本日はかなとも!




上々軍団でオープニングアクトもさせていただきまして、朋子様には頭が上がりません。


今日で23歳になり、歌にトークに磨きがかかったかなともが1公演に凝縮されていたと思います!


そしてバースデーでもありますが、
本日ビジュアルフォトブックも発売!

タイトルが「tomorrow」

今日発売だけど、タイトルは「tomorrow」笑


今日しか使えないやつです。


オフショットも何枚か公開しまして、

雨が降ってる中での撮影でしたが、
朋子様の笑顔は太陽のようでした。




これは今日以外も使えるやつです!



1つ目のコーナーは…

「朋子様vsファンの皆様 ハロプロイントロドン」


ファンの方を前後半で5名ずつ抽選で選びまして、かなともと対決。
かなともが勝てば大好きなお寿司屋さんのお食事券!
ファンの皆様が勝てば、お見送り会を別の衣装!


それではハロプロイントロドン名場面を〜…

プレイバック!!!



①抽選の時に、空いてる席の番号を引いたり、DVDに映れないからNGなどが重なり、5人が集まらない…

かなとも「人、居ないみたいじゃん!」


居るよ!めちゃくちゃ居るよ!


②押したはいいものの全く答えが浮かばず…

「口パクでもいいから教えて!」

じゃあ、なぜ押した!?


③そしてその誰かの口パクを見て答えるが、不正解。


「あんたのせいだ!」


君だ!君のせいだ!


④後半のファンの方抽選の時、前半が黒を着た男性ばかり。ファンの皆様チームサポーターの五郎から「華がほしい!」というイジリとかをしてる時に、番号読み上げると男性と女性が立つ。
女性は通りづらいため立っただけでした。


かなとも「そっちか〜」


やめなさい!!!笑


ちなみにかなともはわかってないのに押して、歌ってタイトルを絞り出すという、

「先押し後歌い」という技を駆使してました笑

しかし僅差で勝ったのは、ファンの皆様!


負けてしまったかなともは、
こんな衣装でお見送りをしました…





タイトル「まんざらでもない」



本日参加された皆さんは、貴重な23歳に出会えました…



2つ目のコーナーは…

「朋子様からのありがたいプレゼント抽選会」


沢山のプレゼントを用意していただきました!


⒈ ニックネーム  3名


選ばれた方に朋子様がニックネームを付けてあげる。


なんか俺も付ける羽目に…

「ヘチマで身体洗いそう男子」


かなともも…

「とんとん」
「いつも帽子かぶってる人」
「ガマガエル」


これからはそれでお願いしませす!



⒉ 2ショットポラ(啓太or五郎)  1名


当たった方すいません…
そして選んでくれてありがとう!
捨てるなら燃やしてから捨てて下さい!!!


⒊ 2ショットポラ(かなとも)  2名


当たった方おめでとう!
俺らじゃなく、かなともに当たってビックリするくらいの笑顔でした!
俺と撮った方は…



⒋目覚まし時計  1名


かなともからのメッセージ入り目覚まし時計を名前入り!
怒りバージョンということで…


かなともの「バカヤロー」いただきました笑


⒌ウェルカムボード

開場時にロビー飾ってあった、
かなとも直筆のメッセージ入りの
まぁまぁデカイボード!
(ケース無し)


笑顔で受け取っていただきました!
でも俺とポラ撮った方は……



⒍名刺


三芳町広報大使の金澤朋子の名刺。
こちらは何百名の方に当たりまくりました!
すると奇跡的にその関係者が1列目に!

かなとも「どうぞ上がってください!」

君の家かい?笑


⒎サインボール


23歳なので23個のサインボールを会場に降りて投げまくる朋子様。
投げては小走り、投げては小走り…
肩をチョンチョンって叩いて逃げるイタズラをしてるような動きでした笑
そして最後の僕らの仲間ボールも朋子様に投げていただきました。
受け取ってくれた方、ありがとうございます!

でも俺とポラを撮った方…
と同じ顔をしてました笑
おめでとうございます!



見た目も中身もどんどん大人になってきた
金澤朋子。
歌もダンスも磨きがかかってる
金澤朋子。
ハロプロ  妖艶さ部門 グランプリ
金澤朋子。(啓太調べ)


そんな彼女の今の姿がコチラ!!!





これだから、かなともは愛されるんだ…


かなとも、ハッピーバースデー🎒