今年33発目は…



プンプンプーーーーン!!!
激ヤバ14歳から超激ヤバ15歳になろうとしてるぜぇーーー!…清野桃々姫!!!





15歳、目前!プンプンプーーーーン!
あと10日で15歳!完成度ハンパないっす!
姫の意気込みは…楽しミンミンゼミ〜!
全く意味がわかりません笑
こちらの完成度は低いです笑


【桃々姫ムチャブリバトル】
ファンの代表者と姫が1対1のバトルをしていただきます!
もし姫が勝ったらプレゼント!
もしファンが勝ったら、桃々姫ポラ抽選と姫にはムチャブリしていただきます!

けん玉サドンデス対決は1勝1敗でした。

それ以外にクイズ対決をしたので、
そちらを1.2公演合わせてどうぞ!


[常識問題クイズバトル]

Q VIPは何の略?

姫「ベリーインタネット…」

五郎「ベリーは正解!」

姫「ベスト…」

話を聞きなさい!笑


Q ビリヤードの玉を突く棒を何という?

姫「ビリヤードスティック!」

ぽいけど!


Q 女子高生の流行語「レベチ」とは何?

ファン「レベルがちげぇ〜」

言い方!レベルが違うで良いでしょ!笑

姫もそこには食いついてました。同じ匂いを感じたのか!?笑


Q三大義務、教育、納税とあと1つは?

では姫の珍回答をどうぞ!

姫「食事」

大事だけども義務ではない!

姫「服を着る」

え?衣食住を言ってる?

姫「違うんですか?」

違います笑

姫「学校」

それが教育です。

姫「義務教育」

それが教育です!!!笑

そして僅差でファンチームの勝利!


[BEYOOOOONDSクイズバトル]

自信ありげな表情の姫。

Q 小林萌花がやっていた部活は?

正解は…剣道


姫「一輪車!」


全然違います!
せめて音楽的な方で間違えると思ったわ!笑
間違え方も全力です!


そしていくつかムチャブリも…

モノマネが声ではなく動きのみだったり、
クエン酸で悶絶しながら食レポしたり、
そして、最後は……それは後半で!



続いてのコーナーは…

【清野桃々姫 背伸びシアター】

15歳とは、少し背伸びしたいお年頃。
という事で、今回はアドリブで演技をしていただきました!


しかも、大人の女性を演じていただきます。

設定は…
① 天才女医 (啓太 研修医 五郎 患者)
② 教育実習生 (上々 学生)

上々軍団と姫の3人のアドリブ演技。
果たして大人の女性を演じれたのか…
そんな大人の女性よりも、
NG集をご覧下さい!笑



颯爽と歩く姫。

大人の女性=セクシーというイメージでそれをふりまくってたら、おかしな動きになってました笑


啓太「朝は何を食べたんですか?」
大人姫「カイワレ大根…」

大人〜…かな?

啓太「今年の漢字、何になったか知ってますか?」
大人姫「ピーチ。桃と書いてピーチ」

そんな時代になったのか…笑


そして急患でやってきた患者五郎。

五郎「お腹が痛くて…」
大人姫「…手術しましょう!」

早い早い!!!

手術台に移動して…

大人姫「では…包丁」

メスでしょ!!!板前か!


結果…お腹にエイリアンが居るというオチでした笑



やはり廊下を歩きセクシーを撒き散らす大人姫。
廊下を走ってるのを見つけたら、力士のように立ち塞がります笑


五郎「僕の給食費が盗まれました…」
大人姫「全員、目を伏せなさい」

その流れ知ってる事が大人!
ちなみに、ほとんどの人が手を挙げてました笑

五郎「今日の授業はなんですか?」
大人姫「国語よ」
啓太「桃太郎を大人っぽく読んで下さいよ〜」
大人姫「むかしむかし、長い顔の…」

何の話!?
「川上からどんぶらこどんぶらこ」のとこセクシーにできそうなのに、大人姫のセクシーが凄すぎて理解できませんでした笑


啓太「次は英語でしょ?パイナップルの発音がわからないんだけど…」
大人姫「パイナップスッ!」


そんなわけあるかい!
完全にパイナップスって言っちゃってるから笑


結果…十の位の掛け算はできない文系の先生でした笑




そしてライブも超盛り上がり、最高にテンション上がってるエンディングで秘密にしてたムチャブリが…



パイ投げーーーーーー!


姫「わーいわーい」


リアクション違う違う。笑


そしてパイ投げ隊として来てくれたのは、
BEYOOOOONDSのいっちゃん&うーたん!




そして結果…















パイの下は2019年最高の笑顔です!…
のはずです!!!



では最後に大人になるために必要なコレを。




なんでもできてすごい
これは褒め言葉じゃない
君は
人よりできるのが少し早いだけ
人より色々興味があるだけ
初めてのことに挑戦する時は
誰しもが0からなんだ

だから
なんでもできてすごい
ではなく
なんでもできるようになってすごいなんだよ

そこに君の努力がある事を
みんな知ってるから…
その度にオレンジ色の星が輝くのを
みんな知ってるから…






少し早いけど…
姫、ハッピーバースデー🍑



そして…
おつピーチ🍑