今年17発目は…




新体制、新リーダー、赤リーダー、メイドリーダー、くら寿司リーダー…
金澤朋子!!!





(なんかジャケットのテツandトモさんみたいになってる笑)


かなとも節、全開でお届けしまして〜色々やらされたりもありましたが、とりあえず耳は無事です笑


そしてかなともは緊張しない感じに見えて、緊張してるんですね〜
だってライブからのスタートなのですが、袖の本当に出る10秒前くらいに…



かなとも「やっっばぁ〜〜〜〜い!!!」


と叫んでました笑



2公演目では
サプライズゲストに元祖爆笑王さんが登場!
爆夜の宣伝と非常に使いづらい巷を賑わすワードを引っさげて来てくれました!笑
バースデーソングを歌うって言ってからの歌わない感じの元爆さんとかなとものやりとりは長年の付き合いから生まれたものなんだなと。
来ていただきありがとうございました!



1つ目のコーナーは…

【リーダーからのプレゼント】
24歳になったということで、24個のプレゼントを1公演ずつ用意してもらいました。
リーダーの器の大きさがわかります!!!


ソロポラ4枚
すいちゃん(愛猫)とのツーショットポラ3枚
こちらは通常の抽選です。

そして、
サインボール16個
これは客席に降りて投げる方式。
しかも投げる前に質問をして、その質問の答えを掛け声代わりに投げていただきました!

すご〜く簡単な掘り下げるほどでもない質問ばかりです。
ですが、多少気になったのがあったので…


Q「か」から始まるものといえば?

かきくけこ


Q「な」から始まるものといえば?

中島卓偉


Q「と」から始まるものといえば?

※アイドルなので自粛しますw
(多分昨晩、医療系かゾンビ系の映画を観たんだと思います笑)

Q「も」から始まるものといえば?

モンゴル


Q 寝る時どっち向き?

とびら
(君の部屋の配置は知らんがな!)


Q 好きな時間は何時?


10時10分


Q 楽器をやれるなら?

トロンボーン


Q 好きなスイーツは?

三芳町のサツマイモ
(広報大使の鏡!)


などなど…ほとんど適当に言ってたと思いますが、インスピレーションなのでそこはご愛嬌♫


そしてこれで23個プレゼント終了。
ラスト1つは…

かなともメッセージ入り目覚まし時計!

今回は…
1公演目は可愛いバージョン
2公演目はまなかんバージョン

ほぼ素の金澤朋子でしたが、当たった方が良い朝になることを願っています!


【かなともの挑戦】

最近ヨーヨーを練習してるということで、今回はヨーヨーにチャレンジしてもらいました!
先生としてお世話になってる
シルクドソレイユ初のヨーヨーアーティスト
BLACKさんにもスペシャルゲスト審査員として参加していただきました!



ルール
演技は3つ。
ウォーク ザ ドッグ(犬の散歩)
ロック ザ ベイビー(ブランコ)
ブレインツイスター

この1つの演技に対して3回チャレンジできます。
その3回のうちに成功すればプレゼントゲット。
クリアする毎にプレゼントがランクアップ。


1公演目

犬の散歩でがたつくかなとも。
全然ちゃんと散歩してくれません。
そのリードの先に居るのは犬ではなく、
暴れ馬でした笑
だけど本当の泣きの一回でギリギリクリア。

ブランコも揺れる揺れる。
新しい富士急のアトラクションみたいになってました笑
でも2回目で見事にクリア。

そしてレベルが一気に上がるブレインツイスター。
果たしてどうなるのか!?
テレビだったらここで一旦CMですね笑
だって1回で成功しました。
やった本人が一番驚いてました!

でもなんとかオールクリアです!!!


2公演目

犬の散歩、スムーズ。
ブランコ、なんなく。
ブレイン、問題無し。

すげぇ〜なぁ〜、おい!
逆にずっと習ってました?って感じでした笑
微妙な失敗するなら、全て1発でとMCながら思っておりましたが、まさか本当にそっちのパターンが来るとは…
BLACKさん太鼓判でした!
ちなみに成功するごとに調子に乗っていく金澤朋子はDVDでチェックしてみて下さい!
かな〜りイキってます笑



でもさすがリーダーといった感じでしたね!
Juice=Juiceの新体制も幸先良しでしょう!
Juice=Juiceオフィシャルサポーターとしても、安心しております笑


そして着替えの時間を使っての啓太ヨーヨーショー、いかがでしたか?
耳にコインを乗せてそれをヨーヨーで弾いて落とすというもの。
耳元で聞こえるスンッスンッという音が怖すぎました。
見事に1公演目成功!
見事に2公演目は(耳かすりで)成功!

衣装を着替え終えて袖でスクリーンを見つめながら、
「いやっ!あっ!あぶっ!」と言いながらニタニタ笑ってる20代女性が居たのですが、あれは…


悪魔ですか?笑




真っ赤な太陽が朝を知らせた
赤い目を擦りながら
真っ赤な薔薇に水をあげて
食べごろの真っ赤なりんごを頬張って出かけた
信号が赤のタイミングで
赤いポストに手紙を入れた
赤いハートいっぱいの手紙
この街中は赤の他人で溢れているのに
今日はいつもの人達が
赤いペンライトを振って私を笑顔にさせてくれる
もちろん赤いルージュを塗って
少し恥ずかしいから顔を赤くしちゃうけど…
立ち位置は変わっても
年齢を重ねても
何も変わらない
君の色は何も変わらない
明日も赤い衣装を身に纏い
心に真っ赤な情熱の炎を燃やすんだ
ステージの上の真っ赤なライトの下で…





新リーダー、期待してまっせ♫



かなとも、ハッピーバースデー👂コイン