンピオンベルト。

誰かチャンピオンベルト貸してくれる人いらっしゃいましたら、よろしくお願いします笑




そして最後にふくちゃんが占ってほしかったことが1つ。



Qミドルネームを付けるなら?



アイビー茜さんに無理なお願いをしてしまいましたが、ちゃんと答えてくださいました。

その候補が…




【譜久村.聖母.みずき】

【譜久村.マリア.聖】



おい!



以上、アイビー茜劇場でした笑




みずきを聖に戻したら聖で母を挟む!という高等技術!笑

それくらい聖!ということです!


んで、マリアは真莉愛がいるからな〜…

真莉愛が牧野らぶりんとかに改名したらいけるかもしれないけど…




ということで、色々占ってもらったんですが当たってたかな??

怖がっていた嫌なことは言われずにすみましたので、フルートの練習だけお願いします笑






最後に…



自分から前には動きません

だけど動いたら止まりません

波風は立てません

だけど追い風には乗ります

小さいことは気にしません

だけど怒る時は怒ります



できないことを補う力が備わっています

できないことがあっても良いんだと

教えてくれてる気がします



ある人があなたを聖母だと言った

ある人があなたをマリア様のようだと言った

でもそれは違う



人を許せる才能と類いまれなる包容力



絶対に必要なこの2つをあなたは持っているんだ

そして力強いメンバーがいるんだ



だからあなたは聖母じゃない

だからあなたはマリア様でもない



あなたは最高のリーダーだよ







ふくちゃん、ハッピーバースデー🍵


※この画像は加工ではなく、

譜久村聖の包容力が俺を可愛くしてくれています。