本日はかななんの名古屋です!!!




なんだか今日はかななんは反省しっぱなしでした笑

まずは

【かななん近況報告会】

写真を見ながらのトーク。


なんと時の人、真野ちゃんとドライブデートで動物園に行ったみたいです!


①カピバラと中西&真野!

これはカピバラの無表情すら可愛く見える写真!

②ミーアキャットwith真野恵里菜

かななんの無茶ぶりで姉さんの真野ちゃんはノリでミーアキャットポーズを披露してくれました!
その時は名古屋で公開されるなんて思ってもみなかったでしょう…

③カンガルーin真野恵里菜

いやいや!どんだけ先輩をイジる!
かななんの妹甘えキャラ爆発だったのでしょう。
しっかりカンガルーの袋に入ってもらいました!


④猫with中西香菜

やっと本人登場。
猫アレルギーのかななん。
知り合いの方の家に遊びに行った時に
「よし!今日はいけるかも!」と
チャレンジしたようで…

迷惑〜!!!それで猫アレルギー出て、熱とか出たら最悪ですから!
そういうのTPOを考えましょう!
でも猫アレルギー治って良かったね!


⑤生田衣梨奈eatチーズフォンデュ

同級生で先輩の生田がかななんの事を結構誘ってるみたいで、同じ現場終わりにチーズフォンデュを食べに行ったみたいです!
生田の表情もかななんのおかげで安らいでるような優しい笑顔でした。


ほぼ本人(中西香菜)が写ってなかったですが、アクティブに動いてるな〜と感じた近況報告でした!



【質問コーナー】

こちらただの質問コーナーではなく、アイドルとしてキツイな〜という質問には我々上々軍団が答えます!というコーナーです。
まぁほぼかななんにNGは無いですが…
無いというかNGならどうにかしてかいくぐって答えないという方法をとるので笑



Q 好きな四字熟語は?

かななん  大器晩成

Q 朝は食べる派?パン派?ご飯派?フルーツ派?

かななん 必ず食べる ご飯派

Q 学校で好きな行事は?私は展示会?です。

この展示会?みたいのが全くわからず、五郎さんが知ってる人に聞きに行くと、かななんも付いていく!それを見守るファンの皆さん。

シュール!!!
マイクを通して繰り返して会場に伝えなさい!
2人で聞きに行った意味が無い!


質問を答えるというよりは
基本的な動きは
ペンネームをいじったり、質問をひいては自分だけで確認して箱に戻すという、ベタなボケを永遠繰り返すかななんでした笑


【私をもっと追い込んで!vs上々軍団】

2つの過酷なゲームをかななんと上々軍団それぞれとで対決。

かななんvs啓太
倍速  夢見る15歳 with 足ツボシート

倍速で夢見る15歳を踊った後に足ツボシートを通って酸っぱいジュースを飲むという自ら罰ゲームを受けにいくという斬新なゲーム笑


フルで踊りました…倍速を…
それが36歳のおっさんには単純にキツかった…



かななんvs五郎
胸キュンセリフ対決

与えられた設定でどちらが胸キュンするセリフを言えるか?


五郎さん

お面も好きだけどあなたのお面のが好き♡

怖いわ!!!
なんじゃそりゃ!!!


かななん

金魚すくい楽しいね〜金魚美味しいね〜…


もっと怖いわ!!!
食べるな!!!


五郎さん

金魚すくいのすくう道具はポイ。
だけど、私をすぐポイしないでね♡


まぁまぁ上手いかな〜


かななん


あなたも射的で心を撃ち抜くわ!バーン!
う…う〜

本当に撃っちゃダメ笑
多分まぁまぁ痛い…



ギリギリでかななんの勝利!(バースデーイベントなのに)






本日は僕らのメジャーデビューシングル発売前日なので、即売会やらオープニングアクトやらやらせていただきありがとうございました!



遂に明日「仲間」発売なのでよろしくお願いします!


そしてそんなかななんも僕らの特典の缶バッジをアクセサリーにしてくれてイベントをやってくれました。
本当に本当に優しい子。


ハロプロNo. 1  優しい子  中西香菜
(啓太調べ)


ハロコンを体調不良で休んでしまったのを悔やんでいまして、たるんだ自分に喝を入れると21歳は誓ってました。
だけどかななんのヤル気とか本気とか努力とかは俺が計れるわけじゃないけど、
優しさだけは誰よりもあるってのはファンの皆さんに伝わってると思うな〜
そこだけは変わらないでほしいです。


21歳の中西香菜はお腹が空いても笑顔で神対応しますので、ファンの皆様もかななんのような優しい心で見守ってあげてほしいなと思います!!!






名古屋は来週もアンジュルムです!

室田瑞希の登場!!!むろも暴れまっせ!
なんてったって、先輩かななんのお墨付き!


乞うご期待!!!