谷本安美です!


腹出しあみちゃんです!
19歳の10代ラストということで、腹見せときますか〜!?のノリです!!!

そんなノリノリのバースデーイベントになりました!
が、誕生日当日はノリノリというより風呂に入ってて全く意識をしなかったみたいです。



1つ目のコーナーは…

【質問!千本ノック!】
質問に千本ノックのように瞬時に答えていただきます。
千個の質問ではございません。


面白かったのをチョイスザケイタ!

Q 谷本安美の美しさの秘訣は?

あみちゃん  メイク

メイクって!バリバリ作ってるって言ってるようなもんですけど?
でもメイク時間は15分…すると、

あみちゃん「元が良いので…」

出ました!あみちゃん節!


Q 谷本家のルールは?

あみちゃん  何かやってもらったらお金払う


嘘でしょ!家族で!シビア〜
しかも1000円から  超シビア〜


Q 喧嘩したくないつばきメンバーは?

あみちゃん  さおりん

理由: めんどくさそうだから


わぁお!!!
そんなあみちゃんはまおぴんと些細な事で喧嘩します笑


Q 鏡を見て一言。

あみちゃん  今日も美しい…

……ですね。ですよ!うん!


Q シリピストの谷本さん。本人のお尻はメンバー内で何位?

あみちゃん  5位くらい

暫定1位は、りこりこ。
それを脅かす存在が喧嘩したらめんどくさそうな、さおりん。


あみちゃん 「まだまだ伸びますよ」

さすが尻監督!ルーキーです!今後の活躍、飛躍に期待しましょう笑


Q おでこの美しさの秘密は?

あみちゃん  おでこを出す

英訳  Open the head!!!


2つ目のコーナーは…

【戦え!谷本ファイターズ!秋のイントロ交流戦!】

選ばれたファンの皆さんと、谷本率いる谷本ファイターズとの戦い。
そして谷本ファイターズに強力な助っ人が!



キソ〜!

お互いがお互いのバースデーイベントにゲスト出演!

イントロ曲はつばきファクトリーのみ。
ファンの皆さんが勝てば、
2人にムチャブリ&谷本ポラ2枚抽選



え〜っと…2人とも本気でした笑
逆に答えられなくてファンの皆さんが説教されてました。
それでも何問か勝ち取ってくれました!

ムチャブリでは、
きそちゃんが谷本安美のソロパート真似したり、あみちゃんがIKKOさんの真似したり、投げキッスしたり、古めのセクシーポーズしたり…笑

そしてお互いダメ出しというムチャブリも!



きそ→あみちゃん

うるさい 笑い声や話し声がうるさくて楽屋で寝れない

あみちゃん→きそ

たまにめんどくさい。

いやいや、あみちゃん。君はどんだけめんどくさいのが嫌いなんだ?笑

他にもムチャブリであざといショットを公開というのもありまして、ツイッターには載せたのではないやつを1枚公開!



あみちゃん…なんか違くない?笑
おば様感が出てるよ〜もっとあざといはずだよー!きそは…流石です。
気になるもう一枚は俺のツイッター見てみてね!



そしてプレゼントをかけて以心伝心ゲームをしました!
お題に、せーので答えて2人が合ってれば旬なフルーツゲット!

秋の味覚といえば?

あみちゃん→さんま
きそ→巨峰

きそは巨峰が好きなあみちゃんに合わせにいったのに…彼女はさんまを選びました笑


美味しい鍋といえば?

あみちゃん→モツ鍋
きそ→辛い鍋

辛い鍋て…それでは合わないっすわ〜


純情cm、何cm?

あみちゃん→21cm
きそ→20cm

何、この1cmの誤差!
もどかしいこの1cmが本当の純情cmなのかもしれない……



まぁでも超強引に絶対合うやつでプレゼントをゲットできました!



そしてライブも終わり、エンディングでは…
谷本画伯の登場です!
待ってました〜!!!

19歳の抱負を絵にしてもらいました!

1公演目  可愛い笑顔をする


自画像です。
チャッキーではありません笑

そして問題は2公演目です。

2公演目 つばきメンバー全員で遊ぶ


全員のアー写見ながら描きました笑
上の左から、りこりこ、リサまる、きそ
下の左から、きしもん、ききちゃん、おみず、さおりん、まおぴん

こんなん小学生の時の壁に無意味に描かれてたような…版画感もあり、下段の関西両サイドバックがかなり駆け上がってきてるし…

とりあえず全員、目を見開いてます笑




綺麗、綺麗と皆さんは言います
美しい、美しいと皆さんは言います
でも見た目だけが美しいとか綺麗で
人の心は動かない
より、綺麗にしなきゃいけないのは心
心の美しさは見た目に出る
心の美しさから出た見た目で
より「美しい」と言われますように…
見た目と心を磨きあげて下さい




あみちゃん、ハッピーバースデー鏡