いなばっちょin 北海道です!



いなばっちょのおかげで北海道に来れました!
そしてハロプロ研修生北海道のみんなもお祝いに来てくれました!



みんながそれぞれにお祝いメッセージをくれたりんごです🍎

喉の手術をしてから1発目という事で、安静に安静にと思っていたのですが、楽しかったのでしょうねーいなばっちょは。


ビックリするくらい喋ってくれました!!!
ありがとう!!!
なので、盛り上がりました!!!



そしてミニゲームをするべくこの方々が来てくれました!




ミニゲーム戦隊 なまらレンジャー!

北海道では多分…おそらく…有名なヒーローです笑
決してハロプロ研修生北海道ではありません!


5人対いなばっちょのミニゲーム対決です!

ヒカリンジャーは『イラスト対決』

お題を2人で描きあって、それをシャッフル。
拍手で上手い方に判定してもらいます。


お題は…江戸川コナン

いなばっちょは工藤新一!
ヒカリンジャーはごはんですよ!笑

お題は…竹内朱莉

ヒカリンジャーは可愛い女の子!
いなばっちょは…言わないようにしときます🍢


グリンジャーは『あっち向いてホイ対決』

1公演目は…グリンジャーの圧勝!
ビックリするくらい弱い、いなばっちょ!笑
と思ったのもひとときでした…

2公演目は…何故か、いなばっちょの圧勝!
いなばっちょが急に強くなったのか?
グリンジャーが急に弱くなったのか?


ミノリンジャーは『万歩計フリフリ対決』と『山の手線対決』


万歩計フリフリ対決は…
ミノリンジャーは64回!
いなばっちょは0回!笑

0回!!!

いなばっちょの可愛さで万歩計が狂ったのでしょう…

山の手線対決はかなりの激戦でしたが、年の功でいなばっちょの勝利!
ミノリンジャーもガンバりんごでした🍎


メインジャーは『なぞなぞ対決』

ここもお姉さんパワーでいなばっちょの勝利!
知らんぷりして食べるパンは?の問題の際のめいちゃんの

めい「ムシムシ…ムシパン!」

可愛かったです!


タコレンジャーは『ストップウォッチ対決』と『にらめっこ対決』

ストップウォッチ対決は21秒に近い人が勝利。

タコレンジャーは18秒!
好記録ですが…
いなばっちょは21秒!!!
正確には21.15秒!!!


いなばっちょクラスになると時間すら操るようです笑
でもカウントしてる時はジャズバーの雰囲気でした…


にらめっこ対決は…引き分けです!
ただ、決めポーズの立ち位置を全て間違っていたタコレンジャー。
いなばっちょの顔が見えてない可能性があります…笑


【もぐもぐまなかん】

これは食べてトークして…って感じです。
その中で得た情報。
最近ハマってるもの。
ひかりちゃんはワードウルフ。
栗ちゃんは木彫りの熊。
りんごちゃんはもんじゃ焼き。
たこちゃんはタコのシール。
めいちゃんはスクラッチアート。

そしていなばっちょの今日1番の爆笑はこのコーナーで生まれました。


めいちゃん「おみくじ引いたんですけど…大口でした!あっ大吉でした!」

いなばっちょは立ち上がって笑ってました!


【まなかんジェスチャー】

いなばっちょがジェスチャーしたのをハロプロ研修生北海道のみんなが90秒以内に7問当てたらプレゼント!


ルパンイエローは苦戦してましたが、もっと苦戦したのがテンション高いシリーズ!
寿司屋、野球選手まではいいですが、テンションが高い河野みのりは必見でしたね!
りんごポーズのテンション高いバージョン!いなばっちょ流石です!


そしてダンス披露もしていただき、盛り上がった後は…

【まなかんどっち?】

いなばっちょが選ぶ方を予想してA.B挙げてもらって残った7名にプレゼント!



ここで新・稲場愛香情報!!!


好きな時間は20時、好きな方向は右です笑



ということで、in北海道はいかがでしたか?
もちろん喉の事がありますので制限はありましたが、いなばっちょは120%の出来ることをやろうとしてくれました!





精一杯のパフォーマンス
精一杯のトーク
全ての事に感謝して
全ての人に感謝して
それを体現してくれた君
でも何より嬉しかったのは
作ったものではなく
偽ったものではない
最高の笑顔でした
どんな状況でも
どんな状態でもいい
君が笑ってさえいてくれれば
雪の大地でも
綺麗で可愛い花は咲くんです






いなばっちょ、なまらハッピーバースデー🐻