本日はハロプロANNEXこぶしファクトリー×BEYOOOOONDS ~Sweet♪ ~!!!





やってやりましたよ!
スーパーコラボレーション!
スーパーフュージョン!
スーパー…スーパー…

とにかく、スーパーです!!!


【教えて!こぶし先輩】

後輩のCHICA#TETSUから先輩のこぶしファクトリーの2人に色々質問をぶつけてもらいました。


ニシ→円陣が仮決定の状態です…良いのを決めてほしい!


どんなのか見せてもらうと…
(うろ覚えですが)
可愛い!みんな!可愛い!今日も可愛い!出発進行!…みたいなの。
こういう文で書くと、???って感じですが結構まとまってる感じで、あやぱんも「それでいい!」みたいな…
唯一、少し長いので時間ないぞって時用に短いのをって事で…可愛い!だけのショートバージョンみたいのも作ったら?でした!
いっちゃんは20歳ですが、還暦になってもこの円陣をやってもらいます笑



いっちゃん→仕事と仕事の合間はどう過ごす?


うむ。わりとこの仕事は空き時間があるのよね〜
こぶしファクトリーは次の現場での楽屋で寝るという答え。
逆に、いっちゃんは喫茶店でティータイム。
いっちゃん、これは聞いた人が悪かった…



さやりん→睡魔が襲ってきたら、どうしますか?


家での対処法が知りたいということで、れいれいから苦手な筋トレが良いという案。
しかし言っていたれいれいが、
「あ〜これで筋肉ムキムキになったらどうしよぉ〜…」
確かに、プリンセスむきりんはいやですね笑
ほどほどに…



りか様→れいれいが好きで緊張して話せない…


慣れも大事ということで、ツーショットタイムを作ってみました!
れいれい「最近ハマってるのとかある?」という他愛もない質問だが、どうしてかれいれいまでが緊張してオッサンみたいになる笑
れいれいの中には、絶対少しのオッサンが居るはず…笑



【ハロプロカルチャースクール】


今回は…人物あるある例え

俺が好きなやつです。〇〇そう女子のやつです。
やらせてしまいました!
でもみんな良いとこ突いてくれました!


ちなみに俺が付けたメンバーのは…


あやぱん  ストーブの前、譲らなさそう女子

れいれい  卒業アルバムの写真撮る時に変な顔して怒られてそう女子

いっちゃん  入学式から3日連続でクラス間違えそう女子

りか様  バレないと思ってカバンに犬入れて来そう女子

ニシ  恵方巻の方角を寸分の狂い無く食べ切りそう女子

さやりん  癖のある自転車で通学してそう女子


です。


みんな本当に良かった!けど、やっぱり1番良かったのは、ニシ!!!

その〇〇は大したことないのだが、その後に…

ニシ「こっちから周って帰ろうかな〜」
と言って、違う通路から帰ってきやがりました!


あれは、策士です笑


ニシは恵方巻から変更します。


ニシ  前にカバンをブラブラさせて、急にジャンプしながら振り返ってきそう女子


そして、〇〇そうを付けられた方、すいませんでした!
だけど、光栄に思ってください!
これからも全員を鍛えて、いつかこの大会をしたいと思ってます笑
〇〇-1グランプリ、近日開催!!!(多分)



【Sweet♪バトル】


2チームに分かれて、2つのゲームで対戦していただきました。

チームあやぱん   いっちゃん   さやりん


チームれいれい   りか様  ニシ


①モノマネ伝言ゲーム


ある人をモノマネで伝えて、最後の人が答えられたらクリア


まずはチームれいれい。

お題は、つばきファクトリー秋山眞緒


1人目のれいれいが似てました!

「うちなぁ〜」ってやつ笑

見事に正解です!



後攻 チームあやぱん

お題はこぶしファクトリー井上玲音

これも1人目のあやぱんが上手い!
でも2人目のさやりんがパニック!
だって、れいれいは変な子だから笑
フヘフへ言う子だから笑
知ってれば面白いけど、知らずに見たさやりんは怖かったでしょう…
いっちゃんも全くわからなかったようです。


ちなみに俺はれいれいの真似が得意です!


こんなんするよね?笑


だけどやり過ぎるとこうなります…



だけど、これもよくやるんだ笑


②陣取りクイズ


それぞれチームで4つのお立ち台に乗り、クイズに答える。
正解すると相手の台を1つ没収できる。
台が全部無くなるか、全員が台から落ちたら負け。


これの名場面は2つ。


Q 塩はソルト。砂糖はシュガー。では酢は?


いっちゃん「すぅー(SUU)」



ナイスボケ!



そしてチームれいれいが1つになった時に落ちそうになる3人。
リーダーのれいれいが2人を抱きしめる。
その2人のうち1人は…りか様!
恥ずかし過ぎて落ちてました笑


おまけで、さやりんの福引きガールのコスプレはDVDでチェックして下さい!



結果同点で、最後はリーダー同士のあっち向いてホイ!


勝ったのは…チームあやぱん!


そして罰ゲームは…セクシーポーズ3連発。

だけど3人ともわりと、楽しそうにやってましたよ〜



【ベスト10クエスチョン】

あるテーマのベスト10が穴埋めになっているので、当ててもらました。
6人が協力して、当てられた倍の数の特製ポラを抽選でプレゼント!


テーマは…男の子が胸キュンするセリフ(インターネット調べ)


これも時間があったらもっといじりたかったけどね〜ほぼ胸キュンセリフを言わせるコーナーだからね笑

そして始まると率先して手を挙げたのが何と、いっちゃん!
え?とメンバーもなる中、センターでいっちゃんが言ったセリフが…



「俺じゃ…ダメかな?」



北陸新幹線くらいの速さの天然。
どんな漫画を読んでんの!!!


あやぱんは演技に入り過ぎだし…


とにかく振り返ってみると、大盛り上がり!!!


そしてエンディングでは急に距離を縮めたいからとあやぱんからさやりんに無茶振り。


あやぱん「広瀬って呼んでほしい」

さやりん「………HI……RO…SE…?」



さて次はどんなコラボが見れるかな?
ハロプロANNEXに期待大!!!
俺は疲れること間違いなし…笑