こぶしでコント♫こぶしでコント♫





こぶしファクトリー+クリスマス=コント
でございます!

1.2.3公演目でもちろん違う設定でやらせていただきました!

1.学校

いや〜こちらはキャラ全開。いや、キャラ崩壊?
あやぱん→暗めな理数系
さこ→ボケたがり
浜ちゃん→ラーメン大好き(いつもと変わらない笑)
れいれい→本当は真面目な番長
のむさん→ぶりっ子100%

そこに赴任してきた新担任が俺。
あやぱんは1センチのズレも許さない。
さこはとにかくボケてつっこんで。
浜ちゃんは家族がオールラーメン。
れいれいはドアを蹴破る。
のむさんは…もじもじ…もじもじ…


2.テニス部

このテニス部は2人の選手(強いダブルス希望)
そして3人のマネージャー
そしてコーチ1人の編成。

3人のマネージャーは、あやぱん、さこ、れいれい。
選手は浜浦、野村ペア。
試合が始まる前の応援。
試合中。
大会前の練習試合。果たしてどうなったのか…



3.ショートコント

アナウンサーのみなみちゃん。
れいちゃん5歳児。
体操の浜ちゃんお姉さん。
占い師ワダノール。
ヒロセです。



是非DVDでチェックしで下さい!




そしてコーナーも盛り上がりましたよ〜



【こぶしレベル5】

色々なお題に対してレベルを1〜5まで上げていく。
1〜5はくじ引き。


色んなお題がありましたが、それぞれ名場面を作ってくれたのでメンバー毎に紹介しましょう!


あやぱん

怒りというお題での、

あやぱん「ふざけんなよ」


ヒロセですをやらせた俺への怒りでしょう…笑
動物の鳴き声で「カラス」を選択。
詳しく言うと、
夕方のカラスを演じていただきました笑


のむさん

鳴き声ではネズミの鳴き真似をするというさすがの斬新さ。
そしてクリスマスの告白では、

のむ「クリスマスは寒いけど、私はあなが好きだよ」といううろ覚えですが、かなりトンチンカンな事を言ってました笑


浜ちゃん 

1公演目では「1」を引き続けてガッツポーズ。

しかし…
開花しましたよ、皆さん。
新しい浜浦が生まれました。

「告白師 彩乃」

これはDVDで必見です!


さこ

レジェンド告白師は健在です!

まず告白に入るトーンがリアル過ぎる!笑
ステージの上だということを忘れてるんだろうな…

そしてサンタさんキャッチでレベル5の菜箸でサンタをキャッチする顔とほうれん草の胡麻和えを言う顔だけは要チェックです笑


れいれい

かっこいい英語では、

れいれい「breakfast」

は日本一かっこいいbreakfastでした笑
そして握力では無理無理と言っていたレベル5でのチャレンジで…


29㌔を記録しました!!!
れいれいの新記録です!!!
なので割と力がある事が判明したので、
握手会の際は気をつけて下さい笑



といった感じで最高に楽しく、最高におもしろく、最高にハッピーなイベントでした!

コントも本当に頑張ってくれて、多分おもしろさを毎年更新してると思うのですが、それは彼女達の頑張りです!
最初の頃は心配だけでしたが、近年はもう俺も一緒に楽しんでおります笑


またハードルをあげてしまいますが…

こぶし組の皆様…

来年も…



期待しといて下さい!!!


迷ったらワダノールのとこに行って、
疲れたら浜ちゃんお姉さんの体操して、
愚痴があったらヒロセに吐き出してもらって、
明日の天気が気になったら、
みな美ちゃん以外のチャンネルで確認して、
そしてもし…ブンツカ…だったら、
ブンツカ…します!!!



あれ?れいちゃんの癖が移ったかな?笑






こぶしファクトリー、こぶし組の皆さん、
メリークリスマス🍗