本日の主役は…



真面目なんだけど
気が利くんだけど
のほほんとしてるとこもあるし
まだまだ子供だけど
立派な大人でもあるし…とにかく…
アイラブ ファイターズ!



牧野真莉愛!!!





まりあも10代ラストということで、
可愛さも残す綺麗な白のドレスで登場です!


キャンプからチェックするくらいのファイターズ好き。
俺は密かにまりあのインスタのファンです。
あんなに自分が好きなものをアピールして嫌味にならないアイドルも凄い!

まりあファンは生まれ変わったら新庄選手になりたいことでしょう…笑


ということで、そんな野球好きのまりあにちなんで野球に関連した(強引にこじつけた)コーナーでお送りしました!



【遊び玉トークバトル】

まりあと五郎さんでフリートークをしてもらいまりあ。
それぞれNGワードがありまりあ。
自分のNGワードは知らずにトークをしまりあ。
ただ相手のNGワードは知ってるのでそれを上手く遊び玉、いわゆる関係ない遊びトークをしつつ、そのNGワードを相手に言わせた方の勝ちまりあです。

では振り返ってみましょう!


まりあのNGワード ホームラン
五郎のNGワード ラーメン


節分トークから入る2人。
豆を投げてと五郎さんが言う。
まりあは豆を投げてそれを五郎さんが打つ。
実況も付けてと五郎さん。
まりあ「ピッチャー第一球投げました!」
五郎さん カッキーーーーン!
かなり大きな当たり…

まりあ「See ya!!」(シーヤ)


まりあが訳わかんない事を言った時は、大概野球関係です笑

See you!の意味らしく、ボールバイバイ的な意味みたいです!


そこからはまりあの直球勝負。

まりあ「リピートアフターミー ウドン」
五郎「…ウドン」
まりあ「ソバ!」
五郎「…ソバ」
まりあ「スパゲティ!」
五郎「……」

さすがに怪しむわ!


2公演目は…


まりあのNGワード ピンク
五郎のNGワード にゃー


これは遊び玉無しお互い投げ合い。
完全に投手戦でした笑


五郎さん「じゃあメンバーカラー言ってね!」
まりあ「はい!」
五郎さん「小田さくら!」
まりあ「ラベンダー」
五郎さん「牧野真莉愛!」
まりあ「……」

もうバレバレです笑

そして次にまりあが放った攻撃。

まりあ「キリンの鳴き真似してください!」
五郎さん「え?え?ピエーーー??」
まりあ「猫!」
五郎さん「にゃー」

終了!

あとで聞いたら最初に難しい動物を言えば、簡単な動物はすぐ言うんじゃないかという、まりあの作戦でした!
見せ球があって、変化球も使える投手になってました!見事!


ちなみに流れ星ちゅうえい選手権はドローだってので次回に持ち越しです笑
ちゅうえいさん、お待ちしてます!!!



【まりあんストラックアウト】

9個の番号ごとにそれぞれプレゼントがありまりあ。そこに当たったらそのプレゼントを抽選してファンの方にあげちゃいまりあ!


これがマジックテープ式のストラックアウトなので心配していたのですが、まりあが当てる当てる!
時間的に予想していたより多くのプレゼントがファンの皆さんの手元に届いたでしょう!

では珍プレー好プレーをお届け!


野球モノマネをファンの人に教えてあげる権での出来事。
3名に出てきていただき1人ずつに教えていくまりあ。

最初が鈴木遼太郎選手のモノマネだったのですが、それがまぁ足をバタバタするやつ。


まりあ「ではずっとやっててくださいね♡」


いやいや!最後にしてやれ!疲れちゃうよ!
まりあに言われたら、止めるわけにいかないんだよそこに居る人達は…笑



しかし好プレーもありましたよ!
1回くらい宣言して投げてみるという事になり、見事に2回目でしっかり宣言通りに当ててました!見事でございます!そして同じとこには当たってしまいましたが、全部で数字を10以上は当てましたね〜

次のトライアウトが楽しみです!笑




ということでラストはこちら。



君の強さは
全ての感情が表に出ること
嬉しい時は跳ねて喜ぶ
悲しい時は堪えながらも涙を流す
わからない時は悩む
無理なら尋ねる
誰よりも隠さない
誰よりも隠せない
だから一緒に笑える
だから一緒に泣ける
だから一緒に楽しめる

悲しい時に笑う必要は無い
嬉しい時に我慢する必要は無い
そう教えてくれる
だから応援してくれる人達は
君と居る時に心を隠す必要は無いんだ
君が笑ってくれるから
心から楽しめるんだ
ただただ楽しんでいいよと
教えてくれるんだよ
その君の笑顔が…



どんなにお婆ちゃんになっても…
NO SMILE
NO まりあんLOVEりん❤️






まりあ、ハッピーバースデー⚾️