今回はダブルです!



今年27.28発目は…




火の国からやってきた少女はもう大人です。だけどハリーポッターとかONE PIECEとか平気で言っちゃう天然は通常営業…上國料萌衣!!!



まだ16歳?いや、もう16歳?大人の色気と子供の幼さを使いこなすハツラツムスメ!今ではシャッターチャンスも逃さない…笠原桃奈!!!





20歳と16歳。
もう日が経つのが早すぎて…

おっさんになり、日々の流れの早さに驚いているんですが、このバースデーイベントってやつは更に早さを増幅させます!笑


待ってくれよ!かみこ、20歳って!
酔っ払ってみたらどうなるのかな?とか言ってたよ!嘘だろ!!!嘘だと言ってくれ!


まぁ本当なんですが…



今回も2人の歌を存分に聴いていただきましたので、コーナーは1コーナー。


【クイズ!私のこと、ちゃんと知っているよね?】

お互いのパーソナルなクイズを出してお互いが答えていく。
だけど2人はチーム。
対戦相手はファンの方と五郎さんの連合チーム。


かっさーの問題にはかみこが、
かみこの問題にはかっさーが答えます!
しかし誕生日の2人に勝ってほしいので、2人のためだけのヒントタイムがあります!
10秒間だけジェスチャーでヒントを出せるというもの。これが肝です。



まずはかっさーの問題。
かっさーvsファンの皆さん。


Q 写真集発売の時に付けていたイヤリングはどこで買った?

 A フランス


かみこ「パン屋!」

わけのわからないことを言ってました笑
エッフェル塔とフランスパンのジェスチャーも意味を成しませんでした…


Q ハマっていた煮物は何?


A かぼちゃ


かっさーのジェスチャーが独特でした。
指で空気中にかぼちゃを書き出しました笑

でもそれでわかった!とかみこ。
本当に双子かもな…


Q 下の妹に付けたあだ名は?


A 黒豆


小さいから豆系で呼んでいたのを覚えていたかみこ。しっかり当てました!


かみこ「桃奈の妹は私の妹ですから!」

お前の物は俺の物的なジャイアンのような名言が飛び出しました笑



続いて、かみこの問題。
かっさーvsファンの皆さん。


Q 公式プロフィールの趣味は?


A DVD鑑賞


かっさー「将棋!」

かみこの「王手!」聞いたことあるのか?笑

かっさー「釣り!」

かみこの「大漁!」聞いたことあるのか?笑


Q 弁当を食べているところをかみこが撮ったのは誰?

A 竹内朱莉


これにかみこが、

かみこ「ジェスチャー難しいな〜…」

数秒後

かみこ「あっ!めっちゃ簡単!」笑

そしてジェスチャーして伝えると早押しボタンのボタンを押してかっさーが、


かっさー「これですね」
(押すと立つ〇が描かれた図を指してました笑)


Q かみこが水餃子と共に作ろうと思ったものは?


A 照り焼きチキン


かみこのジェスチャーヒントが可愛かったです。
特に「照り」を表すジェスチャーが…

是非DVDでチェックしてみて下さい!



そしてライブでは本当に双子かも?と思えるようなシンクロ。

そしてラストは大好きな先輩、そして今回のステージ衣装のスタイリストのりなぷーが登場!

すんごい近寄って行ってて、最後のハケるとこまで付き添ってました!

そんなりなぷーは卒業後、初のステージ。
緊張するな〜と言ってましたがさすが先輩というコメントを残してくれました。
そしてりなぷーには1つ役目が…


20歳になったかみこへのお母さんからの手紙。
これの代読です。

かみこ「勝田さんに読んでほしいって思ってたんです!」

願いが叶って良かったね!

そして手紙では
良い意味で普通のお母さんの普通の心配から始まったアイドル人生。
だけど今では誰よりもかみこのファン。
コンビニ巡りまくってるようです笑





ではもちろん、かみこママには敵わないようなものですが俺からも2人にそれぞれ。




そこに咲く一輪の花なのに
たった1本の花なのに
何故だろう?
大輪の花に見えるのは…
君が1人立ってるだけなのに
そこには確実に君しか居ないのに
そうか
君が笑っているからだ
その一輪の花のような笑顔で
近くにいる全ての人が笑顔になれるんだ

君はハナハナの実の能力者
笑顔という花を咲かせ続けるんだ…







そこに立つ姿
ライトを浴びている君は
それを何倍にも何十倍にもして
人の目を奪い、そして輝く…
何故だろう?
その輝きの原因は
他の人と同じ光を浴びてるはずなのに
そうか
君が頑張っているからだ
その努力で生み出した魅力で
近くにいる全ての人が魅了されるんだ

君はメロメロの実の能力者
君の魅力を世界中に放つんだ…





かみこ、かっさー、ハッピーバースデー♊️














今日も悪友のための
オープニングアクト、即売会ありがとうございました!
明日から大阪、名古屋、福岡に行きます!
お近くの方は是非HPをチェックして遊びに来てください!!!