本日は名古屋で生田です。





登場から生田節炸裂。
ファンの方に生田がインタビューするのですが、

生田「何しにきたんですか?」

おいおい。

生田「どうですか?」

ちょいちょい。

生田のファンは大変です笑

そして名古屋公演はわりとコーナーは少なめなのですが、4つのコーナーがありました。

【えりぽん近況報告】

最近の生田の写真と東京でのバースデーイベントでの写真を見ながらトーク。

もう東京の写真は、メアリーちゃんの写真がほとんど…メアリー8の生田譜久村2です。

現在の待ち受けにしてる写真などを公開してくれました!

そして近況の方は、ディズニーに行った時の写真やら鈴木愛理に「私達、似てるね!」って言われた写真とか24時間テレビに毎年出演できて嬉しい&コンディション抜群日の写真などなど…
なので24時間テレビの生田は可愛いです!

#24時間テレビの日えりぽんかわいい

です。


【生田レボリューション21】

新幹線の車内豪華になる権を賭けて、2つのゲームにチャレンジ。


①ぴったり21

21人が手を挙げるような質問をしたらクリア。


Q 20代の人?

完全に30人は越えてました…

Q 東京から来た人?

19人!惜しい!

最後の質問で悩んでいると…

なんかわかんないけど、
高卒の人?or昨日焼肉食べた人?
で悩みだして、結果それにはしなくて、
困っているので、

啓太「本当は生田推しじゃない人とかは?」

と21人くらいかな〜と勝手に思って言うと、

生田「それにする!」と言いだしたので、

生田には目をつぶらせて、一応、聞きました。
誰一人、挙げてませんでした…(察してください)


結局、最後の質問は

Q 東京と宮城県から来た人?

なぜか減ってました。
この短時間で引っ越しが完了した人が数人、居ただけです。よくあることです…



②反射神経21

山の手線ゲームのリズムで
俺がハロプロのメンバーの苗字を言うので、
生田は下の名前を違う名前で答えていって、
21人でクリア。

啓太「浅倉」
生田「ききこ」
啓太「羽賀」
生田「あかみ」

ボロボロでした…
あかみって。
でもリベンジさせてあげると見事にクリアしてました〜!


【ハロプロ伝言板】
アンジュルム かわむーからの伝言。

「私のプロデュース案を教えて下さい」

前にコンサートか何かでそんな話をしたらしいので、どういったことかを聞くと、結構ガチ笑

歌ってる時のキメがもう少し目を強く?みたいなことを言ってました。
アイドルの顔はできてるけど、その更に奥にあるかっこいい女性の部分を出した方がいい。
そういうのがきっとできる子だから…みたいな。


でもそれを直接、言ってあげる事はできないみたいです。
生田は後輩が苦手です…




【えりぽん憧れフレーズメドレー】

この人気企画が名古屋初上陸。

同期、後輩に関わらず歌いたいフレーズを抜粋して歌う!いや、歌い狂う!

生田は基本、落ちサビが好きですが、
女と男のララバイゲームも入ってて、
この曲は2番のAメロを歌いたいと…

生田「ここは歌割りがはっきり決まってない」


せこい奴です。
抜け目がないです。
そういうとこが可愛いんです。


しかし神様はいますね〜
その曲だけ失敗してました笑


21歳、生田衣梨奈。
まだまだ歌割りとの戦いは続く…




終演後、ダッシュで名古屋駅へ。
向かった先はコチラ!




きしめんチャレンジ!!!
美味かった〜!



すいません。
白状します。
生田のライブ中、何きしめんにするか考えてました…


名古屋、最高!




来週はこぶしファクトリーから、
あやぱんとれいれい!!!

こちらも乞うご期待!!!