本日は新グループのお披露目でした!






やっとみんなと絡めたよ〜!
9人が9人の個性を出してくれました!


夏の思い出を絵日記で紹介したり、殺陣とタップダンスを披露したり、スクラッチでプレゼントしたり…
ボリューム満点!!!



それでは、出席番号順に紹介しましょう。




出席番号1番  一岡伶奈【いっちゃん】
(朝礼の校長先生のつまらない長〜い話を真剣に聞いてそう女子)

身振り手振りが凄い。見た目の落ち着いた雰囲気とは違い、喋る前に手が動く!
「ステップアップ」の身振り手振りがちゃんと足でステップを踏んで手でアップを表現してました笑
そういうわけわからんところは長所です!
絶対に凹んではいけないし、悩む必要は0です!
活かしましょう!




出席番号2番  江口紗耶【プリンセスさやりん】
(理科室のホルマリン漬けの中身を食べれるか聞いてきそう女子)

江口→あんちゃんと呼んで困惑させてしまいごめんね笑
江口の姓を持つと僕ら世代はそうなるんです。
誕生日にはみんなからオシャレプレゼントを貰い、1人でバースデーケーキを食べた噂もありましたが誤報でした!
「楽しかったです!!!」の1発のコメント力は凄かったです…



出席番号3番  岡村美波【みいみ】
(校庭の隅の誰も使ってない物置みたいなとこで子猫を飼って、余った給食持ってってあげてそう女子)
コメントが、まぁ〜可愛い!
感想が、まぁ〜可愛い!
笑顔を崩さず、前を見つめて、喋るんです。
スポッチャ行ってトランポリンにハマり、トランポリンを家に買いました!しかもお揃いで!
お揃いにする意味があるかは置いておいて、
かなりの行動派です!



出席番号4番  清野桃々姫【ももひめちゃん】
(答えがわからなくなってしまった先生に答え教えてあげそう女子)


すんごいね、この子は。
前から知ってるけど、やるよね〜。
物怖じしないし、頭良し!
でもちょっと頭が良いだけに、盛る癖はあるんです。オープニングのコメントで
「30年後も思い出せるようなイベントに…」と言った後に更に
「いや、50年後も思い出せるようなイベントにしたいです!」って盛ってました。
客席からは「俺死んでるわ〜」と何人かがボソっと言ってました笑


出席番号5番  島倉りか【りか様】
(遠足のおやつに徹夜して作ったホールのシフォンケーキ持ってきそう女子)



りか様、ハッピーバースデー!
本日で18歳になりました!おめでとう!
初イベントがバースデーだなんて…どんだけ運を持ってるんだ!
18歳になり、セクシーになりたいと…
そんな絵日記を発表するコーナーで見せてくれました。
てへぺろ←文章のとこにこんなのを書いて一言。
りか様「てへぺろてへぺろ
大人への第一歩を踏み出しました笑


出席番号6番  高瀬くるみ【くるみん】
(運動会で応援団長をやって前日にすでに声が枯れてそう女子)



殺陣のチームのリーダー。いや、師匠!
かっこ良かったです!いつもよりデカく見えました!
でも今日は嘘をついてました…
成人式の前撮りで振袖を着たのにテディベアの絵を描いたり(振袖を描けなかった)
緊張してるのにしてないって言ってたり(してないわけがないんだ!という俺らの憶測)
これ以上言うと斬られそうなのでこの辺でやめときます…笑




出席番号7番  西田汐里【ニシ】【NISHI】
(女番長に気に入られて常に隣でカバン持ってそう女子)




ニシはニシです。
この子は本当に緊張してなさそうでした。
タップダンスを披露する前に
啓太「絶対間違えるなよ〜」と声をかけると、
「プレッシャーかけないでくださいよー」なんですよ、大抵の子は。
でもニシは違います
NISHI「間違えまっせ〜ん」
くるみんとお揃いのTシャツ着てこようと約束してたみたいですが、着てこなかったことを、くるみんが猛抗議。
そこでもニシは、
NISHI「忘れてたわけじゃないです!頭の中に無かっただけです!」
それが忘れてたと言うんです笑
こりゃ、大物になりますわ…



出席番号8番  前田こころ【こころちゃん】
(文化祭のお化け屋敷でクオリティが高すぎるお化けを演じてそう女子)



久しぶりに会った彼女は…髪切っていた。
ロングの髪を切った彼女に何があったのか?
なぜ切ったのか?そんなことを僕は知る由も無い。
だけど僕は目で追ってしまっていた、ショートの彼女を…

fin



そんなドラマが生まれそうなくらい、めちゃくちゃ似合ってました!
前田こころ、ショート派です!
絵日記ではアンジュの川村文乃と一緒に浴衣で花火を見た絵を描いてくれました。
すごく絵が上手で2人とも、かわむーに見えました笑
似過ぎでした笑
前田こころの次のイベントのコーナーでやってほしい、「どっちが前田こころでshow!」




出席番号9番  山﨑夢羽【夢羽ちゃん】
(親がPTA会長で学校の修学旅行廃止を打ち出した父親に対して「パパ、本当嫌い!」って言ってそう女子)



ドラえもんをこよなく愛しておりまして、今日の即売会でのボードをみんなが協力してくれたのですが、夢羽ちゃんドラえもん上手すぎ笑
そんな夢羽ちゃんは今回はかなり変幻自在にでした。
トークの時は可愛らしく、殺陣の時はかっこ良く、書いては消しての…時は更に可愛く!
今日はどんなドラえもんの道具を使ったのでしょうか⁉︎


以上、新グループ9名!
(〇〇女子に関しては個人の見解です。苦情などは一切受け付けません。)



20年の時を重ねてきた
そして常に
歴史は塗り替えられてきた
ここでまた1つの歴史が生まれる
彼女達が起こす新しい風とともに
彼女達が起こす9つの風は
新たな歴史を刻む






さぁ先輩達に食らいつけ!頑張れ!!!💃⚔