アンジュルム、終了!!!



(ふなっき、仲間ポーズありがとう!)

いや〜ハロプロFCイベントの最終日にアンジュルムは……ねぇ!?
言いたい事、わかるよね????


たけは3公演目のオープニングで
「暴れ過ぎて燃え尽きて疲れた」的な事を言ってましたが、俺はこのスケジュールを見た時点で疲れてました笑


でもやはりイベントは盛り上がります!
夏も冬も全員で色んなとこに行っちゃうアンジュルムの団結力とワチャワチャ感満載でした!


2つのコーナーを3公演共通してやりました!

まず1つ目は…

【ファンジュルム】
アンジュルムにならいじられても良い!という猛者に事前にアンケートを取りました。
そのアンケートを元にクイズを出して、それをアンジュルムが答えるという、アンジュルムならではの企画!

問題を出すのは、初デートは多摩川で言われて嬉しい言葉はちょ〜面白い!の小学生時代は「ありんこ」と呼ばれてた男、さわやか五郎!


え〜っと色々ファンの方は一般の方ですので、なるべく当たり障りのないように名場面でお伝えします!
※当たり障りがあったら本当にすいません!先に謝っておきます。


りかこはとにかく、タメがすごい!
初デートで体感5分くらいためて…「公園!」
むろはメガネというワード、かみこはボイスパーカッションというワードが好き過ぎ。
りなぷーは「押してるけど?」の声が刺さる。
ふなっきは言ってほしい言葉2連発、気持ち入れ過ぎ!
あやちょはヒントもらうの早過ぎ&仏像に食いつき過ぎ!
かわむーは早押しボタン途中で持ち上げ過ぎ!
かっさーの「横投げの〇〇です!」というヒントからの「マザーテレサ横投げ」最高です。
そして答えることが少なかったですが、かななんの「カッパ」はさすがです!
そしてステージに上がる前の「シャツイン!」を言い出したのはあなたですよね、たけ?


みんな傷つけるけど、致命傷は与えないくらいの傷で済んだよね?楽しんでくれたよね?
アンジュルムの戯言だと思って流してくださいね!
でもシャツイン連発芸はアンジュにしかできないんだろうなぁ〜…
協力してくれた勇敢なファンの皆様、ありがとうございました!


【リベンジ!イントロドン】
前回のイントロドンで惜しくもファンに負けてしまったということで、ハロプロイントロドンのリベンジです!
アンジュルム10対ファン10(抽選5立候補5)
アンジュルムが勝てばプレゼント!
アンジュルムが負ければセクシーな一言!


さぁ結果はどうなったのか!?


というか、アンジュルム強過ぎ。
多分普通にやったら勝てない…
ただ多分あやちょ1人になら勝てる笑

1公演目はかなりの僅差でアンジュルムの勝利!
ここのファンの方が1番粘ってくれたんじゃないかな〜
普通のポイントで良い勝負をしてくれました!
しかし最終問題でアンジュルムのお手つき疑惑が浮上しました!

たけ「VTR判定してよ!」

ねぇーよ!

急遽20人全員が下がって線から走って押すというスタイルになりました。
押して勝ったのは、アンジュルム!
だけどここでもフライング疑惑!笑
これは是非DVDでチェックです!


2公演目はファンチームが勝ちました!(無理矢理)
得点をどんどん上げました!
だってセクシーな一言、1回くらい聞きたいでしょ?
1番足を引っ張ったメンバーということで…
りかこ!
ビシっと決めてくれました!その後の顔も含めて笑


3公演目は…アンジュルム強過ぎ…本当に。
え?え?え?っと言ってる間に6連続ポイント。
ファンチームについてる五郎さんも苦笑い…
そして出した秘策は…
あやちょ1人大作戦!!!
あやちょになら勝てるだろうと…
勝てました笑
そこはすかさずポイントが入りました笑
でもアンジュルムの圧勝で幕を閉じました!
見事にリベンジ達成です!!!



そして揉めたのがやはり急遽系。
急遽系の企画がアンジュルムは1番盛り上がるかもしれない笑

エンディングでの出来事。
1公演目の好きなお鍋セットをかけた古今東西ゲーム。
それぞれキャラを残してくれました!
さすがです!


2公演目の1つのコーヒーショップカードをかけてのりかこvsふなっきのあっち向いてホイ対決!
あんなに本番の勝負よりその前の茶番劇が面白いパターンはないね笑




どこが面白くなるかわからないのがアンジュルム。
面白くないところに面白いを産むのがアンジュルム。
ハプニング、かかってらっしゃい!
むしろハプニング大歓迎!笑
予期せぬ事態、予期せぬ盛り上がりからのアンジュルムに敵無しです笑



かななん、早く治しなさい!!!
暴れるかななんを待ってるぜぃ!!!
そして結局俺は…


46億年LOVEが好きだ!!!

(ふなっき、仲間ポーズありがとう!)


アンジュルム、ハッピーメリークリスマス🎶