本日は…



新沼希空です!もしくは新沼希苺(きいちご)です!
(詳しくはブログ内でわかります)


本番2時間前から緊張してまして、

きそ「過去2くらい緊張してます」

1じゃないんかい!笑


今後挑戦したいのは、ボルダリング!
今後直したいことは、片付け!
お母さんがやろうと思っても、先にやっちゃうんですよ〜とのび太ばりの言い訳をしてました笑
きそママには本当に今後そのままにしておいて、本当にやるのかを実験してほしいと思います笑




まずはこのコーナー。
【きそ、一問一答】

普通に答えても知ってることが出てきてしまう可能性があるので、今回は…
新沼希空史上で1番可愛く答えてもらいました!
ではいくつか振り返っていきましょう!



Q目玉焼きには何かける?

きそ ちお(塩)

ちなみにご飯の時は醤油。
ちおも本当は「ちおこちょう」です…


Qできるようになりたい事は?

きそ 魔法

自分を綺麗にしてお人形さんみたいになりたいみたいです!
十分、お人形みたいですけど…


Qいつから自分が可愛いって気づいた?


きそ まだ気づいてないです♡


気づいてなくてこのクオリティです。
気づいてなくて塩をちおと言える子です笑
気づいたらヤバイです。
ミニーマウスを超える逸材がここにいます…


Q寝ようとしてるのに電気が消えない。なんでだと思う?


きそ アイドルだからスポットライトを常に浴びているため


意味のわからない質問に満点の答えが出ましたね。
でも最近はソロで歌う機会が増えてますが、
気持ち良さよりもまだ緊張が勝ってしまっているみたいです。
気持ち良さが勝っちゃうと…
ハローキティを超える逸材がここにいます…


Q朝起きて1番最初にすることは?


きそ コンタクトを入れる


ただ話を聞いてみると、何かを足で蹴ってドンって開けるみたいです。
朝きそは怖そうです…


Q運転できるなら飛行機?船?


きそ 飛行機


ここはちょっと会話を再現させていただきます。

きそ「船は酔うじゃないですか?」
啓太「そっか。船で酔いやすいタイプなんだね」
きそ「いえ、乗ったことないんでわからないですけど…」
啓太「じゃあ酔うかわからないよね?」
きそ「でも酔うっていうじゃないですか」
啓太「まぁね。じゃあなぜ飛行機を?」
きそ「飛行機は酔わないから」
啓太「そこなんだ。スカイダイビングとかはどう?」
きそ「やってみたいです。バンジーとかも」
啓太「そうなんだ!じゃあ高いとこは結構好きなんだね?」
きそ「いえ。得意じゃないです。」


結果、何を喋ってるのかわからなくなった笑


とにかく新沼希空は…
40歳、50代で美魔女、
60歳で綺麗なおばさま、
70歳でマダム、
80歳でレジェンド in銀座 です!笑




2つ目のコーナーはこちら!
【きそ、ハロメンPR】

人の良いところを見つけるのが得意なきそ。
そんなきそにハロプロメンバーのPRをしていただこうと思います!
しかしPRできる時間は抽選で決まります。
果たしてちゃんとPRできるのか!?



まずは…生田衣梨奈

きそPR
1.どんな髪型も似合うところ
2.スタイルが良いところ
3.顔が可愛いところ


いきなり箇条書きスタイル!笑
そのパターンとは…
でも顔面国宝の顔ではなく、どんな髪型も似合うところってのは良いラインをついてます!



続いて…工藤由愛


きそPR
タコが好きだからタコの仕事が来ます。


え?占い師?笑
でも1つのことを続けられるのはすごいなと感心。
ラテアートも飽きた、きそ(ブログ掲載回数約1回)
キックボクシングも疲れた、きそ
果たして新しいきそを作り出すのは、どんなものなのか?



続いて…岡村美波


きそPR
2つ結びが似合う
歌も上手、愛嬌もある、歌が上手い、可愛い。


すんごーく上辺です笑
そんなに深くは話したことがないみたいなので、
印象は2つ結びみたいです!
今後おしゃべりして新しいみいみを見つけてPRしてあげてください!



続いては…川村文乃


きそPR
凄い真面目で努力家なところ


何かを書く仕事などで丁寧に書いていて凄いなと。そんな裏の努力を褒められるのは嬉しいですよね?そういうの!そういうの!



続いては…秋山眞緒


きそPR
車道側を歩いてくれたり、失くしそうな切符とかを持っててくれるところ



彼氏か!笑
でもそういうのちゃんとしてるんだなと俺としては新しいまおぴんを知れました!
いつもポエポエしてるだけじゃないんだなと笑



続いては…牧野真莉愛


きそPR
きそ的になりたいビジュアルNO.1!
ステージではビシっと決めるのに、
裏だとフニャフニャ。



そのギャップが良いらしいですよ!
でもなりたいビジュアルは嬉しいよね!
そのままファイターズ好きになるかはわからないけども…



続いて…笠原桃奈


きそPR
4つ下なのに大人っぽい!
名前が可愛い!


名前って!笑
きそも果物が名前に入っててほしかったらしく、一応第一候補が、
「新沼希苺」です笑



続いては…里吉うたの


きそPR
声が可愛い!ダンスが上手い!可愛い!


声が似てると言われるらしいです。
確かに特徴的な声だね!
好きなドラマに出演することが決まった話をふると、いいなぁ〜と言ってました…
ドラマなどの話をブログなどでしだしたら、
きそは出演を狙っています笑



続いては…橋迫鈴


きそPR
最近前髪短くなったのは、私の意思を継いでくれたんだと思ってます。



そうなの!?笑
でもハロコンで会った時に、
前髪切って良い感じだね!と話しかけたら、
特にこれと言って返事は無かったそうです笑
一応、2代目前髪短いハロメンを新沼希空か継いだのかは確認が必要です!



最後は…段原瑠々


きそPR
ステージと裏のギャップが大好き。

私のお母さんになってほしい。



お母さん?と疑問に思っていたら、
先日の同期4人のハロコンの時に朝ごはんにパンを作ってきてくれたみたいです!
でも片付けは、るーちゃんママになっても怒られると思います笑





では最後に…



綺麗な花が咲くのは
美味しい果実が育つのは
動物達が楽しめるのは


そこに空があるから
そこに晴れた空があるから


みんなが笑顔になれるのは
みんなが楽しくなれるのは
みんなが幸せになれるのは

そこに希空がいるから
そこに晴れた希空があるからなんだよ


いつまでも希望の空よ、澄み渡れ





きそ、ハッピーバースデー🚢