本日はつばきファクトリーから
りさまる&あみちゃん!



俺は割と直立不動無表情写真が…好きです。



さぁ21歳と20歳ということで大人な感じのイベントになるのかな〜と思ったのですが…


【ハロプロ伝言板】

ふくちゃんから
「2人の〇〇の秋は?」という伝言でした!

ちなみにふくちゃんは食欲の秋!

前回のポップコーンチャレンジの味が忘れられないようです…味とドレスでの買い物が…笑


安美ちゃんは…コスメの秋

新作のルージュを買ったようで、それを持った写真も…だけど塗ってるのは違うやつ!そこは塗ったやつにして!笑


りさまるは…芸術の秋

ドライフラワーを並べた写真がまぁオシャレ!
しかも家には必ず花があるらしいです!
しかしこのドライフラワー熱がいつまで続くのか…多趣味りさまるの今後に期待です笑


【オトナの究極の選択】

大人だったらどちらを選ぶか!?
今回の大人審査員はファンの皆様。
果たして大人なのは…


Q 好きなおかずが…

A先に食べる  B 最後に食べる

2人ともB!だから俺はA!(本当はB!)

りさまる「嫌いなものがあったら先に食べて、最後に好きなのを優雅に食べるのが大人」

あみちゃん「それです!」

Q 大得意になるなら?

A 英語  B 時事

2人ともA!だから俺はB!(これは本当にB!)


りさまる「ニュースなどは自分で見て頭に入るけど英語は勉強しないといけないから」

あみちゃん「それです!」

The イエスマンです笑


そしてオマケで心理テストもやってみました!


Q とある有名な画家が亡くなりました。最後の作品のタイトルは?


これは…








A あなたが死ぬ時に思い浮かべるもの



あみちゃん「最後の日」
まんまです!でもそれが一番良いのかも…


りさまる「ガラスの破片」
何でしょ、コレは。怖いです。ただ救いなのが、
「片」という文字が入っている!
何か意味があるのか無いのか…




Q あなたに水がかかりました。どこにかかった?



これは…








A あなたが自信のあるパーツ



りさまる  「顔」

あみちゃん「顔」

VERY BEAUTYなコンビです!




【ご褒美争奪ワチャチャバトル】

まだまだ大人になるのは早い!ということで、あっち向いてホイで勝負!先に2勝した方の勝利。

あっち向いてホイのディフェンディングチャンピオンのりさまるに果たしてあみちゃんは勝てるのか!?
ただそんな勝負なんかより、ワチャワチャな部分を紹介しましょう!


最初はグー!ジャンケンポン!あいこでしょ!あいこでしょ!あいこでしょ!あいこでしょ!…


仲良過ぎ!!!
マジで10回くらいあいこだったよ!2ヶ月分くらいの「あいこでしょ」を言った気がする笑


その後、王者りさまるの攻撃をかわすあみちゃん。
1ポイント先に取ったのは…りさまる!



そして何とあみちゃんが1ポイント取り返した!
牙城が崩れ始めたかに見えたのですが…



あっち向いてホイを指す時に大きい手を付けてたのですが、完全に小さい方の手で指したあみちゃん。
それがツボにハマったのか、他の事で笑ったのかわかりませんが、笑いが止まらない様子。


啓太「パー子じゃん!」


仕切り直そうとした時に全然じゃんけんができない状態に。
何故かって?
なんでかりさまるが笑い転げてる。


りさまる「パー子って…」


そこにハマってました笑

そして最後に大きい手で世界一ベタなボケ。
E.T.をしまして、結果…







りさまるの勝利!!!
やはり強かった!!!
あみちゃんも大健闘しました!!!

んなことより、2人ともまだまだ子供でした笑
ワチャワチャ感が出て、2人で笑ってるところをみると、まだまだこのままでいいのかなとも思った今日この頃…



タイトル
「こんな大人になんてなりたくない(笑)」




そして今回俺的には久しぶりなこのコーナー!



きしめんチャレンジ!!!

今回のチャレンジャーはもちろんこの2人!

つばきファクトリーから
小片リサ&谷本安美!


それでは結果を見てみましょう。











ナーーーーーイスッ!!!

この気づいているのに撮られた感が大事なんです!!!俺は多少やり過ぎですが2人は完璧です!!!




来週は久しぶりの、のむ研です!7回目だって!名古屋のシリーズとしては最長最高記録でしょう!


こちらも乞うご期待!!!