本日のバースデーは2019から2020をまたいで、祝います!


うえむー!

(理由があり遠いのです。俺が下がりなさいと言ったわけでも、俺が目立ちたいと言ったわけでもございませんので!)



今回は21歳になり、初!
大阪ソロイベント、初!
そしてラストには最高に嬉しい初もサプライズも!


コーナー1つ目は…

【プレゼント抽選会】
ポラのプレゼントをうえむーからしていただくのですが、抽選してあげる枚数を決めておりません。
そこで1つのゲームを用意しまして、
そのゲームで抽選する枚数を決めていこうと思います。

[ベタベタツッコミ]
ある絵や写真がスクリーンに出ます。
そこにはおかしなところがあるのでうえむーにはツッコミを入れていただきます。
しかし面白さではなく、ベタさが重要。
こちらが用意した3つのベタであろうツッコミをしたらポラ2枚。
それ以外のツッコミなら1枚。
逆に言いそうだな〜というツッコミを1つNGツッコミとさせていただき、それは0枚。


ということで、こんな感じで用意しましたが、そんな簡単に上手くいかないのがバースデーイベント。
想像を越えてくるのが、植村あかりなのです笑
名場面をプレイバック!

干支ですね。もちろんそれはわかります。
こちらで用意したベタベタツッコミは…
・蛇、多いな!
・他の干支どこ行った!
・ね、うし、とら、うー、たつ、みー、みー、みー、みー…!

まぁなんとなく言いそうでしょ?
そしてうえむーがこんなツッコミを…


うえむー「ねー、うし、とら、うー、たつ、たつ、たつ、たつ…」


まさかの辰連呼!
上に戻ってもう1度画像を見てくださいね!
ぜーーーーんぜん違うから!
どう見ても蛇だし、干支の流れなら絶対に蛇ってわかるから!笑
天才はこういうところに居るんですね…




雪山で水着で遊ぶ少年。
これを見てうえむーは…


うえむー「友達は居るの?」

心配しちゃった!笑
ボケで心配されるのが1番キツイっす!
天才はそういうのも考えないデカさがあるんだ…





兵庫県だけ神戸表記。
神戸県じゃないから!
兵庫県だから!などを予想していたのですが…


うえむー「琵琶湖ー♫私、琵琶湖好きなんです!」


知らないです!笑
ツッコミしてください!お願いします!




はい、コレは問題作です。
うえむーファンからJuice=Juice Familyへの拡散で知っている事でしょう。
もちろんスタッフさんが技術を駆使して、わかりづらくはしてます!
そしてわかりづらいです!
だーけーどーーーーー!
つっこむのは本人です!笑



うえむー「人数が少ない!」


わぁお!


うえむー「人数が多い?」


わぁお!わぁお!


うえむー「あっ!泣いていいよとかのタイトルが本当は無い!」



あるわ!あるんだわ!


もう1度言っておきましょう。
植村あかりはJuice=Juiceです…

でもわからなくしたスタッフさんの勝利という事で納めてあげてください!
だって、だって、
ライブで歌ったSEXY SEXYの歌詞は間違わなかったので…


はい、せーの…

そんなの、当たり前だろ!笑


【あかりを動かせ】

東京でもやりまして…ルールは12月19日の俺のブログを見てください!


今回は前回強過ぎたので少し難しくしました!
なんと、指令の中にセリフを入れたんです!
そこが本当に面白かった!


ただとりあえず先に言いますが、全クリです。
はい、もうお手上げです。
勝てる気がしません…


でもうえむーはプレゼントを…
しっししー!(獲ったどー!)

あんなに可愛いうえむーは…
るるるる、るるるるるる♡(あかりんらぶりんです♡)


これを全クリしたんだからたいしたもんだ…



そしてライブの最後に初のサプライズが…


うえむー「アカペラで歌ってもいいですか?」


うえむーが歌いたがったよー!

ライブです!と言われると袖にはけるか、
寝っ転がるか、やたら水飲むか…


そんなうえむーが…歌いたがったんだよー!!!


そんな初づくしのうえむーの地元バースデーイベント。
でもやっぱり改めて思うのが…




うえむーのロング、最高!!!