今年32発目は…





踊れる女。独特な間合いから繰り出されるトーク。ハロプロのイケメン担当に名乗り出ちゃうのか!?…平井美葉!!!






いや〜ダンスから始まったり、オリジナル曲から始まったり、平井美葉フルスロットルで始まったバースデーイベント!


初のバースデーで4日前からすでに緊張してたらしいけど、話してるとそんな事はないんだよね〜それが何だか気になる独特の雰囲気なんでしょうね〜


さぁ今回はトーク中心のコーナーでした!
こちら!


【話してMIYOOOOON】


話したい事などをとりあえずテーマにして話してみました。


[ハロプロナンバー1]

帽子がすごい好きらしく、バケットハットというのを見ると必ず買ってしまうと…
そのバケットハットがわからない上々に説明してくれました。


平井ちゃん「おじいちゃんがかぶるような…」


え?とりあえずそんなにオシャレなのを想像できなかった…ごめん、おじさんで…


[ハロプロメンバーで仲の良い人は?]

お祝いVTRもくれた、りかこ。
初めての映画館での失態?を教えてくれました。

結果から言うと…

ニットはココアを沁みさせない!笑



[最近ハマっている事]

ゲーム実況の動画にハマってるらしい。
基本昔から自分ではゲームはせずに見てる派。
脱出ゲームのアプリにもハマってるらしい。
それも外には出ずにスマホでやる派。


2公演目は基本、舞台の話でしたね。

そしてこぶしファクトリーの事も色々話していただいて、

浜ちゃんの笑顔に癒されたり、のむさんを出番前に待ち伏せしてたり、あやぱんの笑い声が楽屋で響き渡っていたり…


ダヴィちゃんのかる〜い暴露話でした笑



そして後半はファンの方からいただいた質問や悩みを解決してもらいました!
抜粋してお届けしましょう!

Qサンタさんは来ますか?


平井ちゃん「…来ます。こっちがかかりますが…」

こっちとは…親指と人差し指をくっつけてできる輪を想像していただければ…はい。


Q筋トレを2つ教えて下さい!

腕の筋肉を鍛えるためのイスなどを支えにしてやる筋トレ

四つん這いになって足を外側に開く、結果見た目は犬のションベン筋トレ笑


Qハロプロで彼氏にするなら?彼女にするなら?

彼女…島倉りか
彼氏…石田亜佑美

Q虫歯を魔法で治してください!


平井ちゃんが…ちちんぷいぷいって言ってました笑

治ったみたいです。


Q眉毛の書き方を教えて下さい!

眉毛の書き方を教えた後の流れをご覧ください。


五郎「肌きれいだよね?お手入れしてるの?」
平井「いや特にはしてないんですよね〜」
五郎「またまた〜なんか使ってるでしょ?」
平井「お風呂出て化粧水、パンパンて感じです」



Q美葉ちゃんのほっぺが好きです。スキンケアとかしてるんですか?化粧水は何を使ってるんですか?

奇跡的な引き!!!笑

五郎さんが広げた事をそのまんま書いてある質問を何百枚の中からひきました!

ちなみに使ってるのは、お母さんの化粧水なので少し良いのを使ってます♫


Qアツイ話をお願いします!

平井ちゃん「あーコレはな〜…」

気になる。

平井ちゃん「みんなが居る時のがいいかな〜…」

気になるって。

平井ちゃん「今じゃないよな〜…」

だから気になるから。

平井ちゃん「ライブの時に話しますね!もし話せなかったらブログに書きます!でもな〜ブログじゃもったいないな〜…」

もう言わないで!!!
言えば言うほどだから!!!


Q最近怒られてないから怒って下さい!

平井ちゃんのリモコンを持ってる五郎。


今日は朝はココアしか飲んでないとファンの方。


平井ちゃん「朝から食べなきゃ元気出ないじゃないか!しっかり食べなきゃダメだぞ!」


リモコン発動


平井ちゃん「オコだぞ〜プンプン♫」

注意)本当に怒ってる人はプンプンは言いません。



そしてゲームコーナーは…

【やってMIYOOOOON】


NOT「はい」ゲーム

色んな質問に答えていくのですが、その際に「はい」だけは言ったらいけないんです。
ちなみに質問を無視してもいけません。


五郎「出席を取ります!鈴木啓太くん」
啓太「はい!」
五郎「平井美葉さん!」
平井「ウィー」

色んな質問からギリギリもありましたが見事にクリアでした!



そしてライブもやり、20歳といえば母からの手紙。


平井ちゃん「見たことありますよ!」


そのお母さんからの手紙は本当に良かった。
産まれた時の話、バレエを始めた時の話、とにかく良かったです。

お母さん、素敵なお手紙ありがとうございました!



では、平井ちゃんにもこの洗礼を受けていただきましょう!






頼れるのは誰だろう?
自分で選んでいた
信じれるのは誰だろう?
自分で選んでいた
大切にすればいいのは誰だろう?
自分で選んでいたんだ
だけどこれは
選ぶものじゃない
選ばれるものなんだ

「頼りにしているよ」
「信じているよ」
「大切なんだよ」

頼る前に頼られる人に
信じる前に信じられる人に
大切にしてもらう前に
大切にしてもらえる人に
だから
選ぶ前に選ばれる人に…

BEYOOOOONDSに選ばれた
君ならそれがわかるはず…








平井ちゃん、ハッピーバースデー🎩