本日は…






初バースデーイベントの鈴ちゃんです!
アンジュルムとしては初。
名古屋では1度研修生の時にサプライズでお祝いしたことがあります!
最近どんどん大人っぽくなっている鈴ちゃんの初のバースデーイベントはどうなったのでしょうか!?



最初のコーナーは…

【りんちゃん15クエスチョン】
15問の質問を一問一答形式で素早く答えてもらいます。
しかーし!
普通に答えるのではなく、
1公演目は「あかちゃん言葉」
2公演目は「ニャンニャン言葉」
で答えてもらいました!
ではいくつか振り返っていきましょう!!


Q苦手な物は?

りんちゃん 勉強

りんちゃん「体育は得意なんですけど、字を書く系は苦手です…」


ということはほとんどです笑



Qプライベートでチャレンジしたい事は?


りんちゃん バンジージャンプ


高いところが好きらしいです。
飛び降りる時は叫ぶらしいです。
なら見たいです!


Q大先輩に橋迫すずさんと呼ばれたら、どう訂正する?


りんちゃん はい!橋迫りんです!


違いますとは言わずに正式な名前を言い切る技。
大先輩に変なプレッシャーを与えそうですね…



Q注文した料理と違うのが出てきたらどうする?


りんちゃん 違いますと伝える


りんちゃん「だって値段が違うかもしれないじゃないですか…」


そこ!そこを気にしてたのね笑


Q2020年の嬉しい出来事は?

りんちゃん 自分用のギターを買った


りんちゃん「まだFとかBができないんです…」
俺「確かに。俺はFで挫折した…」
りんちゃん「ふふふふ…」

俺を超えてみろ、りん!!!笑


Q捨てられないものは?

りんちゃん ランドセル

りんちゃん「でも最近見ないので捨てられてしまったかもしれません…」

なんか悲しい。
そんなランドセル使ってたのが3年前。
たったの3年…
それはさらに悲しい…笑


Q「久しぶり」と声をかけられたけど、
りんちゃんは「え?誰?」となってしまった。
どうする?

りんちゃん 素通りする


おい!素通りは怖すぎるって!


そして名前まで言われるパターンだと…



知り合い風「りんちゃん、俺だよ俺!」

りんちゃん「オレオレ詐欺ですか?」


どんな詐欺だ!笑



でちゅ♫とニャン♡はDVDで楽しんでください!



2つ目のコーナーは…

【橋迫鈴、アピールします!】

今回は初のバースデーイベントなので、自分の得意なことをアピールしてもらいました!


まず1つ目は…[けん玉]
昔の遊びが好きだということで小学生の頃から遊んでたみたいです。
しかし普通に披露してもらっても面白くない!
なのでプレッシャーがかかる場面を軽く演じてもらいそのプレッシャーの中、けん玉を成功させてもらいました!


1公演目
『オリンピック』
オリンピック新種目になり、日本代表として参加している橋迫鈴。
最後の1回で成功すれば金メダル。
果たしてこのプレッシャーを乗り越えられるのか!?


『勇者』
ある村がタケウーチに襲われてしまう。
しかしその村に現れたのが勇者、りん。
タケウーチは自分より丸いものが苦手だということで、けん玉を成功させれば逃げていくはず…
果たしてプレッシャーの中、村を救うことはできるのか!?


『100万円』
10万円までなんらかの形でゲットしてきた橋迫鈴。最後に行われるラストチャレンジに成功すればなんと賞金は100万円!
果たして100万円取って、アンジュルムで旅行に行く夢は叶えられるのか!?


『探偵』
連続ドラマけん玉探偵の撮影。
夕暮れのシーンでNGを出しまくる主役の橋迫鈴。
日が沈んでしまったらもう撮れない…
ラストテイクだと監督に告げられた。
果たしてけん玉探偵は成功して、ドラマの最高のシーンを演じることができるのか!?


『ワールドカップ』
けん玉ワールドカップ決勝。
対戦カードは
イタリア代表カッサーノvs日本代表 橋迫鈴
ポイントで負けている橋迫。
最後の試技で成功すれば逆転です。
果たしてワールドカップで優勝を手にすることができるのか!?


『ヒーロー』
地球がピンチ。
そんな時に現れたのは仮面リンダー。
けん玉を使って変身をして地球を守ってくれ!
果たしてかっこ良く変身することができるのか!?


『さよなら』
親友が東京へ旅立つ。
電車はもうすぐ出発。
その前に鈴の得意だったけん玉を見れば、
東京行って頑張れるはず…
果たして親友のためにけん玉で花道を飾ってあげれるのか!?



さぁどれだけできて、どれだけできないのか…
詳細はDVDで!



2つ目のアピールは[爬虫類]
家には昔から居たけど、触れるようになって最近可愛くなってきたとのこと。
何を飼ってるの?と聞くと、

りんちゃん「蛇、トカゲ、カエル、犬、猫…」

爬虫類じゃないのも入ってきてました笑

今回はその爬虫類をアンジュルムのメンバーに例えてもらいました!


タマオヤモリ かみこ

理由:大きな目が特徴的で、少し臆病なところ
お弁当を選ぶ時もかみこは…
「これ美味しい?どんな味?」と確認してくるので…


ウーパールーパー 伊勢

理由:白い肌と見た目。そしておっとりした性格だから。なんか可愛いでウーパールーパーのように一世風靡しそう?



シシバナヘビ ふなっき

理由:とにかく顔が似てる。特に口元。
あと体の模様が派手なので、ふなっきは大阪だし…派手だし…ね?



グリーンイグアナ りかこ

理由:見た目とかっこいい目つき。
そして背中のトゲトゲがりかこの外ハネに似ているから



トゲオオトカゲ かわむー

理由:スタイルの良さと尻尾を使って自分を隠す頭の良さ。けっして、かわむーがトゲトゲしいからではございません!



ワニ かっさー

理由:子供を守る強さと優しさを兼ね備えたお母さんみたいな感じ。
けっして、かっさーがお母さんみたいというわけではございません!




コブラ たけ

理由:蛇界のキング。それはアンジュルムのキングです。そして振動が瞬時に伝わるコブラの特性が歌やダンスのリズムを刻むところに似ている。
けっして、足つぼのリアクションのリズムが良いからではございません!



最後にニューアピールということで、
5連けん玉を用意しました。



1公演目は3つ乗り、2公演目は1つ。
だけど終演後に奇跡が……





最後に…


君には何があるのか?
誰にも負けない愛嬌がある
君には何があるのか?
誰にも負けない感性がある
君には何があるのか?
誰にも負けない努力がある
君には何があるのか?
誰にも負けない奇跡がある
君には何があるのか?
誰にも負けない仲間がいる

君には何でもある
君に無いのは1つだけ
振り返らなきゃいけない過去だけ

前を見て突き進めばいい
前を見て笑っていてくれればいい…





りんちゃん、ハッピーバースデー🐊