リリースイベントが決まったということで、
ここから本格的にデビューシングル「仲間」を
知ってもらうために更に動きます!

やれるべきことは全部やるんだぁ〜!!!



ということで…




そんな僕たち上々軍団の「仲間」を応援してくれる仲間が交流できるスペースを作りました!!!
もちろん、僕たちも書き込みますので、どんどん応援メッセージや質問など投げかけてください。



ご自身のFacebookログインして、下記URLで検索して、「+グループに参加」ボタンを押してメンバーになってください。

上々軍団「仲間」交流会
https://www.facebook.com/groups/jyoujyounakama/



こんな交流があればいいなシリーズ

その1

Aさん「え?仲間って上々軍団だったの?」
Bさん「そうなんだよ!良い曲だよね?」
Aさん「ヤバいね…上々軍団の曲で泣くとは思わなかったわ〜」


その2

Cさん「助かりました…」
Dさん「どういう事?どうしたの?」
Cさん「僕は高校球児だったのですが夢の甲子園一歩手前で負けてしまったんです…そんな何もかもどうでもいい!とヤケになってる時にこの歌が流れたんです…俺の青春はまだ続いてるって元気出ました!」
Dさん「そうですよ!仲間は居ますよ!」
Eさん「そうだ!俺だって仲間だ!」
Fさん「そうよ!私だって仲間です!」
Gさん「そうじゃ!わしだって仲間じゃ!」
Cさん「みんな…ありがとう…」


その3

Hさん「旦那の友達が結婚式の余興で歌ってました。披露宴が1つになりました。ありがとうございました。」


その4


Iさん「上々軍団の印税生活のために10億枚買っておいたから!」
J軍団「あざーす!!!」



みたいな…交流ができたらいいなぁ〜笑


気軽にグループに入ってみて下さい!
お待ちしてます!