本日はJuice=Juice!



(宮崎はメイクを落としてしまったので距離をおいています)



ハロー夏祭り週間の3日目。
3日目にJuice=Juiceを持ってくるあたりに悪意を感じます…笑


何か始まるんじゃないか⁉︎と思わせ、何にも無いという演出から始まりました笑


1つ目のコーナーは、

【Juice=Juiceのこの写真イイネ!】


1公演目は、いなばっちょ
2公演目は、やなみん

が、メンバーがブログに載せている気になるオススメの写真を持ってきて、それについてトーク。


1枚目  「段原に宮崎鼻キッス」

近くに寄るクセがあるのは、宮崎ではなく、るるちゃんだったみたいです。


2枚目  「やなみん改め、ふてみん」


完全に盗撮マニアの高木に狙われました。
不意打ちにも程があるというような、やなみんのショット。高木カメラマンのお手柄です!

3枚目  「恐怖!隙間のかなとも…」


これも不意打ち。新幹線で宮崎が自撮りをしていると後ろの席から眠ったかなともが
………
キャーーーー!!!
宮崎がかなともの誕生日を祝った写メです笑


4枚目   「恐怖!机の下からかなともの足…」

楽屋でみんなでじゃれ合っているのですが、完全に机の下にかなともの足が
………
キャーーーー!!!
ってわけでも無いんですがね、一応ね。
高木のジーンズはコレで敗れた!
ってわけでも無いんですがね。


2公演目

1枚目  「だっちゅ〜の高木」

何人かが写っているのだけど、センターにはやはり一昔前の伝説を継承する女。
だっちゅ〜の高木が降臨。
なんであんなポーズをしたのだろうか…?


2枚目  「カメラの位置がわかりません!」


いなばっちょの自撮り写真。
なぜか目線を外す…
理由は横顔がいいねと言われたから期待に応えてくれたみたいです!
そしてステージ上の生カメラの位置もわからなくなる…するとまた現れたのが
時代を切り裂くセクシーモンスター
だっちゅ〜の高木!!!



3枚目  「おとぼけマシーンかなとも」


雑誌の撮影のワンシーン。
とは思えないような、ハートのサングラスをして、赤い缶を持ち、腰に手をあてて満面の笑み。

五郎「三芳町ではこういうのが流行ってたのかな?」
かなとも「三芳町をバカにしないで下さい!」
うえむー「それだとこの写真が変だって言ってるのと同じじゃん。」

うえむーの鋭い一言にかなとももカットのリアクション。ごめんね、俺のブログには載ったよ笑



4枚目  「縄跳びゲーム????」

夜のラジオでみんな揃って縄跳び。
いくつだよ、君達は!
やなみんからかなともに、
「座り方に注意して下さい」とお叱りを受けてました笑



2つ目のコーナーは、

【全員できて当たり前プレッシャーチャレンジ】


五郎隊長が1公演毎に5個のチャレンジを用意。
1つチャレンジを選んで8人全員クリアできたらOK!
そして失敗したら五郎ジュースを飲んでもらいます。


じゃんけん(五郎隊長に全員勝ったらクリア)

宮崎「勝ちだけじゃなくあいこもOKにしましょう」
もう、ズル崎さんが出てきました笑
1つ目からです。
VTR判定があったら多分全員失格です笑


ほうき(ほうきを10秒間手に乗せる)

ほぼ、掴んでました笑
掴んだら砕けるほうきなら、8本のほうきが木っ端微塵でしょう…

けん玉(一回で皿に乗せる)

金澤朋子にけん玉を持たせてはいけません。
使い方が間違ってます。


フーセンガム(1回で膨らます)

ここで最初から不参加者が出ました。
やなみん→お菓子禁止令(カントリー案件)
うえむー→お菓子禁止令(?????案件)

しかしこのゲームで秘技「2フーセン」をなしとげたのは…宮本佳林!
これは凄かった!ですが、終演後、

かりんちゃん「3つはやりたかったですね〜」
何を目指してるんでしょう?
いつか見れる時が来るのか⁉︎⁉︎

早口言葉(お題を噛まずに言う)

ラ行系の早口言葉。
やなみんが「狙ってる」という苦情がありました。

狙ってません笑



スーパーボール(五郎隊長がバウンドさせたのをカップでキャッチ)

投げる五郎隊長のが緊張してました笑
いなばっちょが失敗!
いなばっちょは球技が苦手です。


ピンポン(5回ラケットの上でバウンドさせる)

めちゃめちゃ小刻みなバウンドの連続でした笑
いなばっちょは球技が苦手です。

シャボン玉(一回で膨らませる)

あの駄菓子屋で売ってるプク〜っと膨らますやつだね。
一回でっていうルールは無視されました笑
膨らんだ順に前に出てきます。
最後のうえむーといなばっちょは膨らんだ事に驚いてました笑

ゴミ箱(ゴミ箱にゴミを入れる)

俺がゴミ箱を持ちました。
みんなが目の前に立ちました。
そして高木が…
だっちゅ〜の高木が前に立ちました。
外しました。
俺が高木…
だっちゅ〜の高木が前に居たからだと言われました。
目を閉じました。
ゴミが頭に直撃しました。
失格!!!!!!!!!

あっち向いてホイ(五郎隊長に勝つ)

じゃんけんもせずに、あっち向いてホイのみ。
その前に宮崎…
ズル崎から全員に指示がありました…




この続きはDVDで!


このゲームでの1番の謎は、
罰ゲームのドリンクが、かりんちゃんのだけ少しテイストが違ったって事です…




そして今日は宮崎との約束を果たすため、息子を連れて行きました。
宮崎のバースデーに連れて行ったけど、ライブやら色々やらなきゃいけないことがあって、遊べなかったからいつか連れて来て下さいと言われたからです。
そして、俺のバースデーイベントの司会の俺からのギャラです笑

そんな息子が撮ったショットを皆さんにプレゼント!




かりん&まなか!

ん?んんん?

マネージャーと打ち合わせをする、やなみんが⁉︎
やはり、やなみんは不意打ちで狙われるみたいです…笑






 Juice= Juice、君達も仲間だ!!!