本日の主役は…



パワフルなお名前で
いつもいじられて
パターンは無いです
いつも同じじゃつまんないでしょ!?
出たら絶対爪痕残す
必ず爪痕残す
ミスぱいぱい2020




ぱいぱいでか美!!!







「お前の気持ち悪いブログはハロプロの事しか書かないんじゃないのか!?」



そんなことは無いです。



というか、本日2020年5月3日だけ
ぱいぱいでか美はハロプロになってます。(非公式)



今回はでか美さんにオファーしていただいて、初のリモートMCさせてもらいました!
色々企画とかゲームとかもLINE LIVEでやらせていただきました!

もちろんいつもと違ってタイムラグ的なのはあるけど、こんな時だけど…


できる限りの楽しいことはしようぜ!ってことです!



では色々話したりしたので、振り返っていきましょう!


【でか美一問一答】

矢継ぎ早に9問の質問に答えていただきました!
では振り返っていきましょう。


①好きなおでんの具は?

でか美「かまくらはんぺん」

セブンイレブンさんに売ってるあの丸いやつです。あのぷかぷか浮いてるアイツです。


②これだけはやめられない。何?

でか美「爪をいじる」

爪痕を残すためじゃなく、本当の爪です笑
毎回塗りたくっているのである日友達に、
「なんで?」と言われて気づいたようです。


③必ずバッグに入ってるのは?

でか美「ナザール」

鼻にシュッとやるやつです。
忘れて家を出ると、出先でまた買う。
そうするとナザールは2つになる。
それを繰り返して今ではでか美家では…

「ナザール展」が開かれてるみたいです笑

チケット購入は、ぱいぱいでか美まで。


④改名したいと思ったことは?

でか美「無い!」


このインパクトに勝る名前は無い!


⑤行けるなら未来?過去?

でか美「未来」

コロナの特効薬を持って帰りたいから。
これは最高の答えです。
いつか言おうと思っていたんでしょう。
それを温めていたんでしょう。
それくらい腹黒い女です…


嘘です、良い人です。



⑥今までで1番キツかった事は?

でか美「スタッフに挨拶できない女だとカントリーガールズファンに思われた」


インタビュー中にスタッフに扮した小関舞が水を渡すというドッキリで、カメラ回ってると思っていたので挨拶しなかった事を言われたと…


そうです。
それくらい腹黒い女です…



嘘です、本当に良い人です。



⑦無人島に1つだけ持っていくなら?

でか美「ライター」

何かを燃やせば助けが来る!という安易な考え!
違う意味で炎上しないように…笑


⑧「私って可愛いな〜」と思う瞬間は?

でか美「今日です♡」

…みたいです。


⑨夢はなんですか?

でか美「爆売れ」


今日の格言ですね。
爆売れをしたいみたいです。
永遠に言ってました。
もしそうなった時は便乗させていただきます!




【でか美のできるかな?】

爆売れをするにはやはり、世界!SEKAI!
なのでギネスにチャレンジしてもらいました!

1つ目は…
ポストイット1分間に顔に何枚貼れるか!?


ギネス記録は…58枚



そしてでか美さんの記録は…19枚


じゅじゅじゅ…19枚!?
でも枚数じゃないです。
デコを出して、ガッツリ顔にぺたぺた貼って、結果得体の知れない生物になったというところです!
山から降りてきたカラフルな髭仙人みたいでしたから!




2つ目は…
m&m's 1分間に箸で何粒食べれるか!?


ギネス記録は…65粒



でか美さんの記録は…26粒


にっにっにっ…26粒!?
ただ数じゃないんです。
最終的に口を開けて空にしなきゃいけないから、最後の方に入れまくったm&m's達を死ぬ寸前まで飲み込んでいたというところです!
まぁ、めちゃくちゃ味わってましたが!笑





ギネスでの爆売れはまだ先ですな…



【でか美のお悩み相談室】
コメントを拾って、でか美ファンの皆さんと一緒にお話ししていこうというトークコーナー。


Q 何曜日が好き?

でか美「土曜日」

次の日も休みって感じが良い!


Q 男性の嫌いな仕草は?

でか美「頭ポンポン」

キレまくってました。
キレまくって、後ろのPの風船落としてました笑

あれは絶対的に良いと思ってた男性諸君。
時代は流れているんだ…

ちなみに好きなのは、男女兼用のトイレの便座を戻す人。


狭いな!細かいな!誰でもできるな!



Q 得意料理は?

でか美「サバのクリーム煮」


できる女感が出てますが…
レシピを聞くとそうでもない!
でもこのレシピははたけさん印らしいです!
なので、最高です!!!


Q ハロプロ誰とイベントやりたい?

でか美「岸本ゆめの」

面白いし、他の子とテレビでのスタンスが違うし、勉強になるから!


ちなみに4人ユニットを組むなら?という質問をしたら…長考してました笑

結果は…小関舞、岡村美波、高木紗友希
(ここにきしもんが入らないというのがきしもんらしい笑)




ということで、ライブコーナーも盛り上がってまして、このご時世の中、最高のイベントだったと思います!



では最後はやはり…



時間を止めたい
そんな事は願わない
進むものに逆らわない
今の自分が1番だと思いたい
そう信じてる
そう確信してる

大は小を兼ねる
だから歳も大きい方がいい
だから心も大きい方がいい
だからぱいぱいも大きい方がいい

彼女は言った
爆売れして故郷に錦を飾る
いや、カントリーに錦を飾るんだ…




彼女の名前は、ぱいぱいでか美。
だけど本名は、こころがでか美。

29歳もたくさんの愛を皆さんに届けて下さい!


でか美さん、ハッピーバースデー🍑