2019年、始まりました!
1発目は…

値下げは好きだけど、アイドル力は値下げません!
石田亜佑美!!!



22歳になったので、ニャンニャンです!
ダジャレです!
……
新年、軽スベりです笑
でもそんなとこも許してにゃん♡

まずは長めにトークさせてもらいました。

●プライベートの目標

楽天ゴールデンイーグルスの開幕戦に行きたい!

でもね、コレはね、1日限定だからね〜その日行けなかったら終わりだから、なるべく応援に行って是非勝利の女神となってほしいです!


●ハロコンの裏話

やなみんの誕生日を祝う状況で、隣の人に「チョイチョイ、あゆみんのじゃない?」と囃し立てられた事

前日と当日は雲泥の差!!!でも本当にやめてあげて!やめてあげて、生田さん!笑


●2019年の抱負

サブリーダー石田亜佑美を広めたい

カウントダウンでの発表も凄いことですが、もっともっと大々的にできたのではないか!?という軽い苦情から入りました笑
そして自己紹介では
「サブリーダーの」という名前の前に付ける事ができるという強み!
是非、名刺を作って配り歩いて下さい!


●ハマっていること

ゴマときな粉

皆さんも夜にお腹が空くって事あるじゃないですか?でもこんな夜に食べたいもの食べたら…って自分との葛藤をするじゃないですか?
そんな時オススメなのが…ゴマときな粉!
きな粉は砂糖とか無し!
そして黒の炒りごま!(脂質は無視)
夜な夜な腹が減るとみんなが大好きな石田亜佑美は部屋で1人スプーンでコレを食べてます笑
果たして今日はゴマなのか?きな粉なのか?それとも疲れて爆睡なのか…


【あゆみん開運クイズ】

最近ついてないという石田。何があったのかを簡単に書くと、

食中毒、左捻挫、右捻挫、携帯故障、歌箱満室…

捻挫のコンボはヤバイね…

石田「ハロコンの曲紹介でも噛んでしまったんです!」

石田が噛むか噛まないかは、運次第のようです笑


ということで開運に関するクイズを出して、答えて、学んで、正解したら開運グッズプレゼントして運気アップ!というとても有り難いコーナーです。

ということですが、コレを読んでくれた皆様は石田亜佑美に出会えたという強運の持ち主なので、クイズを出した後に得た石田情報をお届けします!

家にはぬいぐるみが多数ある!
だけどベッドにあるぬいぐるみは起きたらどっかに飛んでってる!


トイレには行かない!(昭和のアイドル論を継承する平成のアイドル)


冷蔵庫には何も貼らないという母の教え!


作り置きの物を冷蔵庫に入れて、タッパーのまま食べる!洗い物を増やさないという知恵!(悪く言えば、ただのめんどくさがり笑)


メイクはリビングですが、目の化粧(アイライン?)だけ洗面所!それが上手くできたかどうかを確認するのはリビング!直しに洗面所に戻る事もある!絶対に二度手間!


ポスターは無いが、置いてあるのは同期のはるなんのサイン入りクリアファイルとDA PUMPさん!


石田亜佑美のキメ顔…可愛いverでお願いするも、サービス精神からかっこいいverもやってくれる!
コレは是非DVDで!



という事で、色んなクイズで開運を学んだとこでこんな事もやってみました!


①人をさりげなく褒める練習

人を褒めると対人関係の運気がアップするということで、メンバーの写真が出てその人を褒めまくってもらいました!


あまり褒めるのを伝えるのが得意ではない石田が振り絞ってました!
まーちゃんと小田ちゃんは褒めではなかったし、生田の写真が出た時は2秒くらい静止してました笑
でも本当はメンバーを褒めたいんですよ!
だってサブリーダーですもんね!


②アイドル運?お笑い運?運試し食レポ」

日本武道館では歌い、踊り、ファンを魅了してる石田。
しかし地元では情報バラエティに出演したりもしてる石田。
果たして2019年はどっちなのか?どっちの運なのか?

AとB  2つの箱を用意しました。
その中には
苺のあまおう(アイドル運)
干しバナナ(お笑い運)
どちらかを選んで食レポをしてもらいます。


そして石田が選んだのは…

干しバナナ!!!

石田「ちょっと待ってくださいよ〜微妙に美味しかったりしたらリアクションできませんよ〜」と芸人が心配するような心配をしてる石田。
でもそんな心配をクイズで獲得した開運グッズ達が吹き飛ばしてくれました。






割り箸が割れない笑




割り箸とは…
割れ目を入れてあり、使う時に2つに割る箸の事である。(wiki引用)


だけど石田の選んだ割り箸とは…
割れ目は入れてある風であり、使う時に2つに割ろうとするが全く割れない箸の事である(石田亜佑美BDイベント2019より)





干しバナナのリアクションより凄まじいお笑い運を発揮しました笑
この後に食べて、リアクションで割れない割り箸より笑い取れる人は多分日本には居ないでしょう…


でも一応食べる石田。

石田「うまっ!」

美味いんかい!裏でも「干しバナナありますか?」とスタッフさんに聞いてました…


ということで、ハマっているものは…
ゴマときな粉と干しバナナに変更です笑


そしてライブも相当盛り上げて、裏に帰ってきた石田もかなりやり切った様子で、疲れ過ぎていつもお世話になってる作家さんの名前を全く思い出せてませんでした笑




では2019年もやっときますか?

サブリーダー  石田亜佑美様

君の新しい役目
誰よりも前に出ること
誰よりも周りを見ること
誰よりも責任を感じること
そんなことじゃない
君の新しい役目は
「大丈夫」と言うこと
結果が思うように出なかった人、いつもはしないミスをしてしまった人、そんな人に「大丈夫だよ」と言うこと
誰よりも努力してきた君の「大丈夫」は
すぐに心を包んでくれる
誰よりも明るく振舞ってくれる君の「大丈夫」は
明るい光を照らしてくれる
2019年も君が居れば大丈夫





石田、ハッピーバースデー🐱🐱