本日はハロー夏のFCイベント、1発目!

こぶしファクトリー!!!



なんかれいれいが拗ねてますが、拗ねるような事は一切無いです!
超楽しい、超ハッピーなイベントになりました!


ということでこぶし夏祭りなので普通には始まる事はなく、なんと五郎さんの友達のBINGOさんが来てくれました!
そしてその弟子のビンゴーズの5人も来てくれました!

そのビンゴさんに習ったというバルーンアートをこぶしファ…ビンゴーズの5人が披露してくれました!
できたバルーンアートをファンの皆さんにプレゼントしたり、目の前で作ってみたり、変な声になってみたり(あやぱん)…
本当に夏祭りのような楽しい始まりでした!
今後披露するところが決まってないので、募集中です!


続いては…
【Summerトーク 〜絵日記〜】
絵日記にして夏の思い出を語っていきました!

最年少なのに絵も文章も1番まとまりのあるれいれいだったり、のむさんの2019年夏の最高の思い出は、はやり目日記だったり、あやぱんのいとこに嫌われてる話だったり、溺れたさこを笑顔で助けに来るシャチに乗った親戚だったり…
色々ありましたが、
まぁ絵日記の時点で誰がフューチャーされたのかは来てない方でも想像つきますよね?

そうです!
ハロプロが生んだ絵画界の異端児
画伯  浜浦彩乃!

1公演目はラフティングとBBQ
2公演目は夢の国  海ver

いや…日記無かったら何にもわからんわ!笑

何でラフティングの絵を上空から描く!?
BBQの人間と鉄板の大きさの比率ヤバくない!?
落ちるマンションに乗ってる棒人間の絵の6人の中でも誰が誰とかあるの!?
あるなら棒で描かないで〜〜〜〜〜!!!
みたいな。
とにかく健在です。
画伯はご存命です。
多分画伯として末永くいじられるのでしょう…笑
今度個展を開きましょう!!!


続いては…
【こぶしレベル5】

カキ氷をかけたゲーム。
簡単なチャレンジをしていただきます。
しかしチャレンジの中で難易度がレベル1〜5まであります。
そのレベルに見合っていればクリア。
レベル5まで辿り着ければカキ氷ゲット!
しかし誰がどのレベルを担当するかはクジで決まります。




1公演目  1つ目のお題
ものまね
レベル5になるほど似てなきゃいけません。
ものまねする人は…金八先生


レベル1 さこ
レベル2 あやぱん  
レベル3 のむさん 
レベル4 れいれい
レベル5 浜ちゃん


なんと、さこは金八先生を知りませんでした!
存在は知ってるけど見た事は無い。
そこで1を引いたのはラッキー!
雰囲気だけでオッケー!
そして本当に雰囲気だけでした笑


あやぱんは上げ過ぎてもダメなのでベターな金八先生のセリフを披露。クリア!


のむさんは…似てはないけど似せようと必死。似てはないんだけど、クリア。似てないんだけどね…


れいれいは金八先生のOPを再現。土手を歩く金八先生がびっくりするくらい綺麗になりました笑


浜ちゃんは前の4人が上げ過ぎたレベルより上には行けず、クリアならず!


1公演目  2つ目のお題
おやすみ
レベル5になるほど癒さなきゃいけない


レベル1 浜ちゃん
レベル2 あやぱん
レベル3 さこ
レベル4 れいれい
レベル5 のむさん


浜ちゃんはこういうのが苦手なので1を引いた時点で飛び跳ねて喜んでました。
そこが1番可愛かったです笑
なので難なくクリア!


あやぱんは上げ過ぎてもダメなのでベターなおやすみを披露。クリア!


このお題の問題はさこです。
レベル3の時点でレベル5をやりやがりました!
チームより自分のポテンシャルを見せる、いや魅せる方を選びました!さすが桜子!!!


それに怒り心頭の2人。

まずはれいれい。
れいれいも苦手タイプ。
しかし君には持って生まれた美貌がある!
そして君には持って生まれた顔芸もある!笑
投げキッスで見事にクリア。


残すは、のむさん。
やりましたよ、野村が…
出しちゃいましたよ、レベル5を…
是非DVDで!


2公演目  1つ目のお題
ものまね
ものまねする人は…IKKOさん


レベル1 れいれい
レベル2 あやぱん  
レベル3 浜ちゃん
レベル4 のむさん
レベル5 さこ


さこの次はレベル1のれいれいがやりましたよ、高得点。
ものまねやりたかった本人なので見事でした。
しかし困るのはあとの4人。


あやぱんは上げ過ぎてもダメなのでベターなIKKOさんを披露。クリア!ん?


浜ちゃんはIKKOさんのどんだけぇ〜三段活用を見せてくれました笑


んで、のむさんで失敗。
絶対IKKOさん言わないだろ!というようなセリフを似せるように努力して言ってましたが、セリフが意味不明だから…笑
メンバー全員笑い転げてました。


そしてエキシビションのさこは、同じセリフを言うさこに五郎さんが「お会計〜」というセリフを教えると…なぜか

さこ「どんだけぇ〜!」

と言ってました。
ボッタクリにでもあったのでしょうか…笑


2公演目  2つ目のお題
告白
レベル5になるほど胸キュンさせなきゃいけない


レベル1 のむさん
レベル2 あやぱん  
レベル3 れいれい
レベル4 浜ちゃん
レベル5 さこ


レベル1野村が急に言いました。
「大嫌い!」
いやいや告白だから笑
下にしなきゃいけないけど、大嫌いは…
まぁでもレベル1だし…



あやぱんは上げ過ぎてもダメなのでベターな告白を披露。クリア!…
ってどんだけレベル2だよ!
って言わせてくれるような告白でもなかった笑
ベターな告白でもなく、大嫌いからのパスだったので、
「友達としてなら好きかな…」みたいな超絶妙なことを言い出しやがった!
おいおい!もっと早く気付けば良かった…
五郎さんと一緒に変な声出してる場合じゃないからな!


レベル3のれいれいはこの夏1番のホラーを…
いや違う違う!
上目遣いって言ったのに、目を見開くから怖いのよ!笑


レベル4の浜ちゃんは頑張りましたね〜あの好きの一言だけ…言い慣れてないピュアな感じはきっと男子は好きですよね?


レベル5のさこは、言い慣れてる感というか言わされ慣れてる感というか、告白の横綱みたいに堂々としてました笑

「初めて会った時から…好きでした」

よっ!横綱!



そしてカキ氷をゲットして、テーマトークして屋上BBQの話をして…笑

ライブもしっかり夏らしい曲で盛り上げて、来年は本気のお祭りをやりたいみたいです!
屋台をメンバーが出して、なんか好きな時に歌って、みたいな…
では仮にやったら誰が何を担当するかを発表します!





あやぱん  変な声の屋上BBQ
のむさん  (儲かるから)タピオカミルクティー屋
浜ちゃん  似顔絵付き焼き鳥屋
さこ 告白クジ引き屋
れいれい IKKOさんのどんだけ屋



夢は膨らむばかりです…






皆さんもまだまだ残ってる夏を満喫しちゃってください!!!