えー…プレモニが終了しました。

21年前のモーニング娘。が誕生したこの日に
21周年を祝うために集結したモーニング娘。'18。


「疲れた〜」では済むはずがなく、


「づがれだ〜」です。


プレモニの凄いところは、
ステージ上でも激戦熱戦が繰り広げられていますが、
ステージ裏でも同じような激戦熱戦が繰り広げられているのです。
もちろんステージで行う企画はボリュームは満点!
そうなると小道具も満載!
初めて台本1冊じゃ入りきらず、2冊を使いました笑
やり過ぎだろ!!!と嘆きたいとこですが、
全員の魅力を引き出すためにフルで行こうというスタッフ側の決断です!
褒めるべきです!褒めるべきなのです!




しかし本当に久々…いや初めてかもしれない。



書けない。


思い出せない。


この言葉をフリに使って、
結局書いてるやないか〜い!パターンはあったけど、本当に覚えてない…




言い訳がすごいですね、俺は。



いつも俺のブログを楽しみにしてくれてる人もいるのに…


なので少し思いの丈を伝えます。


譜久村聖は
モーニング娘。の愛です。
誰よりもモーニング娘。を愛し支えてくれている。
ふくちゃんの愛がモーニング娘。の未来を支えている。


生田衣梨奈は
モーニング娘。の夢です。
誰よりも前に出て、誰よりも自分をアピールする。
生田が日本中に知られた時は誰よりも祝福してあげたい。


飯窪春菜は
モーニング娘。の統率です。
周りを見渡し、自分が出るとこでは掴み損ねない柔軟性。
はるなんがバランスをとって、モーニング娘。が1つの未来を見れている。


石田亜佑美は
モーニング娘。のエンジンです。
石田が動かないとモーニング娘。は動かない。
石田が動いているからモーニング娘。が動いている。
冷めることのない石田の気持ちがモーニング娘。を前進させている。


佐藤優樹は
モーニング娘。の奇跡です。
存在が奇跡。何をしても、まーちゃん一色になるんだ。
まーちゃん色になった時のモーニング娘。は止められない。


小田さくらは
モーニング娘。の女帝です。
偉そうにしてるわけじゃない。だけど存在感がある。歌声でもトークでも底力を感じる。
小田ちゃんがそこに居る。
モーニング娘。に居る。   それが大事。


野中美希は
モーニング娘。の期待です。
トークでの跳ね方が想像を超えます。
英語だけに頼らずそれ以外でのスキルを磨く。
チェルが化けたらモーニング娘。は化ける。


牧野真莉愛は
モーニング娘。の笑顔です。
広い世界へ飛び立つなら羽ばたかなきゃいけない。その時にあの愛嬌が必要。
まりあが笑えばそこには幸せが訪れる。


羽賀朱音は
モーニング娘。の妹です。
妹キャラ全開で全員を翻弄する。
誰にでも愛される振る舞い。
あかねちんが愛されてる限り、モーニング娘。は愛され続ける。


加賀楓は
モーニング娘。の根性です。
あの負けん気の強さは不可欠。
どこかで負けてもいいという気持ちさえなく全てに挑んでいく。
かえでぃーは勇者としてきっとモーニング娘。を守ってくれる。


横山玲奈は
モーニング娘。の秘密兵器です。
なんでもこなします。なんでもやりきります。
もし今後最後の1つ、モーニング娘。に何か1つが足りないなら、それは横山玲奈。
よこやんがきっと決勝ゴールを決めてくれる。


森戸知沙希は
モーニング娘。のときめきです。
あの愛くるしさ、笑顔、全てに胸が踊る。
兼任?そんなの関係ない。
ちーちゃんイズムをモーニング娘。に注ぎ込め。



以上!


どこのおっさんが何を言ってる!と思うでしょうが、いつもブログ読んでくれたり、CD買ってくれたりしてる償いだと思ってください!


22年目も盛り上げていきまっしょい!!!






仲間を一緒に歌ってくれてありがとう。
本当にありがとう!