今年23発目は…







独特の空気感と独特の間合いと独特の声。そんな少女が20歳になりました…新沼希空!!!




記念すべき20歳!
一緒にお祝いできて良かったです!

しかしめっちゃくっちゃに緊張してたな〜
でもそこはプロ。
しっかり盛り上げてくれました!!!


【きそ、話したい】

きそが話したい事を色々と語っていただきました!

●誕生日当日の話

イベントで新沼希空プロデュースでセットリストや髪型を決めたみたいです!
しかも色んな方に「おめでとう」と言われて…

きそ、嬉しかった。

●料理の話

最近作った料理はナン!だけどカレーはレトルト笑
逆じゃない!?
次はメンバーの誕生日にケーキを作って…

きそ、お祝いしたい。

●メンバーの話

安美ちゃんと遊びのケンカにハマっている。
だけど飛行機で動画を撮られながら寝てるのを起こされたとこは…

きそ、怒っちゃったかも?


●12番目に叶えたい20歳の目標

生き物が苦手で見るのは好きだけど触るのが怖くてできないからそれを克服したい!
こんなに犬が苦手なのに…

きそ、犬飼いたい。


●ハロプロナンバーワン!?

着物をプライベートで着てる回数が多い!
つばきファクトリーになってから年に2.3回は着てるという事なので、これは多分ハロプロナンバーワンでしょう!
最近着たのはメンバーと!
きそは赤っぽい明るい感じで
安美はモダンな感じで…


りこ、江戸っ子ちゃん。


●動画の話

子供の動画を見るのにハマっている。
好きすぎて子供服を見るだけ見に行ってしまう…笑
街で見かけた子供には声をかけてしまう。その子供に無視されても…


きそ、めげない。


●9番目に叶えたい20歳の目標

ドッキリを仕掛けたい。寝起きドッキリをりこりこに仕掛けたいとのこと!
(自分は怒るくせに)
だけどドッキリ仕掛けても…


りこ、変わらなそう。


●特技を増やしたい

新しい特技を会得するために他のハロプロメンバーの特技をいくつかやってみました!

フラフープ…ん〜微妙。
ヒューマンビートボックス…プツプツ言ってるだけ笑 家電が壊れたのかというような音しか出せない。
英語…日常会話ならできると嘘をつく笑
ラップ…これが割とできた!というより、面白かった!!!

名付けて、きそラップ!


♫新沼希空  ドレミファソラ 好きな花は桜
♫好きな魚はいくら 裏と表で好きなの裏

ノリ方が全くかっこよくないんだけど、くせになる感じ…
ちょっとまだ見たい感じがありました!



【きそ、声で遊びたい】
特徴的な声で遊んでみようという事で、
まずはハロプロのMVの一コマを切り取った写真をその人に合わせてセリフを付けてもらいました!


まずは眼鏡の男の子ver 前田こころ

きそ「俺の瞳に吸い込まれちゃうぜぇ〜」

高校生が絶対言わないようなセリフです笑


Hey yo!平井美葉

きそ「平井美葉でぇ〜す!!!」

まんまじゃん!笑


鼻の下に髭生やしたver 牧野真莉愛

きそ「あれ?鼻の下にひじき付いてるじゃ〜ん」

あんなデカイひじきは見たことない!


眼鏡でこたつinしてる 森戸知沙希


きそ「みかんの剥き方、上手くないな〜」


そんなんで悩んでるの!?


最後は笑顔の岸本ゆめの


きそ「…グヘヘへ…」


悪魔じゃん笑


でも俺もチャレンジしましたが、めちゃくちゃむずい!あの場になると一瞬にして頭真っ白になるね!

なので、今回の俺が選ぶナンバーワンは…



きそ「平井美葉でぇ〜す!!!」


テンションは大事だなと再確認しました笑



そしてエンディングではサプライズゲストで、
Juice=Juice 段原瑠々ちゃんが登場!

そしてそんな、るーちゃんには20歳のメインイベントお母さんからの手紙を読んでもらいました。

ストレートに寂しいんだよとかもっと甘えていいんだよというよな、きその事が本当に可愛いんだなというのが伝わりました。

しかし泣きそうな時に俺の顔を見て、
一旦涙をひかす技はやめてください笑



では、最後に…




手で触れることのできない大切なもの
咲く事で人々に幸せを与える大切なもの
見上げれば心を豊かにしてくれる大切なもの
一瞬を噛みしめるための大切なもの
想い尽きる事の無い大切なもの



きそ
触れる事のできない夢を追いかけ
ステージで花咲かす事を思い描き
大空を見上げて心を豊かにした
一瞬も忘れたくない時の中で
想い尽きる事が無い愛のある
この世の中の…大切な人








きそ、ハッピーバースデー👘