Hello!
Today is birthdayevent!
happy birthday Miki Nomaka!


えーっと…やっぱ無理です笑

上の英語すら合ってるのかわからない。

チェルです!
2人で話すのはおそらく初。
とびっきり楽しいトークをしてくれました!


基本は歌メイン。
だけどしっかりトークもしましたよ〜


そしてスペシャルゲゲストは…横山玲奈!


出たいです!と言って出れたと聞かされていましたが、さらっと言ったら、ふわっと決まってたみたいです笑

ということで3人でテーマトーク。


①野中美希の魅力

よこやんが語る野中美希の魅力は…ギャップ。
見た目は頭が良さそうというイメージだが、中身は変だと…笑
でもそこはチェルが出す親しみやすさに通じると思います。
そして本人が語る魅力は…ポジティブ。
基本チェルはみんなに幸せになってほしいと…悩んでも次の日には忘れると…
だからなのか、結構頻繁にファンの皆さんに「楽しんでますか?」と聞いてましたね〜
大丈夫。チェルが楽しんでれば、みんな楽しんでます!!!


②野中と横山の共通点

あるのかな?無いのかな?考えたこともないと…
なんならまず利き手が違う。
じゃあどこが合うんだ?ということで、
まずは好きな寿司ネタは?

マグロとサーモンで揃わなかった2人。
だけど、


よこやん「マグロとサーモンって一緒ですよね?」


横山さ〜〜〜〜〜ん!!!
完全に2公演目のフリじゃないですか〜!!!


好きなみそ汁の具は?の質問で、よこやんはアサリと答えまして、揃わなかった事に対してチェルが勢いで


チェル「アサリなんて好きな人いるかー!?」


野中さ〜〜〜〜〜ん!!!
いるよ、いる!アサリにもアサリ好きの人にも幸せをください笑



結局、日本語が苦手ということに落ち着きまして、
よこやんは、
西日暮里→にしひぐれざと  と読んでたみたいだし、

チェルに関しては基本全ての日本語が苦手。
なので、他の人の日本語の言い間違えを指摘できないと…

とりあえず生田と石田の言い間違えは発見しておりまして、まぁ直接言うまで待ちたいと思います。チェルが言い間違えを教えてあげてハッピーにしてあげてください!


そしてミニコーナーでは2人にアームレスリングをしてもらいました!
勝った方が負けた方にお願いごとを聞いてもらえるというルール。


勝者は…横山玲奈!!!
2018年の歴史に残るような凡戦でした笑

よこやんからチェルへのお願いごとは…

「れいな」って呼んで!

れいなって呼ばれたいみたいです。
だけどチェルは呼ぶのが苦手みたいです。
あんなにぎこちない「れいな」呼びは初めて見ました笑



そして2公演目ではチェルが懇願して実現したコーナー。


【19歳の野中美希を占おう】

スペシャルゲストで島田秀平さんに来ていただきました!

写真では俺だけ手相を見せ忘れました…

ゲッターズさんを呼びたかったのでは?という質問で島田さんに攻め込まれてたチェル。
そんなイジリをしてくると思ってなかったチェル。否定してませんでした笑
大丈夫です、島田さん!
リハーサルから島田さんを心待ちにしてた野中美希を俺は知ってます!!!



まずチェルの性格。
頭脳線がとにかく長いと。
あれ?よこやんが本当は変だと言ってたが、本当の本当はやはり見た目通り頭が良い。
ただ1人が好き。1人が良い。1人になりたい。
やめて〜!やめてあげて〜!!!
この子、グループ活動してますぅ〜!!!

手相が似てる有名人は…IKKOさん。
なんと楽屋でIKKOさんのマネをしてるというので、見せてもらうと、

チェル「いやん、え?いやん。…うん」

どんだけぇ〜!!!やらんのかい!


そして2019年の野中美希は…




太る!!!!!!!!!


えーーーー!!!
野中美希の19歳の目標は、
「野菜を食べる」

チェル、これは目標ではなく日課にしなくてはいけないな…笑

2019年になって気づいたら…

体重計乗って何じゃこりゃ何じゃこりゃ♫にならないように!



そしてよこやんは、とにかく頭脳線が短いので……
可愛いお馬鹿さんです笑
でも発想の天才でもあるんですって!
でも天才と馬鹿は紙一重と言いますが、
今のところは、馬鹿寄りです笑
それは確実です!!!
でも皆さん、横山玲奈はトップアイドルです。
な、の、で、!!!
可愛いお馬鹿さんです!!!


島田さん、ありがとうございました!
是非また占いに来てください!
チェル以外…ではなく!
ハロプロのみんながお待ちしてます!!!




俺が思うチェルの魅力は、スルメです。


1度目は…なんだ、この子?
2度目は…ん?この子?
3度目は…あっ!この子!
4度目は…あ〜!!!この子〜♫
5度目以降は、この子から逃げれなくなってる。
噛めば噛むほど味が出る。
会えば会うほど惹かれてく。
彼女はスルメ。
一生、味がするスルメ。
一生、応援できるアイドル。




19歳の野中美希はまだまだでっせ!
いっぱい会いに来てあげて下さい!
そしてもしその時に太っていたら、こう言いましょう。



「どんだけぇ〜!!!!!!」





チェル、ハッピーバースデー🍅🍆🥒🥦🥕