一夜明けまして、昨日の興奮が嘘のような朝を迎えました。


5月23日、スクエア荏原ひらつかホールにて36歳のおじさんのバースデーイベントが開催されました。




みんな、いい顔してるわぁ〜…




MCはjuice=juice 宮崎由加。
いつもイベントでは、お世話してあげてます笑
だけど今回はいつもとは立場が逆転。
だけど力関係の逆転はありませんでした笑
宮崎由加がMCを引き受けてくれるとわかった時点でイベントの構想をしました。
なので宮崎由加×鈴木啓太でできる最大限のをお見せしようと考えた企画やコーナーでございました。
誰がなんと言おうと、
イベントのMVPは完全に宮崎由加です。
異論は俺が許しません!


あなたの言葉は全て優しさで包まれてる
だからどんな言葉でも人を笑顔にさせるんだ


ありがとう





そしてつばきファクトリーから4人。


やまとなでしこ;  新沼希空  秋山眞緒

この2人はコントにも参加してもらい、俺とやまとなでしこ;というグループに入ってもらいました。
新沼希空の狙った獲物は逃しません系の強さ。
秋山眞緒の天真爛漫な元気。
どうしてもこの2つが欲しくて、つばきファクトリーのマネージャーに懇願しました笑
もしかしたらやりたくない事とか、やまとなでしこ;というの自体やりたくなかったかもしれないけど、笑顔で楽しく演じて歌ってくれました。



全く似てない2人
それが織りなす化学反応
まだ強くなる  まだまだ伸びる




ありがとう!






乙女卍学園 岸本ゆめの  小野田紗栞


こちらの2人は完全に乙女卍学園として来ていただきました笑
出番は少なかったかもしれないけど、キャラの濃い2人です。ちゃんと爪痕は残してました!
コントに対する姿勢が前向きで、是非きそとまおぴんにも学んでいただきたい!

次回は是非、健康大縄跳びに参加してもらおうと思います!

笑顔が力になるということを教えてくれた
笑顔で楽しむことが大事だと教えてくれた
その笑顔で俺は何度も救われた


ありがとう!




ハロプロ研修生
金津美月  西田汐里 島倉りか 出頭杏奈

オープニングからこの4人はしっかり来てくれた皆さんの心を掴んでくれました!
金津ちゃんは、健康大縄跳びで飛んだ後にうずくまって引きこもりみたいになってたし、
ニシは「ニシ!」と呼ばれてました笑
りか様はマシュマロキャッチをちゃーーんと1回で成功させるし、
あんこは「ばやしマヤ」さんに引いてました笑


小さな芽が4つ
水をあげたらいいのか
陽を浴びせたらいいのか
それは自分で見つければいい
育つ方法は自分で見つければいい

ありがとう!








そして中島卓偉さん

気持ちいい最高の兄ちゃんです。
5月を僕達にくれました。
そしてMy Days for Youを歌ってもらいました。
たまらんくらい上手かったなぁ〜…
今度は俺のI LOVE YOUと勝負しようと思います笑


安い優しさじゃなく
強い優しさをくれる
だから
信じられる






そしていつもお世話になっております、
静岡朝日テレビさんからお花いただきました!
ありがとうございます!



そして愛ちゃんからも!

名司会者……俺をいじっとるなぁ〜笑
ありがとうございました!





そしてこのバースデーイベントで発表されたことが1つ。





なんと、上々軍団が……




メジャーデビューしま〜〜〜す!!!


7月25日です!


「仲間」


是非買ってください!そして聴いてください!


そしてカップリングには、


「20歳」


祝ハロプロ20周年×苦悩の若手芸人上々軍団

という夢のコラボ作品です!
ハローの曲だったり、ハローのグループ名が散りばめられております。
ハロヲタ必聴です!!!


そしてボーナストラックには

乙女卍学園
「感謝感激マジ卍」
やまとなでしこ;
「素直になれないサクランボ」


も収録されます!!!


近々色々な事がどんどん動き出すと思うので是非付いて来て下さい!




ということで、準備してると「長いな〜」と感じてるが、いざ本番になると「もう終わり?」となってしまう喪失感。
だけどこれがある意味、達成感なのかなと…

36歳。まだまだイケると自分に言い聞かせて、走り続けたいと思います!!!

来てくれた皆様、応援してくれた皆様、

本当に本当にありがとうございました!





笑われたっていい
悪口言われたっていい
指差されたっていい
俺は声を大にして言うよ

コイツらが…
最高の仲間