今年25発目は…






ドラえもん!ドラえもん!またジャイアンにいじめられたよ〜何か道具出してよー!テレレレッテレ〜♫…山﨑夢羽!!!





夢羽ちゃん初のバースデーイベント!
最初は緊張してましたが徐々に楽しむことができたみたいで、最後のライブ終わった時は


夢羽「はぁ〜楽しかった…」

と、漏れるように言ってました!



今回はゲスト多数!
最初から豪華過ぎじゃない!?


【ラップで一問一答】

♫一問一答!間髪入れずに回答!
それが即答!できたら最高!♫

Q 行ってみたい国は?

夢羽「バチカン市国」

行けるかわからないけどいつか行ってみたい!りか様と行きたいみたいです!


Q BEYOOOOONDSのメンバーに物申したいことは?

夢羽「岡村美波が最近くっついて来ない!」

こないだまではデレデレしてたくせに、最近はツンになってるみたい?
みいみにツンがあったのか…

Q 得意料理は?

夢羽「オムライス」

玉子グチャグチャ系は得意だそうです!
言い方だけはどうにかしたいと思います笑

Q 弱点は?

夢羽「こしょこしょ」

近くに来られるとくすぐったい。けど、
「私は今からくすぐられるんだ!」って思えば平気!気持ちの強い子です!

Q 今朝食べたのを英語でどうぞ

夢羽「クッキー」

しかも、メンバーのくるみんが作ったクッキー!
昨日の夜から明日食べるのを楽しみにして寝たようです!


Q 超能力使えるなら?

夢羽「時間を止める」

もう少し寝たい時とか、遅刻しそうな時とか使えるかな?…すんごく寝たい子なんでしょう笑


【ユハッピーチャレンジ】
あるチャレンジをしてクリアできれば、旬のフルーツをゲット!

チャレンジは…高級野菜ジュースを当てる

野菜は嫌いだけど野菜ジュースは好きということで、それをやってもらいました!


…っていうのはやるのだけど、コレはおまけです。

実はここで夢羽ちゃんにサプライズ!

何とその野菜ジュースを飲ます役が
Juice=Juice 金澤朋子!

仕事の合間を縫って、野菜ジュースを飲ませに来てくれました笑
しかもその飲ませ方が独特!
触る触る!

でも夢羽ちゃんはスタッフさんだと思っているので、「このスタッフさん…触るな〜」くらいにしか思ってないと思います…

そして野菜ジュースを全て飲ませ、答えを言うが…不正解!

アイマスクを取って、

夢羽「違いましたか〜このCの野菜ジュースのが少し苦味があったので…」みたいな当てれなかった理由を説明してくれましたが、後ろにはかなともが居ます。
それを知らずに30秒くらい説明してました笑


そして我慢できずかなともがマイクで話すと、
不穏な空気に気づいたのか?それとも声で気づいたのか?後ろを振り返ります。すると…





今世紀、1番の二度見でした笑




かなとも、ありがとう!見事な飲ませっぷりでした笑


そして1公演目のエンディングではなんと!
お祝いVTRが届きました!ある意味、間に合いました!笑

お祝いVTRは…モーニング娘。'19牧野真莉愛!




そんな、まりあもお祝いVTR後にステージへ!
ゆはちゃんラブリンいただいちゃいまりあ❤️

そんなまりあの登場ももちろんサプライズ。
出てきたまりあを見ると…



今世紀、1番の二度見でした笑   パート2


そんな二度見を今日だけで2回も見れると思ってなかったです…


まりあ、ありがとう!今日も、らぶりんでした♫


そして2公演目にモンスター襲来。

そのモンスターとは…



BEYOOOOONDS大好き 吉川友!


これもサプライズ!

ステージに現れたきっかを見て、というか見る前に抱きつかれてました…


きっかは夢羽ちゃんの事も好きみたいで、寝る前にブログにいいね!してから寝るんだって…
ガチやん笑


ガンガン使えるのか使えないのかみたいなトークしてました笑
(DVDに載るかわからないので伏せます…)


そしてきっかの持ち込み企画で…

【夢羽ちゃんと眼鏡の男の子を歌いたい!】

いやいやあなたのバースデーじゃないからね!
そこは頼むよ!
でもそこは体育会系のハロプロ。
先輩の言う事には気持ち良くYESです!

そして歌詞カードを確認して、歌割りチェック。


きっか「最初と最後は私にセンター行かせて」


もう言うね。
こんな言葉をアイドルに言ってはいけないと思うけど…バカじゃん!!!
それは自分のバースデーイベントでやりなさい!!!
状況を把握できてない夢羽ちゃんをよそに、ミュージックスタート。


きっか、替え歌してきました笑


ハハハ…笑うしかないね。


この状況は、夢羽ちゃんの最初の言葉が物語ってます。

サプライズで登場した際の序盤のトーク中。


啓太「きっかが好きっていうのは知ってた?」
夢羽「知ってました!」


そして続けて言ったセリフがこちら。



夢羽「ありがとうございました!」


過去形!!!笑
ます!ではなく、ました!


吉川友様
もう少し喜びやすいような応援の仕方をお願いします…笑


しかしライブは迫力があったね〜!
最高にかっこ良かったです!!!



では最後にこちらを。
17歳には「は?」と言われそうですが、
書かないとこちらもムズムズするので…





どこか遠くに行きたいな
見知らぬ土地を見てみたいな
早くあの人に会いたいな
そんな時に背中に羽根があればなと人は願う
そんな事はできない
そんな事はありえない
そんな事は知っている

だけど心には羽根は生える
君の歌声、君の姿、君の生き様を見て
人に羽根を生やす事はできるんだ
疲れた心を
傷ついた心を
ワクワクさせる事はできるんだ

自分の背中に羽根を生やす前に
目の前の人の心に羽根を生やすんだ
そしたらいつか必ず飛べる
君の心にも生えた羽根で思い描く夢へと…








夢羽ちゃん、ハッピーバースデーふんわりウイング













オープニングアクト、CD即売会、ありがとうございました!
この先も続きますが是非温かい目で見ていただければと思います!
またよろしくお願いします!!!