本日は大阪です!

発売記念イベントで大阪!
そしてオープニングアクトから物販からMCから何から何まで参加させていただきました。


今回も先輩チームと後輩チームの2チームに分けて、罰ゲームをかけて戦ってもらいました。


1公演目は…
キッカケはwho?「Are you Happy?」の間奏で踊ってみろ!

マサイジャンプから音を流して途中から誰かをキッカケに違うダンスに変わっていく。
そのキッカケを当てられたチームに1ポイント。




…バレバレ笑


というより、揉めるんです。
やれ誰が誰を見てただの、やれ動きが斬新だの、速いだの、遅いだの…
ただ、本気になれる事は良いことです!


そして最後には、
さわやか五郎が出てきてキッカケは五郎になりました。
ここからはチーム毎に五郎さんとダンス。
そう、キッカケの五郎さんに合わせて踊るんです。それをより合わせられてた方が2億ポイントです。


後輩チームは、志村さん係でしたね。
五郎さんはポジションが前で、メンバーは後ろに。
なので五郎さんの顔は見えません。
なのに、アイーンの時は全員アイーン顔をしてました。良い傾向です笑


先輩チームは、騙し系。
ピッチャーが投げるフリかと思いきや、
たけしさんの「バカヤロー」でした。
これは完全に全員が騙されてましたね〜


ということで、勝ったのは後輩チーム!

罰ゲームでは後輩チームから先輩チームに間奏部分で好きな指示ができると…

タイトルをつけるなら、

「カニ窪withカニ5匹」


2公演目は…
こんな時どないしたらえ〜がな!


あるシチュエーションでの対応力を競います。
東京でもやりましたが、シチュエーションは変えてあります!


後輩チームのシチュエーションは、
「道を尋ねようとしてる外国人が困ってる…その時どうする?」


まりあはミスター長嶋さんばりに擬音で対応。
よこやんは♫どちらにしようかな?と運任せ。
そこで出てきたのが野中。
英語を駆使すると思いきや…
ノナえもんの再登場です!
翻訳こんにゃくで結局、全員犬になってました笑


先輩チームのシチュエーションは、
「東京から大阪に転校してきたが馴染めてないクラスメイトが…その時どうする?」

五郎「どこに住んでるの?」
生田は御堂筋線の最終駅らしいです。
小田ちゃんとふくちゃんはUSJ出身みたいです。
まーちゃんは…兵庫です。

五郎「六甲おろし歌える?」
元気よく手を挙げる石田。
焦りながらも前に出る石田。
え〜っと…とか言いながら、しっかりフリをする石田。
できないフリをしっかりする石田。





生田「えり、歌える〜!」





生田、炸裂!!!笑
生田が歌い出した時の石田の顔は忘れられません…演技ではない焦り顔でした笑



最後はみんなでかに道楽に行く事になってました!五郎さん蟹は食べれないのですが…



まぁ全員の魅力をこの短時間で出すのは難しい!
語り尽くせない!



まぁ今回は発売記念イベントですので、
またどこかのステージで全員の魅力を存分に出しまくりましょう!



え?なんですか?
写真ですか?集合写真ですか?


はい、撮り忘れましたよ!!!(逆ギレ)





なので今回なぜか褒められた俺の髪型で終わります。





えー…っとただの天パです。
天パでも…えーがな!!!