今年15発目は…




初のバースデーイベントでも余裕の表情。持ち味を出しまくる、あざかわ界の新星…
西田汐里!!!




ハロプロ研修生として名古屋のイベントで出会い「ニシ!」と名付けて、俺の36歳のバースデーイベントに出てもらい、BEYOOOOONDSになり、CHICA#TETSUになり、メジャーデビューを控えてキャンペーン中からの…なう!!!


思った通り良い意味でヤバい奴になってます。
(めちゃくちゃ褒め言葉ね、これ)
ブレないニシらしさは健在です。


オープニングから
啓太「緊張は?」
ニシ「無いですね〜」
啓太「余裕?」
ニシ「余裕♫」

こんな感じですから笑

ちなみに今日の注目ポイントをニシからいただきまして…

①高校生になり、中学の時より少し大人になった私を見てほしいです!
②よく「あざとい」と言われる動きに、注目!
③いろんな曲にチャレンジしました!成長した姿を見てほしいです!
④今日のイベントをすごく楽しんでる私の笑顔に注目してください!

だそうです。皆さん堪能できましたかね?
ではコーナーに行きましょう!



1つ目のコーナーは…
【ポラ写真ゲットなるか!?
あっち向いてBEYOOOOON乙女バトル】


ということで、ニシ特製のポラをかけてファンの方代表とあっち向いてBEYOOOOONで戦ってもらいます。
ファンの方が勝てばポラ抽選券2枚ゲット。
ちなみに乙女バトルという事で、チャレンジャーは女子限定!

果たしてどうなるのか…

という前に、このタイトルコールをする前にオルゴール音の中、ピンスポットでニシが、語るんです。


ニシ「ポラ写真はあげたいけど…負けたくもない♡」

注目ポイント②が出まくりです!!!


1公演目

選ばれたファンの方にインタビューで「ニシの好きなとこは?」と言ってその答えをもらうたびに、ニコニコしてました。
いや、ニシニシしてました笑

そしていざ始まると…

負ける負ける!笑

3人目とかあいこで良い勝負になりそうになってたけど、心のどこかで「負けるんだろうなぁ〜」と思ってました笑

んで、4戦全敗。
なので、ポラ8枚抽選!
ファンの皆さんは嬉しいけどね〜自分でやりたいって言ったんだから、1回くらい勝ってくれてもね〜…


2公演目

ニシニシするとこは変わらず、だけど1公演目の負けを払拭するために、
ニシ「練習してきました♫」
と完全な嘘をついてました笑

その偽りの言葉通りに…

負ける負ける!!!!!!

そして3人目で奇跡が…
なんと、ニシが勝ったのです!
おめでとう!!!
そしてその勢いに乗って、4、5戦目と…


負ける負ける!!!!!!笑


結果1勝8敗です。
ファン思いな子です。

啓太「素直だから向いちゃうんじゃない?」
ニシ「そう、すなお〜♡」

と超ポジティブシンキング笑
でも沢山の方にプレゼントできて良かったね!
ちなみにこんなポラです。





2つ目のコーナーは…
【しおりのお悩み相談室】

ニシにお悩みを解決してもらおうというコーナー。
ニシは悩みを解決するのが上手い。というより、直球です。根本からズシっと切りにきます。
ではニシのストレート劇場をご覧いただきましょう。




Q1 「眼鏡の男の子」が好きすぎて上司に「なにゆえ?」と言ってしまう。どうしましょう?

ニシ「言わなきゃいい」

Q2 まともなあだ名が付いたことがありません。ハッピーなあだ名付けて下さい。

ニシ「ハッピー」

Q3 好き嫌いを克服する方法を教えて下さい。

ニシ「真逆の味を足す」

Q4 上司の鉄道の話をしてきて反応に困ってます。

ニシ「イヤフォンしちゃえ(経験談)」

Q5クーラーが無くて困ってます。

ニシ「扇風機で薄着」

Q6 ゆは推しなのですが、ニシも可愛くて困ってます。どうしましょう?

ニシ「推し変」

Q7 滑舌を良くする方法を教えて下さい。

ニシ「大きな声で話す」

Q8 妹の勉強をやる気にさせるにはどうしたらいいですか?

ニシ「それは私に聞かないで」

Q9 雨の日は湿気がすごくて髪がまとまりません。どうしたらいいですか?

ニシ「もうわかんな〜い♫」

Q10 寝る前に食べるのを我慢できません。どうしたらいいですか?

ニシ「歯磨きする」

Q11 どうやったら京都弁が上手くなりますか?

ニシ「ほんまに?♡」

Q12 日本語が上手くなるにはどうすればいい?

ニシ「西田汐里大好きを覚えておいて」

Q13 西田にドラちゃんの話を1時間くらいしたいので話を聞いてもらうまで諦めません。byゆはエモン

ニシ「一岡とやってなさい」


終幕!!!


さぁそんなニシはライブでは、
バリバリ歌って、バキバキ踊って、ニシニシ笑顔をふり撒いてました!


そんなニシにも、久しぶりに…



自分で光を放つことができない星もある
だけどその星は自分の光を
どんな場所でも
どんな場面でも
最大限に放つ
だからその星をたくさんの人が
見つけることができるんだ
そしていつかその星が誰かに
光を与えられるようになったら
その星は太陽になる
だけど朝を知らせる太陽じゃなく
夜を知らせる太陽になる
「また早く会いたいな」と思わせる
みんなの心に最後に光る
ニシに沈む太陽になるんだ…




ニシ、ハッピーバースデー☝️👇👈👉