今日は名古屋でむろでした。





20歳!
むろ、20歳!
ハロプロとタメ!


むろ節、炸裂!!!
20歳になり、自ら後輩に話しかけるようになったと。
むろ「竹内さんは凄いんです!壁が無いんです!だからみんなに話しかけられやすい…」
俺「でも…むろもそっちよりな気がするけど?」
むろ「違うんです。私が話しかけられると変な奴が来たみたいになるんですよ〜」

自分で変な奴とわかってるならやめなさい笑



コーナー1

【むろの近況報告】


写真を見ながらトーク。


①カナバックス

スターバックスの姉妹店…でもなんでもございません。
先輩の中西香菜イジりです。
後輩「カナバックスお願いしまーす」
からの、飲み物を持ってくるという、
ただのパシリ笑
それにパシられてる方(かななん)自らコップに絵を描き、スターバックスのように振舞ってるという他のグループからはどう見えているのでしょうか…
かななんという優しい先輩の話です。

②ハートのうえむー

あまり視線をくれないうえむーが視線を!
そしてぎこちないけどハートを!!
それの自慢写メです笑


③キメむろ

そのハートうえむーの日に逆にキメむろをうえむーが激写。
いつもこんな感じで、本当に似た者同士らしいですよ!


④⑤  たけ、むろ、きしもん、まおぴん、TDL

まずはじゃんけんで負けた奴が水が降ってくるところに立つというゲームでむろが負けた写メ。
しかもそれを8回も!
8回やって飽きないのは流石です!


そして、ホウキの妖精ときしもんとむろの5ショット。
色黒5ショットらしいです。
ホウキと同じ色ではないですけどね…



最近むろが「むろ監督」になりまして、
泣けないぜ…共感詐欺のMVをアレンジしてくれたのを東京同様、公開!


コレが凄い!むろが全員を演じているのだが、似てる!


こんなグループなら売れ方は尋常じゃないと思います。
だってグループに暗殺教室の先生が居るんだから笑



コーナー2

【20秒チャレンジ】

20秒に関するゲームを何個かやっていただきました。


1つ目は…ハロプロモノマネ

ハロプロメンバーのモノマネを20秒以内に5人、俺に伝えられたらクリア。


1つも答えられなかった…ごめん…

だって、まーちゃんにsexyのイメージは俺には無いよ…


そして急遽、ファンの皆さんが答えれるようにできますか?と聞くと、スクリーン担当のスタッフさん…動いてくれました…
流石プロです。

できるようになりました。
そして見事にファンの皆さんは当ててくれました!(ほぼ時間越えてたけど)
ちなみにパスしたのは、やなみんです。
俺は多分1番やりやすい。
やはり歌を見てる人とトーク見てる人で違うんだなと…


そしてパリピが言いそうなセリフを5個を20秒以内に言えればクリア。

マジマンジ、ウケる〜など、それそれ!というようなセリフでしたが、最後の…


むろ「のけぞっちゃ〜う!」

というのが、意味がわからなかったです…本当に言ってるの??

でも「ワカチコワカチコ」は絶対言ってないと思います笑



そして、カナバックス店長のかななんからハロプロ伝言板。


「きゃりーぱみゅぱみゅさんの歌で即興ダンス」



流石です。
SASUGAです。


そしてライブです。
二曲連続!のはずが、即興ダンスに力を入れ過ぎて息切れして、一曲目で休憩を挟みました笑


斬新過ぎます。

でもさ、むろはハロプロの特攻です。


むろは止まってはダメなんです。
むろが進まなきゃ、ハロプロは進まないです。


どんなに息切れしてもいいの。
それがむろだから…





空気椅子はキツイっすぅ〜!!!


8月21日は、かわむーが登場!

こちらも乞うご期待!!!