本日は新幹線に乗りまして、名古屋です。




まぁこんな吊革は無いですが笑

いっちゃんのバースデーを名古屋です!
ゲストはりか様です!

それではブログ、出発進行!!!


オープニングで心を込めてないりか様からの
「いっちゃんと出れて嬉しいです」からの一悶着!
幸先不安ですが、次の駅に参りましょう!


まずは写真を見ながら近況トーク。
りか様が珠玉の一岡作品を持ってきてくれました!



①自撮り岡

やや引きつり顔で自撮りする1枚。
自撮りが苦手だといういっちゃん。
だけどそんな事は無いというりか様。
二悶着目です笑
ニシは自分の角度を知っている…
是非一岡角度を見つけて下さい!!!


②メガネ岡

1つの建物を制覇するくらい遊んでいた時のメガネをかけた1枚。

いっちゃん「でもこれはりかのを借りて…」
りか様「え?私のじゃないよ!」
落し物ですか??笑

記憶が曖昧になる2人。
啓太「こんなメガネ持ってるの?」
りか様「メガネはありますけどこういうのでは無いです。」
啓太「いっちゃんは?」
いっちゃん「私はこういうの持ってます」
じゃあお前のだ!笑
確実にな!!!

伊達ではなく本当のメガネに憧れているいっちゃん。
今日から暗闇で5時間スマホを見るらしいです…


③鉄岡

いっちゃんといえば電車ということで、いっちゃんがゲームセンターの電車でGOをやってる1枚。
その時にりか様が話しかけても、いっちゃんは完全無視!だって運転中ですから!
他にも夢羽ちゃんとか姫とかも一緒に行ったみたいですが、誰と行ってもこの状況。
いっちゃんの電車でGOに付き合う人のことを、
「犠牲者」と呼びます…笑



④睨み岡


さやりんといっちゃんのツーショットの1枚。
さやりんが可愛い顔をしてくれてる横にいっちゃんの顔が…ビーバップハイスクールでした。
めちゃめちゃ睨んでました…
怖いです…一岡伶奈、怖いです…



⑤スマイル岡


待ち合わせで場所がわからず、テレビ電話して出会えた時のスクショの1枚。
これこれ!この笑顔を見たいのよー!
これを自撮りでやってくれればいいのよー!
すぐはできないと思うので、しばらくはテレビ電話スクショをりか様にお願いするしかないですね笑



【ハロプロ eースポーツバトル】

そうです!
ゲームです!
あの映画館の大スクリーンで、
ゲームです!
ゲームは、
プレステ2です!
3でも4でも、はたまた1でもございません!
プレステ2です!!!


2人の得意分野のゲームを用意しました。

『電車でGO2』
こちらも2です笑
いっちゃんが普段ゲームセンターでやってるのとは訳が違います!


まずは一岡運転手。
経験者だけあって順調な滑り出し。
しかし速度超過など繰り返し、
点数は…9点!
多分100点満点です。


続いて島倉運転手。
ほぼほぼ初のマスコン。
両手を使います。
そして停車するはずの駅を、
ビックリするくらいの速さで通過していきました笑
点数は…6点!


9対6で、いっちゃんの勝ち!(100点満点です)

ちなみに運転してる時のいっちゃんは一言もしゃべりませんでした笑



『みんなでテニス』

テニスを習っていたというりか様。
ここで名誉挽回なるでしょうか…


……





いっちゃん、つっえぇぇぇ〜〜〜〜



なんというサービスエース!
なんというリターン!
そしてサーブを待つ姿では止まってるとこを見なかったくらい動いてました!
体力最強です笑
電車でGOより上手かったです笑



【ハロプロ伝言板】


研修生のみんなから、
「宴会芸を披露して」という伝言。


まずはいっちゃんから。

☆ペットボトルを頭の上に乗せて歩く


ん〜…地味に成功です。
拍手のタイミングを失うくらいの成功です笑

そこでりか様が一言。

りか様「誰でもできるじゃん!」

そう言って、ペットボトルを頭に乗せてりか様が歩き出します。




……



できました笑
より、できました笑





続いてりか様。

☆マシュマロキャッチ

投げるのは、いっちゃん。


1投目   鼻に当たり失敗


2投目   鼻に当たり失敗


鼻に当てる芸かと思いました笑


最後は自分で投げて、見事成功!



ただここでいっちゃんにムチャブリ。

啓太「こんなの簡単にできるよね?」


黙ってマシュマロを取り出した、いっちゃん。


1投目   投げてマシュマロ見失い失敗


悔しさのあまり、睨み岡さんになってました笑

そして2投目になんとあの一岡伶奈が、ズルしました!!!
そのズルは…




投げたけど、5センチくらい笑



ひっくぅぅぅぅ〜〜〜〜



なのに食べれないという結果でした笑



そしてライブをやってエンディング。
エンディングでいっちゃんに感想を言ってもらうと、急にピアスがお揃いなんですって言い出しました笑





おっそぉぉぉぉ〜〜〜〜




相当面白かったです、このイベント。
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUはヤバイと思います、良い意味で。
先取りしといた方がいいですよ、皆さん!!!



さぁそんな、いっちゃんの自撮りは今日は載るのか!?




来週はこぶしファクトリーからのむさんとさこ!



こちらも乞うご期待!!!