どぅーです。
どぅ〜です。
どぅ→です。
どぅぅです。


21歳のバースデーイベントになりまして、
オープニングアクトから豪華(?)でした!


まずは写真を見ながら10年を振り返ってみました!
昔は二つ結びが多くて、いつかチャレンジしていただきたいです!
どぅーはキツいキツい言ってましたが、
キツいなんて事はない!!!


そして2公演目では誰よりもどぅーを知る2人が、
サプライズで登場!
しゃべる、盛り上がる、時間押す!
この三拍子が揃ってましたね笑



続いては…

【episode of 遥】
関係者各位に工藤遥に関するアンケートに答えていただきまして、それを発表したりクイズにして出したりしました!
いくつか紹介していきましょう!



☆Juice=Juice 昭和のアイドル大好きさん☆

Q工藤遥にダメ出しをお願いします。

A.ハロプロメンバーをたぶらかさないで下さい!


クイズ①
Q工藤遥を褒めてください

どぅー「顔が可愛い」「声が素敵」

自分で自分を褒めてることに後から気付いてました笑

正解は…

行動力があることと顔が優勝


何大会で優勝なんでしょう…?


☆みつばちM先生☆


Q工藤遥との印象的なエピソードは?


A リハーサルの途中で帰った



どぅー「できないなら帰っていいって言うから帰ったんです」


子供の発想!!!笑
もう言われても帰らないと思います!多分!



☆Lovelys うぱぎさん☆


Q工藤遥へのダメ出しは?


A「ご飯行こうね」と言ってくれてるが、LINEの交換をする気配すら無い



気配すらです!
でも次はどぅーからちゃんと聞くと約束してくれました!うぱぎ共々、待っていて下さい!



☆元マネージャーIさん☆

Q可愛いなと思うところは「ボーイッシュなのに〇〇」 〇〇はなんでしょう?


A 工藤遥のために答えは伏せさせていただきます笑


ボーイッシュボーイッシュ言われてても…ね?ってことです!
がんばれ、どぅー!負けるな、どぅー!



☆I窪H菜さん☆

どぅーが懐いてくれて嬉しいなと思っているHなん。
そんなHなんからの問題は…


Q工藤遥の第一印象は?


啓太「ヒント!4文字です!」
どぅー「かわいい!」


すごい奴です!プラス思考の極みです!


どぅー「かしこい!」


それだけはない!!笑
かしこい人がボーイッシュなのに写真集の水着の撮影の時に…
あっ!危うく言いそうでした…


A 声低っ!


ちなみに今日ははるなんの力が必要だったよ…



☆カメラマン くまさん☆

Q 第一印象から変わったことは?


A メイクが上手くなった


しかし、超ポジティブシンキングちゃんは…


啓太「ヒント!大人になるにつれてかな〜」


どぅー「綺麗になった!」



なったよ!なったから!認めてやるから!
自虐をもう少しくれ!!笑


☆Juice=Juice Sべえさん☆


Q工藤遥にダメ出ししたい事は?


Aインスタのフォローを外した!(怒)


どぅー「モーニング、卒業してどの人をフォローしてるしてないみたいなのもあるし、喋ったことない子もインスタやり始めてて、誰が誰をフォローするかとか難しいじゃないですか?それで一旦全員外して、あゆみんだけはとりあえず現役でフォローしてて、ハローを卒業された人達、はるなんとかをフォローしてってやってて、共演させていただいた俳優の皆さんとかもフォローしてて…」


言えば言うほど沼にハマるパターンです笑
とりあえず、Sべえさんは寂しがっているのでフォローしてあげて下さい!



☆工藤家の皆さん☆


Q20年間で激怒したベスト3の第2位は?


A 犬を勝手に買ってきた



怖っ!それする!?
怒るというより、ひいちゃう…
でも犬とどぅーの可愛さに負けちゃったんだね、多分。
もう2度と勝手にはやめましょう笑



と言った感じで、結局、周りの人達に愛されまくってるどぅーなのでした!




では最後に…



少し苦味がほしくなる
そんな年頃
甘さだけじゃ満足できない
そんな年頃
少し大人に足を踏み入れて
少し気分が良くなってる
そんな年頃
だけどたまには甘々でもいいじゃん
苦味なんて忘れてもいいじゃん
あの少し懐かしい甘さの
イチゴシロップみたいに…



あっ。どぅーと写真撮るの忘れた…

なのでオープニングアクトをしてくれた、
イチゴシロップさんの写真載せておきます!
なんか似てるって言われるんですよね〜





どぅー、ハッピーバースデー