まーちゃんタイムin名古屋!



今日はまーちゃんと遊んだだけです笑

家に行って、
啓太とファン「まーちゃん!あーそーぼー!」
まーちゃん「いいよー!」


ってな感じで遊んだだけです笑

負けた方がポップコーンを買いに行く罰ゲームあり。


そこで急遽、山手線ゲームをデモンストレーションでやってみました。


お題  動物

まーちゃん「わ…犬」
最初からつまづいてました笑


わんちゃんと言おうとしたらしいです。


そしてここからは急遽、
ファンの方も混ぜて山手線ゲーム!

お題  ハロープロジェクトメンバーの名前

参加してくれたお兄さんが5人目でつまづくから、「生田衣梨奈」を何度も言ってしまいました…
あっ!間違えました。
「生田衣梨奈」を何度も言えて嬉しかったです♫


そして急遽1人ずつ脱落していく方式になりました。
最後に残ったのは佐藤と鈴木。

お題 
鈴木は「佐藤優樹の良いところ」
佐藤は「佐藤優樹の悪いところ」


鈴木「人懐っこい」
佐藤「嘘つき」
鈴木「可愛い」
佐藤「練習しない」
鈴木「歌が上手い」
佐藤「人の話を聞かない」


強制終了!!!!!!

どんどんマネージャーの顔色が白くなっていくのがわかりました笑


●黒ひげ危機一発

急遽、しりとりして文字数だけ刺すことにしました。
まーちゃん先攻で名古屋の「や」から開始
(おそらく先攻が不利なのを知らないので簡単に俺の作戦に引っかかってくれました笑)

ヤエバ→バク→クチビル

クチビル?口で良いんじゃない?

言い直して、
クチ→チ→チズ→ズル→ルル(段原)→ルス

ということで俺の負け。

でも黒ひげが飛んだのより、途中でまーちゃんに俺の隣で大声出された方が怖かったです…



●ビリビリチャレンジ

スタートと共に音が鳴り、音が鳴り止んだらボタンを押す。
1番早い人以外がビリビリ。


まずは俺とまーちゃんで勝負。

まーちゃんが手を離してビリビリならず。

再戦。

またもや、まーちゃんが手を離してビリビリならず。

今度はファンの方3人と啓太で勝負。
全員手を離してないけどビリビリならず…


強制終了!!!!!!


ハロプロ伝言板では
のむさんと研修生のみんなから
「フラフープを使ったゲームをして」


●フラフープを回してゴー

お互いが回してる間に19個の都道府県を言えたら名古屋土産ゲット!


ぜぇ〜んぜん言えないし、回せない2人…

そしてファンの人に手伝ってもらって再チャレンジ!

まーちゃん「名古屋!」

都道府県じゃない!

啓太「ツアーとかで行くとこ言えばいいのよ〜」

まーちゃん「豊橋!」

まーちゃーーーーーん!!!



そしてアンケートコーナーもありまして、


Q 最近観た映画は?

まーちゃん  冬のソナタ

2018年になって冬のソナタの話を長々聞くとは思いませんでした…笑


Q 最近ハマってるものは?

まーちゃん「とふうそうめんの黄色の…」

え?え?え???


ファン「……冷やし中華?」
まーちゃん「そう!冷やし中華!」


Q よく見る夢、最近見た夢は?

コンサートリハで石田や生田と喧嘩して、コンサートをボイコット。
海外に逃亡して50歳になったら日本に帰国。

まーちゃんは夢で31年の歳月が過ぎるようです…笑


Q 好きな四字熟語は?


爆笑爆泣



以上、爆笑爆泣ではなく、


爆笑爆笑の名古屋でした!






来週は、ふなっきが参上!!!

こちらも乞うご期待!