本日は10期バスツアーぶりのこの方!





女優の工藤遥さん!!!



………



はい。この呼び方は多少俺はいじってます笑


だってどぅーはどぅーです。


ドッキリのかかり具合100点。
椅子取りゲームの本気度100点。
俺のポエムで泣いちゃう感じ0点。笑


そんな、どぅーなのです、俺の中では変わらずに!
だけどテレビの中、スクリーンの中、だといつもとは格段に違う工藤遥になるのですね〜


会わない間に女優になられたって事です!



基本コーナーはトーク!

まずは…

【ルパパトトーク】

まぁこれをしないと始まらないですね〜
2018年、子供の心を鷲掴みにしたルパンイエローです!
そんなのを写真を見ながら振り返っていこうというコーナーです!
ちなみにこれはDVDに入らない可能性があるので、来た人だけが楽しめたかもしれません…


なので新聞の見出しのように紹介できるだけしますね〜


①記者会見後に涙!?

なんと絶対爪痕を残そうと、ニュースに取り上げられようと、イキリまくって出たどぅー。
しかしその緊張の糸が途切れた瞬間…頬を伝う涙が……


②1発本番の恐怖…

第1話のシーンで瓶が割れたりする所を、颯爽と駆け抜けるルパンレンジャーのシーンで、1番割れる物に近かったルパンイエロー。
思ってた以上の爆破で一瞬止まりかけ、そんな自分にウケて笑顔。監督はそれが怪盗の笑みのように捉えてくれたのか、否か?


③感どぅー!初めての泣きシーン

初メイン回。シリアスなシーンもあり苦戦するだろうとスタッフ陣が思っていると、想像よりも早く終わった。
それはなぜなのか?
あるスタッフさんが「早かったですね〜」と監督に言うと監督は…
「良い演技してから」と…
そんな事を言ってくれてると知ると、また涙が…


④ルパンイエロー、舞台挨拶の疑い

映画版の舞台挨拶の際に6箇所ほど全国を巡るスケジュール。
しかし毎回のように、どこの場所に行っても客席に居る人が…

どぅー「…映画を観てます?」

その日に観たかはわかりませんが、会場のほとんどの方が観てくれてたので、ひと安心。


⑤撮り過ぎ傷メイク

わかるけど〜…わかるけども〜…

どぅー「3割り増しで、かっこよく見えるから…」


⑥クランクアップ


記者会見の時の表情とは違い、全員が本当の笑顔。本当の笑顔というか、仲間なんだなという感じが伝わってきました。
どぅーが新しい仲間と作り上げたルパパト。
そのクランクアップの時の写真は…安定の涙でした笑



そしてこのコーナーではサプライズで、ルパンレンジャーの仲間からメッセージが!

お茶目でカッコイイ、ルパンブルー。
良い奴でカッコイイ、ルパンレッド。


非の打ち所がなさ過ぎて…なぜこんなにも…


せめてせめて…変なとこから長〜い毛が生えてて〜笑


【質問コーナー】

ザッと紹介していきましょう!

Qどんなドラマにどんな役で出たい?


A  学園もので女子高生役にチャレンジしたい!
19歳だけどいける!というより、何でも今はチャレンジしたい!


Q 最近聴いてる曲は?

A 相川七瀬さんの「恋心」
♫ガラス越しの闇にそっと涙隠してるぅ〜
(あんたは隠せてないけどね笑)


Q インスタ、ツイッターでこだわってる事は?

A 風景などを載せるより、やっぱり自分が写ってるのを載せた方がいい。
自撮りより人に撮ってもらう。
インスタよりツイッターのがラフ。

などと語っていますが、結果1番こだわってるのは…いいねの数です笑


Q 自分を家具に例えると?

A テレビ  色んな表情があるから


Q 自分を野菜に例えると?

A にんじん  オレンジだから


どぅーの意見。
例えてどうする!!!


Q 好きな魚は何ですか?byアンジュかわむー

A えんがわ   あっ…カツオも好きよ♫


Q どんなパジャマですか?by Juiceいなばっちょ

A ジェラピケのモコモコ
ファン「ふぅ〜!!!」


Q 私をどこに連れてってくれますか?byアンジュりかこ

A どこでも連れてくよ〜!との事です!
約束してるんですよーって言ってたから!
ちゃんと覚えてたから!



Q 今の気持ちを五、七、五で!


A 楽しいな あぁ楽しいな 楽しいな


そりゃ良かったね!!!





では、久々に泣かせますか…





ある少女が種を蒔きました
その種に毎日毎日お水をあげました
そしてオレンジの花が咲きました
その花に毎日毎日お水をあげました
そしていつしか
そのオレンジの花は枯れてしまいました
少女は泣きました
鉢の前で毎日毎日泣きました
そんなある日
黄色の花が咲いていました
オレンジの花だったのに…
少女は鉢を持ってお花屋に走りました
お花屋さんは教えてくれました
「この花に涙を流したでしょ?
この花は人に笑顔になってほしくて咲く花なんです。
だから君の涙がこの花を咲かせてくれたんだよ。
そして色によって名前と花言葉も違うんだ。
黄色の花の名前はヒーロー。花言葉は夢。
オレンジの花の名前はアイドル。花言葉は負けず嫌い。」
お花屋さんにお礼を言って帰りかけた時、ふいに呼び止められた。
「あと1つ、どんな色の花になっても共通の花言葉があるんだ」
「え?なぁに?」
「それは…再会。
何度だってどんな色になったって咲き続けてくれるんだよ、この花は…君の笑顔のために…」



それから1年
ある朝、オレンジ色に咲いていた花を見つけて少女はこう言ったんだ













「おかえり、私のアイドル…」






では、まとめて言っておこ。



どぅー、ルパンイエローおめでとう!
どぅー、ハッピーバースデー!
どぅー、メリークリスマス!
どぅー、明けましておめでとう!
どぅー、今年もよろしく!
どぅー、これからも頑張れよー!!!
どぅー、またドッキリひっかけるからなー笑