2018年、名古屋定期公演ラストを飾ってくれたのは…



ふくちゃん、ちぇる、かえでぃー!!!

はるか昔にBDイベントをしたちぇるはまだまだバースデー気分らしいので、誕生日をみんなで振り返ってみました!


まずは、かえでぃー!
なんとかえでぃーは名古屋定期公演初登場!
そんなかえでぃーは自分の誕生日近辺に張り出された加賀温泉郷のポスターを駅までわざわざ撮りに行ったみたいです!
そしてバースデー当日の楽屋の名前の写真も公開!

かえでぃー「ガンプラみたいになってます!」
ちぇる「え?どこが?定規?」

全く見当違いの事を言ってました笑


そしてちぇる!
プライベートでは、はーちんにお祝いしてもらったというケーキプレートの写真!
2018年、初のサプライズははーちんだったようです!
そしてメンバーからも困惑からのサプライズ!
まず困惑させて…ケーキばーん!みたいな。
そして最後は大阪…広島公演の誕生日当日の紫一色の客席の写真。



最後はふくちゃん!
1枚目は野中からのドキンちゃん人形の誕生日プレゼント。(今年)
2枚目は野中からのドキンちゃん人形の誕生日プレゼント。(昨年)
来年もドキンちゃんです!確定です!
3枚目は浮かれふくちゃん!
4枚目5枚目は、フラリ銀座からのフラリ蕎麦!
譜久村財閥のお嬢様が蕎麦を食されたぞぉ〜という号外が出そうですね笑



そしてまだまだトーク!
今回はそれぞれが話したい事を時間の許される限り話しましょうという事で…

加賀楓 「ゲーム」

自分のバースデーではアニメの事を話して、名古屋ではゲームの事…

ニーナか!!!
あっ飯窪春菜か!!!

ちぇるにも何かを進めたいということで色々紹介してましたが、ゲームタイトルを言うたびにどんどん?が浮かんできます笑
ゲームのタイトル言ってもファンの中でも、
「お〜!」って言う人が2.3人です!
本当に好きなんだな〜。
でも空き時間に塗り絵みたいのをやるのはやめましょう!


野中美希  「野中美希の人生を振り返る」

何を急に重い事を!と思いましたが、
改めましての自己紹介みたいな事です!
1〜2歳  足の裏を蜂に刺される
アメリカに渡り、妖精と遊ぶ日々(他の人にはもちろん見えてない)
2つ目の州では、スクリーンショットのように暗記できて天才野中に変身
日本に戻り、なんでもズバズバ言うKY女子として名を馳せる
モーニングに入り、ダンスの記憶ができない事に気づく…そして今日本とアメリカの性格でどっちつかずな私が野中美希です笑



譜久村聖  「データフォルダパンパン!どれ消したら良い?」

1枚目 USJでの真顔の羽根生えた人
(他の人の視線で心が折れた瞬間)
2枚目 楽屋で姉さんチームの人生ゲーム
(まーちゃんはみかんを食べながら)
3枚目 あかねちん&よこやん睡眠中
(2日前からドラクエ発売日に並ぶ人) 要相談
4枚目 イケてる譜久村
(調子にのった譜久村)
5枚目 アメリカの改札
(アメリカの改札)   削除決定
6枚目 光るアメ動画
(譜久村口内、ライトアップ)


【ハロプロ伝言板】

うえむーからの伝言は…
「勝負して負けた人、ポップコーン買ってきて」


対決はあっち向いてホイ!
逆シードは抽選で、かえでぃー!
譜久村vs野中

野中 win

譜久村vs加賀

加賀 win


罰ゲーム 譜久村聖!

俺「リーダーをパシらせていいの?」
野中加賀「勝負ですから…」

何度かやってる、映画館のポップコーン中継!


司令①あれ、ください!の時にフラリ銀座のフリで指す

結果  
店員「え?どれですか?」

司令②帰り際に発音良く「サンキュー」

結果
店員「…ハハ」


映画館に戻ってくる時の表情は今まで見たことないくらいに曇ってました笑





この俺の顔より曇ってました…


ということで、名古屋の皆様来年もよろしくお願いします!

来年1発目は
「野中美希 One and Onlyの会!」

じゃなくて、


アンジュのかみこ&かっさーです!!!


乞うご期待!!!


それでは名古屋の皆様…良いお年を!!!