2発目は…

可愛さ?セクシー?
アンバランスな、華のSEVENTEEN♡
梁川奈々美!!!






やなみん、今日でバースデーイベントラスト。
だけど…ラストを感じさせない凛としたやなみん。流石です!


色々ラストな事がどんどん増えているけど、いつも通り楽しむ事を優先してるみたいです!
ポジティブシンキング!!!

でも確かにそうだよね?
卒業する事はもちろん決まってるし、寂しい事でもあるんだけど、楽しいアイドル活動は変わらないわけだし!


というわけで、今回は…
ななみ姫です!

そんな、ななみ姫とお送りするコーナーは、
【ななみ姫のお願い】


姫のためにファンの皆様に頑張ってもらうコーナーです!


やなみん「頑張ってくださいね♡」


姫のプレゼントのためにファンの皆様に頑張ってもらうコーナーです!


やなみん「頑張ってくださいね。(ガチ)」


『私をテーマに川柳、作って♡』

ということで事前にファンの皆さんに
梁川奈々美あるあるという川柳を募集しまして、それを発表して、あるあるという札を姫が挙げたら姫にプレゼントをあげちゃうという…
甘々な企画です!



色んな川柳がございまして、とりあえず全てあるあるという評価をいただきました!

ラジオでの舞ちゃんとのひとコマだったり、自称やなみんママ宮崎の熱い熱いやなみん愛だったり、高木の描く八の字眉毛に次ぐ定番の3の口だったり、🍑先輩との思い出だったり、やなふな平成最後の名コンビだったり…

よくやなみんを見てるな〜。
そしてやなみんを覚えてるな〜。
姫も喜んでおられました!




『私が褒めてるのダ〜レだ?』

ハロプロメンバーの写真が出てくるので、それを褒めてファンの皆さんに伝える。
代表者5名が制限時間内に10名答えられたらクリア!


ななみ姫、褒めまくってました!
やはり褒めるのが上手い!
だけどやはりちょっとズルというか、Juice =Juice的に言うと努力ってやつがあったような…


羽賀朱音

おやきが似合いますね〜

おやきが似合うって褒めてます?笑


一岡怜奈

電車が好き!

もうそれは情報!!確実に褒めてません!


そして最大の壁になったのが…「兼任」

例えば…

やなみん「うちのセクシー番長!」


ファン①「山木梨沙」


やなみん「そっちのうちじゃない!」


ファン②「金澤朋子」


正解!
みたいな笑


2つのマイホームを持つとこんな壁があるのだなと勉強になりました!


『私のベスト5当・て・て♡』

ななみ姫が考えたランキングをファンの皆さんに制限時間内にバンバン答えていってもらいます。
それを直接ファンの皆様が住む城下にて直接聞いて周りました。


お題は…
やなみんの
「お姉ちゃんにしたいハロプロメンバー」

ちなみに答えはコチラ!

1位  森戸知沙希
2位  石田亜佑美
3位  段原瑠々
4位  川村文乃
5位  小田さくら


これがね、まぁ〜当たらん!まぁ〜難しい!


啓太「山木梨沙入ってません!」

えーーーーー!!!???



などなどファンの皆様の想像とは違い過ぎたみたいです。
確かに、難しい。年齢が上の方を選びがちだけどそんな事はない。


結果、1位と2位しか当てる事ができず、ステージに戻ってくる時に…



ななみ姫「私のこと全然わかってない!!!」



キレてました笑
でもタピオカドリンク8杯、アイス7段ゲットできたので許してにゃん♡
(2019年、早くも2回目の許してにゃん笑)



そしてライブコーナーでは歴史を振り返りつつ、やはり最後とは感じさせない笑顔のやなみんがそこに居ました。

袖で見てましたが、大人になったね〜、本当に。
宮崎じゃないけど親目線でしたな、こりゃ。
そして綺麗にもなったね〜。


そんな時に卒業ですか〜。
これからが見たかった逸材なのに…と。





本当はどこかで泣いてるのですか?
本当はどこかで寂しがっているのですか?
もうすぐ僕らの前から居なくなるのに
何でそんなに笑顔なんですか?
もうすぐ僕らの前から居なくなるのに
何でそんなに前向きなんですか?
こんな心配をしてる人も居るんじゃないかな
でもこんな心配も君の前では無駄になる
だって君はきっとこう言うから
逆に聞くけど、みんなは?


君に会う時は
嬉しさと寂しさのunbalance



やなみん、ハッピーバースデーハート