岡井ちゃんのバスツアー全日程終了!


DVDにはならないので、嘘ばっか書いてみようと思います!
いいですか!?嘘ばっかですからね!


まずはグリーティングから。
ライブとかはありましたが、がっつりファンの皆さんの前には20年ぶりの登場!

「僕らの輝き」の「チサト!」コールを1発で決めていただいて、緊張していた岡井ちゃんも一瞬で笑顔になりました!





そしてバスツアー恒例のツーショット!
テストで私も1枚!
左→俺
右→岡井ちゃん

やる気のない岡井ちゃんも可愛いですね〜

そして次は蜂蜜工房さんへ!



ここでもツーショット!
右→俺
左→岡井ちゃん

蜂の防護服を着ても可愛さは変わらない!
これがやはりトップアイドル!

ここでは俺は蜂の巣箱の中身を持たせていただきました!
最初はもちろんビビりましたよ!


「注射くらいの痛さですから大丈夫ですよー」

いやいや、痛いから!
それが不意にきたら声出しちゃうから!

でも2回目はもう慣れました!
むしろ少し可愛く見えました〜🐝


この持ってるのが俺です!
手前の白が三代目蜂蜜王子!
奥の白いのが岡井ちゃん!
赤い服を着てる人は目立ちたがり屋の添乗員さんです。


そして初日の夜は大宴会!!!
飲めや歌えやの大騒ぎ!!!
そこでサプライズゲストが登場!

前代未聞…岡井ちゃんパパです笑


パパと岡井ちゃんで挟んでいただきました!
岡井ちゃんパパがしっかりピースしてくれて、岡井ちゃん本人は、

「え?髪、大丈夫?ある?ねぇ?ある?」

と確認してました笑

だから俺はこう答えました。

「かろうじて」

そんなパパとはゲームしたり、カラオケしたり…

ゲームの中では岡井家クイズも出しまして…

Q 多いのは?
兄弟げんか< 夫婦げんか

Q 小さい頃怒られたのは?
あすな< ちさと

Q 岡井家で旅行に行くなら?
沖縄< 北海道

Q プロポーズしたのは?
ママ< パパ
ちなみに岡井家の権力だと…
パパ<<<<<<< ママ


カラオケでは岡井ちゃんもハッスルしていただき緑茶ハイいきまくってました〜

ファンの皆さんと岡井ちゃんのデュエット権をかけてジャンケンしたのに、結局誘われるとノリノリで入っていってしまう岡井ちゃん笑
なのでデュエット権はほとんど意味がありませんでした…


そして1日目終了!


…と思いきや…


部屋訪問抽選会!!!
選ばれた1室に岡井ちゃんが訪問。
当選した部屋は箱根駅伝優勝したかのようなガッツポーズでした笑



そして1日目終了。

そして2日目へ。


マザー牧場からスタート!
まずは…バター作り!
そしてバター作りは2つの感想を与えてくれます。

① え?ちょっと待って?バター振るだけ?5分くらいこの小さい瓶を振ってればほとんど出来ちゃうの?かんたぁ〜ん♫

②まだですか?ずーっと振ってるんですけど?ずーっと振ってるのに全然出来てこないんですけど?腕がいたぁ〜い♫


俺と岡井ちゃんは②でした笑
個人差がありますが、しっかり先生の話を聞いてる人だけが簡単にできます。




そしてバス毎の集合写真を撮って、
動物ショーwith千聖です。



左から、ダチョウ、インディージョーンズ、アルパカ、歌って踊れる緑の子豚ちゃん、エサを貰えなくてスネる岡井ちゃん。


斬新なショーでした。逃げ惑う姿をガラス越しに見てるのは痛快でした!
アルパカに唾をかけられる事もなく無事ショーを終えました。
このショーが好評だったため、
月1で動物ショーに岡井ちゃんが出るみたいです!次回のタイトルは…
【乗り乗りでノリノリ♫ダチョウ編】



そして最後はファンの集いです!
ファンの皆さんからの浅い〜話を募集しまして、岡井ちゃんに関する事、ファンの皆さんの事、色々ございました。
要約しますと…



°C-ute時代は岡井推しじゃないと優しくできなかったが今は少し心を広く持てるようになった。そんな岡井ちゃんが居酒屋をオープンしたらファンの皆さんサービスは無し笑
そしてその居酒屋に入り浸ってる岡井パパに会いに行くのはいいが3日で飽きる笑


そしてサプライズでファンの皆さんからのありがとうVTRとメッセージボード。
それのお返しのように岡井ちゃんは1曲歌ってくれました。


握手会をして、100万円争奪ゲームをして、お見送りをして、終了!


最後に感じたのは、
全く裏では笑顔を見せない岡井ちゃん。
疲れた〜早く帰りた〜いを連発してまして、
岡井ちゃんファンの皆さんも岡井帰れー!岡井帰れー!と罵声を浴びせて………


ごめん。


もう嘘つけねぇ〜や。


これだけは嘘つけねぇんだ。


もう俺…



嘘つくのやめる。



最後に感じたのは、
岡井ちゃんは裏でも同じ笑顔。
スタッフさんにも気を使い、自分も楽しく過ごしたいとファンのみんなにも楽しく過ごしてほしいと言ってました。
岡井ちゃんファンの皆さんも本当に優しく、ノリが良く、だけどちゃんと礼儀正しい!
こんな人達が集まれば、そりゃ楽しいバスツアーになるわ!と思いました。




では最後にいつものやつを。



スイッチはいらない
だって変わらないから
裏と表はいらない
だって変わる意味がないから
素で居れることの大事さ
素で居れることの大切さ
君はそれを笑顔で教えてくれる
そんな素で過ごす君の笑顔には
きっと誰も敵わない
だから君は素敵なんだ
そんな空間で過ごした君と
そんな空間を作ってくれてる人達も
そんな空間を受け入れてくれる人達も
素敵なんだ
誰よりも輝いていたと自信を持ってほしい
その笑顔と思い出が
僕らの輝きなんだと…





それではラストナンバーはこちら。



チサケイで「緑茶ハイの女と生ビールの男」


来春発売決定!!! 

















うそぴょ〜〜〜ん♫