どうもお疲れ様でした!
今回は初めましてシリーズ第5弾!

今回はこの4人の研修生が登場!!!




小野琴巳!
山田苺!
出頭杏奈!
金光留々!


最初に言っておきましょう。

「おい………見てるか谷沢……お前を超える逸材がここにいるのだ……!それも……
4人も同時にだ」  by安西先生


まずはオープニングトークでは、
緊張してる、してないトークで論争が⁉︎

おのこと、るーたんが緊張してる派。
苺ちゃん、あんこが緊張してない派。
しかーし!

おのこと「苺ちゃんは裏で緊張してた!」

というのをバラしてました笑



【◯◯の秋2018】

◯◯の秋に関しての写真を1人1枚披露してトーク。

おのこと   ハロウィンの秋

今年のハロウィンは初の仮装にチャレンジするようで、そのリハで腕に傷のペイント。
本番は大好きな恐竜の仮装するみたいです!
ちなみに1番好きな恐竜は…
モササウルス笑


苺ちゃん  食欲、読書、睡眠の秋

盛りだくさんです。欲張りです。
きゅうりの食べかけと読みかけの小説を持って、寝てる写真。
大好きなきゅうりは塩か味噌で食べるのが好き。
あんこオススメのきゅうりとチーズの組み合わせは苺ちゃん的には…ナシです笑


あんこ  食欲の秋

自分で作ったビスコッティを紹介。
今日の朝は照り焼きのおにぎらずを作った。
そして1番の得意料理はオムライス。
オムライスを家族に食べさせたところ不評なようで…だけどパパは美味しいと食べてくれる!…その後ダッシュでトイレに向かうそうです…


るーたん  誕生日の秋

るーたんは9月2日が誕生日。家族でみんなでパーティーするのが恒例なようです。
そしてハロプロ内で、るる共存問題。
家族などからは「るーたん」なので、るーたんと呼んでいい?と聞くと…「あっはい」
俺は強引に呼びはじめてみました笑




【大運動会】

3つの競技で全てクリアすれば名古屋のお土産ゲット!



第一競技   息ぴったり選手権


お題で4人の答えが合えばクリア


Q 秋の味覚といえば?

味覚の意味がわからないのが数名…笑

おのこと シャインマスカット
苺ちゃん しいたけ
あんこ     干し柿
るーたん  栗


めちゃくちゃです。普通の柿にすりゃいいのに…1番悩んでたるーたんがめちゃくちゃベターな栗。かなりのドヤ顔で言われました笑



Q 運動会のメインイベントといえば?

おのこと 組体操
苺ちゃん 自分でも何て言ったかわかりません
あんこ     開会式
るーたん  かけっこ

またしてもベターをるーたん。
組体操は歳下に合わせたと…
ここで内輪揉めが勃発。
歳下から、むしろ組体操は危ないということで中止になったりする!
おのこと…歳下に言いくるめられてました笑


Q 映画館で買うものといえば?

おのこと ポップコーン
苺ちゃん キャラメルポップコーン
あんこ     ポップコーン(チケットと迷った末)
るーたん ポップコーン


改めて聞いてみました。


おのこと  キャラメル味のポップコーン
苺ちゃん  キャラメルポップコーン
あんこ      キャラメルポップコーン
るーたん  キャラメルポップコーン


クリアーーーーー!!!




第二競技  イラスト20秒リレー

お題をイラストで伝えてって最後の人が答えられたらクリア


絵が得意だという苺ちゃんとるーたん。
苺ちゃん「るるちゃんよりは上手いです!」

わかったわかった笑


お題は  玉入れ
最初は 苺ちゃん→おのこと→るーたん→あんこ


そこで一言
るーたん「小野さん大丈夫ですか?」

無言でおのことは変わってました…

そして見事にクリア!
絵が得意だと言ってた2人を褒めるとまた2人が言い合いに…
啓太「2人とも、おのことよりは上手いから!」

おのこと、そこは歳上だから我慢してくれ…



ハーフタイムショー  ハロプロ伝言板

新グループの、いっちー、りか様、ニシ、プリンセスさやりんから


「4人でテーブルクロス引きにチャレンジして」


1回目のチャレンジ

完全に1つしか立っていなかったのに、それをアピールしたあとに倒れた3つを立てて、
「成功ですよーーーー!」
いやいや、大人をなめるでない。

泣きの再チャレンジ

完全に2つしか立ってなかったのに、それをアピールする前に倒れた3つを忍者のように瞬時に立てて、
「成功ですよーーー!」
うん、俺は優しい大人になるよ。



最終競技  お題DE徒競走

客席に撒かれたお題とクイズが書かれたのを制限時間内に10ポイント稼げたらクリア。
判定は…私だ!


それぞれの名場面を紹介しましょう。


おのこと   上々軍団、鈴木啓太ともう1人は?という質問に対して、完全に忘れてました笑
ヒントの「さ」で答えてくれました。
おのことの童謡はまだまだです。4歳の子供がいる俺はそう簡単に童謡ではクリアは出せない…



苺ちゃん  なにかを可愛くやってとかそんなんが多くて、なーんかいじりたくなる空気持ってるんですよこの子。どうしてもどうしてもクリアにさせたくない…というか、とにかくいじって笑いにしたい。生田衣梨奈や中西香菜の血を感じた…
ごめんな、そっちには行きたくないだろうが…俺は君をそうしたくなってしまったのだ…



あんこ   出ました1発ギャグ。敬礼しての自己紹介、「出頭!」そして俺へのあだ名は…
けいちゃん!あんこよ…もっといじってくれ。もっと蔑んでくれ。アンジュ2期にやらせたら酷いのくるぞ〜でもそれを欲してしまうんだ!
君ならできる!!!



るーたん  歴史上の人物のモノマネをしてというお題で…「これをこーしろ!」by徳川家康
今日の朝ごはんを可愛く言ってのお題で…
飛び上がりながら「パーーーン!!!」
そして最後の乗り物のモノマネはバイクでした。
ステージを縦横無尽に…





見事に3競技、全てクリア!
お土産ゲットできて良かったね〜!




最初はみんな緊張感がありましたが徐々に緊張が溶けていくのがわかりました。
その緊張が溶けるたびにどんどん面白くなる君達を見てるのが楽しかった。

では改めて紹介しましょう!




後輩にいじられるけど、自分がいじれるとこは逃さないスネ夫ガール   小野琴巳!



前に前に精神万歳!誰にでも好かれるいじられニュースター   山田苺!



出来上がったトーク力。どこが狙いでどこが天然?研修生の博識王   出頭杏奈!



バラエティの星の元に生まれバラエティの神に愛された小さな常識人  金光留々!



以上です!


このシリーズはきっと…続く…








来週は新グループ   高瀬くるみ、前田こころ、山﨑夢羽、岡村美波、清野桃々姫が登場!


来週も乞うご期待!!!