今年16発目は…



バースデーケーキじゃなく、バースデー瓦。
観空大!!!!アイドル界の黒帯…
前田こころ!!!





初のバースデーイベントで俺の中でも初の出来事が…オープニング涙。笑
どうしたらいいのか??おじさんアタフタ。
だけど気を取り直したこころちゃんは弾けてくれましたよ!


まずは質問、疑問、お願いなんかに答えていくコーナー。
だけど質問されるだけではなく、逆にこころちゃんからも質問されます。


Q モデルポーズしてみて!


見事なモデルポーズをかましてくれました!


Q ナスとピーマン克服できましたか?


こころ  まだです…まずはピーマンから…

そしてファンの方に聞いてました。

こころ「ピーマンはどんな風に食べたらいいですか?」

ファン「焼肉のタレ!」

濃いめのタレで食べれるようになりましょう!


Q いつかハロコンなどで誰と歌いたいですか?


こころ「佐々木さん…でも2人だと…緊張して…」
なので2人の間を和ますために、かわむーにも参戦してもらいます!
だけど歌ってる時はこころちゃんはりかこの方しか見ないので、その夢が叶った時は前田こころは横向きで歌います笑


Q かわむーの好きなとこは?

こころ 色々決めてくれる!

遊びに行くとことかご飯食べるとことか決めてくれるみたいですよ〜さすがサブリーダー!


Q 本当にオバケ見たらどうする?

一瞬、正拳突きを試みましたが…


こころ「無視します…できたら…」


Q 叱って下さい!


こころ  「コラ!!!」


Q 16歳のうちにできなかったけど17歳でやりたい事は?

こころ 佐々木さんとご飯する…でも無理だ…緊張が…

なので20歳になったらこの夢は実行されるみたいです!是非かわむーにも来てもらいましょう!2人だと絶対に会話が弾まない…笑


Q  電車のことを話す時のトレインネームを考えて下さい!by鉄道大好きいっちゃんより


こころ  スーパー中央線!

いっちゃんのトレインネームはスーパー中央線に決まりました笑

そんなスーパー中央線が描いた俺がコレです。



めっちゃタラコ唇…笑


そしてスーパー中央線から見たこころちゃんの好きなとこは?

色々ありましたが、美味しいドレッシングくれるとこ笑


【こころクイズ】


2択問題でこころちゃんと同じ答えを出し続けられたら前田こころポラプレゼント!
抜粋していくつか紹介しましょう。


BEYOOOOONDSのメンバーでお笑いコンビ組むなら、誰?

A 山﨑夢羽  B 清野桃々姫


正解は…A 山﨑夢羽

夢羽ちゃんが居るだけで面白いから。こころちゃんは「なんでやねん」オンリーです!


自分が男子で、付き合うならどっち?

A 西田汐里 B 里吉うたの


正解は…B 里吉うたの

BEYOOOOONDSで女子力No. 1だからだそうですよ〜!


無人島に一緒に行くなら、どっち?


A 岡村美波  B 高瀬くるみ


正解は…A 岡村美波


理由は…無人島に順応しそうだから笑

こころちゃんの想像では…
みいみ「こころちゃ〜ん!コレ獲ってきたよ♫」



【私のこころはどこにある?】


公演毎にチャレンジが変わりまして…


1公演目は机に8種類のアイテム。
ファン代表2名と前田こころとで、せーので1つアイテムを上げる。それが揃えばクリア。
3回戦やりまして、クリアする毎に前田こころサイン入りサマーグッズを抽選でプレゼント!


ここで奇跡が…


なんと8つのうち1つ選ぶの1回目で1発で揃いました!
凄い!凄いけど…


MC泣かせ!!!笑
そういうのは最後の最後でお願いしますよ〜!


でも凄いね…本当に。


そして2.3回戦はもちろんヒントが必要です。
そのヒントの出し方が秀逸。
皆さんもわかるかな?

アイテムは…ひまわり、浮き輪、メガホン、サングラス、カスタネット、空き缶、けん玉、ピコピコハンマー。


こころヒント

こころ「あっ!!!」(大きい声で)


こころヒント


こころ「ピコッ!!!」


さぁみんなもわかったかな??




2公演目は3つのこ、こ、ろボックスがありまして、その中のお題をクリアしていく毎に同じようにプレゼント。



①メンバーのモノマネ

「高瀬くるみのモノマネをする岡村美波」を披露してくれました!
でも俺の見解だと、
「高瀬くるみが最後に岡村美波に飲み込まれる」でした笑


②瓦割り

瓦割りをできたらクリア!
2公演で合計8枚割ってました!
前田こころバースデーならでは!


③1人2役 胸キュンセリフ

女子「もう他の女の子ばっか見て!」
男子「バカ。俺はお前しか見てねーよ」

これを1人でやりました。
1回いじりづらいカップルになりましたが…笑
結果、さすが前田こころでした!!!





私の心はここにある
ずっとみんなの近くに
私の心はここにある
いつもみんなの側に
私の心はここにある
絶対みんなから離れない
じゃあみんなの心は?
ずっと君の近くに
いつも君の側に
絶対君から離れない
私の心はここにある
そこにみんなの心もある
こころの心にずっとあるんだ…






こころちゃん、ハッピーバースデー🥋