本日は名古屋2公演!
どちらもライブメインイベントなのです!
ほぼ俺はいらないんですが、呼んでくれました!
ありがとうございます!


まずは金澤朋子メイン会!!!



赤ジャケットから青のドレスまで着こなす24歳です。

【ハロプロ伝言板】

カントリーガールズ山木お嬢様から、
「シークレットな事を教えて!」

るーちゃんは…もみじ饅頭の件
ハロコン広島公演の際は必ず差し入れで、るーちゃんからもみじ饅頭が配られます。
それをいつまでやったら良いか悩んでるというシークレット笑
やり始めて6年くらい経つらしいのですが、やめたいというより「いつまで続くのだろう…」という悩み。
かなとも曰く、「ずっと続けて大丈夫」みたいです。


かなともは…後輩からのプレゼントの件
10歳も離れた新メンバーからの
「プレゼント何がいいですか?」の問いにも困惑していたようですが、それよりもタコちゃんからのプレゼントの中に猫のシールがありまして、そのシールが何と!…

ここからは本当にシークレットにしときます笑



【私達…〇〇なんです!】

スクリーンにお題が出されます。
そのお題に当てはまってる人は、せーので立ってもらう。
その人達を見て、2人には〇〇の部分を制限時間内に当ててもらう。

1つ目  私達…犬を飼ってるんです!

俺が思ったより立った人が少なかったですね〜

かなとも「金澤推しの人!」
るーちゃん「東北から来た人!」
など答えましたが、タイムアップ。

2つ目  私達…B型なんです!

これはわりと想像通りの人が立ちました。

かなとも「今日5000円以上グッズで使った人!」
るーちゃん「トリートメントしてる人!」
かなとも「金澤推しの人!」
るーちゃん「1ヶ月に1回美容院に行く人!」

るーちゃんの髪へのこだわり笑
そんなキューティクル揃いだったか!?


そして時間ギリギリでかなともが当ててクリア!
プレゼントゲット!


しかし
時間があったのでエキシビションでもう1問。
本当は
「るーも当てたい!」と可愛いわがままを言われたのでもう1問。笑


3つ目 私達…学生時代、運動部だったんです!

かなとも「名古屋の人!」
るーちゃん「スポーツやってた人!」

惜しい!!!からの…


かなとも「金澤推しの人!」

どんだけ金澤推し聞くんだよ!笑

しかし、ちゃーんとるーちゃんが当てて終われましたよー!


そしてライブは盛り上がる曲からしっとりまで歌い上げてくれました。




2公演目は段原瑠々メイン会!!!




るーちゃんは1コーナーのみ!
その分、弾き語りだったり制服だったりケンケンパだったり…


【全てお見通し!】
前回の紗友希の名古屋イベントでやった好評企画が早くも再登場!
この企画はもうJuice=Juiceにあげちゃおうかな…

まず1人が会場を歩いてなんとなく覚える。
戻ってきてアイマスクする。
その間に2つの変化をつける。
それを早く見つけられるのか先攻後攻で争うタイムアタック。

まずはかなともの挑戦。
何を覚えたらいいんだよ〜と愚痴りながら練り歩くリーダー笑
そしてかなともへのお題は…

1 リモコンでスクリーンのチャンネルを変えようとしてる

2 銃で狙われている


チャレンジ後、すぐにリモコンの人を見つけたかなとも。しかし銃に手こずる。
その間にステージ上から銃を構えた人を見てる、るーちゃんが大爆笑してました!
やはりあの画は面白い!!!
記録…48秒!


続いて、るーちゃん。
お題は…

1 ペンライトがにんじんになってる

2 段原大好きと書かれたうちわの「段」の横線が増えている(開演前から表が普通の段原で裏が横線増えた段原を持ってもらいました)


これは難易度高し!しかし若さでいけるでしょう!!!

そして、急激な早さで…
るーちゃん「あっ!」
啓太「なんですか!?」
るーちゃん「さっき口おさえてなかったのに今おさえてる!」

全然違います笑
そこまで俺は君達のファンをコントロールできません。


そして見つからずにスネる、るーちゃんを見かねたかなともがヒントを出しまくる。

「もう1回戻ってみようか?」
「本当にそこでいいのかな?」
「ちゃんと見た?ねぇちゃんと見た?」

優しいリーダーです笑

記録…1分27秒!


るーちゃん「…難しかったです。」

ごめんね、メイン会だから後半にしてしまったから1つ目よりは難しくなっちゃうの…
今度やる時は1番にして、

ファンが全員アフロ

くらいの時にやってもらいます!笑


またJuice=Juiceのイベントとかでリベンジしましょう!!!





来週はハロプロ研修生のチャレンジイベント!
窪田七海、金光留々、松原ユリヤ、小野田華凜が登場!


こちらも乞うご期待!!!

そして、るーちゃんが本当にかなともに誕生日プレゼントを貰えるのか、そのままくら寿司に連れて行けるのかも、乞うご期待!!!笑