今年26発目は…




21歳の大人の女性。
大人なので昨日は回らない寿司屋で芽ネギいただきました。
大人だけど今日の朝もきっとママに起こされたはず…小片リサ!!!





りさまるももう21歳。
見た目はかなり大人っぽくなりましたが、
中身は小いたずらや小いじりをするままですが…


そんなりさまるのバースデーイベントは歌メイン!歌いあげていただきました!


その前に1コーナーごさいまして、それがこちら!

【小片リサのトリセツ2019】

説明書のような感じの質問が穴埋め形式になっておりまして、2019年、なうな小片リサのトリセツを作っていこうというコーナーです!
紹介していきましょう!



①言われて嬉しい言葉は『手首が細い』です

手首には絶大な自信があるようで、もちろん綺麗や可愛いも嬉しいけども手首を褒められると嬉しいみたいですよ〜
是非、握手会の時に顔は見たいでしょうから何回目かのループの時に見てみてください!


②『偏食』にかけてはハロプロNo. 1です

ケーキの名前を書くプレートみたいのがマジパンというのですが、ケーキよりもそちらが好きみたいで、メレンゲだけを食べたりするみたいです…


③1日1回『まんがアプリ』を与えてください

1日毎に更新されるアプリでの漫画を楽しみにしてるみたいで、それを読むのにハマってる。
だけど全ての漫画のエンディングはわからない…何故かって?
そっから課金しなきゃいけないからだよ!
エンディング見たさよりも無料が勝つようです笑


④今『調味料の置く位置』に困ってます

そんなの?って思うけど、そういう事じゃなくてですね、ママとりさまるで置く位置を決めるけど、何故か夜な夜なパパが置く位置をずらすみたいです笑
料理なんかしないパパが…
お互いに「やめてよ!」と言うことはないらしく根比べになってるようです。
多分今日の夜も変わってるでしょう…笑


⑤『寝坊した時』フリーズします

寝坊した時は慌てて用意するタイプではなく、一旦止まるタイプのようです。
しかも朝が弱いらしく未だにママのスヌーズで起きてるようです笑


⑥『散らかっている事』にキレます

そんなにキレたりはしないでしょうが、割と綺麗好きな方らしく楽屋のメンバーの机の上が散らかってると、我慢できずに整理してしまう事も…
ちなみに1番散らかってるのは…「Rこりこ」だそうです笑


⑦つばきメンバーの『小野、小野田、秋山』に
『寝かせて!』と言いたい

新幹線移動などで移動中は寝たいりさまる。
だけどりさまるが15のBだとして、
15のA  小野田  15のC 小野とかだと全然寝かせてくれないようです…
しかも14のBもしくは16のBに秋山がいたら…
散らかってるよりキレるかもしれませんね笑


⑧今、挑戦してみたいことは『バンジー』です


絶叫系も得意なようでやってみたいと。
俺が「ちなみにタップダンスは?」と聞くと、
タップくらいで遠い方を見つめだしました笑
俺の記憶の中にあるあのタップダンスは別人のようです…


⑨写真集のオススメは『25ページ』です

これは皆さん買って確かめてください!
中身も物語のようになってるようなので、そこに写るリサという子がどんな物語を歩んだのか…

''オレンジの砂時計''

絶賛発売中です!


そして他にもこんな質問が…

古今東西ゲームやったら『                』
あっち向いてホイやったら『            』


ということでこの2つのゲームをやってみました!


古今東西ゲームでは…調味料というお題。
からしとわさびの五郎さんとりさまるの間で風船が爆破。良いリアクションしてくれました笑
再戦しまして、つばきファクトリー楽曲というお題。それには難なく勝利!


古今東西ゲーやったら『風船割れる時、リアクションでかめ』


そしてあっち向いてホイではりさまるが、

りさまる「私、強いんです」

と言いだして、

五郎さんが小中高とあっち向いてホイ部でしたというボケを聞いて、

りさまる『いいなぁ〜』と言ってました笑


そしていざ勝負。


……




あっち向いてホイをやると『圧勝』

1ジャンケン1指しで2回、瞬殺されてました。


五郎さん曰く、何か出てるらしいです…念のようなものが。




ではラストにこちら。



時は進む
止まることのないもの
そして人はその時の中に
色んな感情を刻み込んでいく
そうやって時は進んでいくんだ
同じように君も時に色んなものを刻んでいる
楽しかったこと 嬉しかったこと
辛かったこと 悲しかったこと
悔しかったこと だけど乗り越えられたこと
そうやって生きた証を刻み込んでいる
だけど
たまには休んでいいよ
たまには息抜きしよう
息抜きして休んで止まってしまった時は
君の周りの人がまた動かしてくれる
君の心の中にある
オレンジの砂時計をひっくり返して…






りさまる、ハッピーバースデー⏳













今回もオープニングアクト、即売会、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!!