あやちょのあやちょによるあやちょのためのイベントでございます!




タイトル
「モナリザ兄妹」

注)衣装がわりと被ってたのは狙いではなく、本人が1番驚いております。

今回は東海ラジオで放送中の
「アンジュルム和田彩花のビジュルム」と
我々の名古屋定期イベントのコラボです!


初の公開録音に立ち会うことができました。
そして公開録音の中で美術の話をこれでもか!というくらいしてました。
そして少し「美術館に行ってみたいかも…」と
思い始めています。

内容はもちろん言えません…あんなに面白かったのに…放送までお楽しみに!

今回の模様は4月28日(土)です!


そしてイベント後半は
「ファンの皆さんvsあやちょ 
                             アートクエッション」

美術に関するクイズをファン代表3名と対決。
しかしハンデとして
あやちょは
「万歩計が100になるまで答えられない」
「けん玉の剣に刺すまで答えられない」など

ファンの皆さんは
「広辞苑、スマホなどで調べて良し」


あやちょが正解したら名古屋土産ゲット!
ファンの方が正解したらムチャブリ!



1問目、2問目は万歩計フリフリしておりました。
しかし1問目開始から2問目終了するまで、ずっとフリフリしてましたが、100には届きませんでした笑
あやちょは万歩計が苦手です。

そしてムチャブリは
「セクシーポーズで私だけ見つめて」


ムチャブリした後のあやちょが
「私、こういうの苦手なんですぅ〜」
って言ってるあやちょのが可愛かったです笑


3、4問目はけん玉。
あやちょは大皿のことを、
ずーっと剣だと言い切ってました。
押し切られました。
問題が出る前から乗せてました。
ズルをしました。
でも答えられませんでした笑
あやちょらしいです。



そしてムチャブリは
「きしもんからたけにプレゼントされた1発ギャグをしなさい」


やりました。
すぐに捨てさせました。
ギャグではなくあれは、ヤバイ告白です笑


そしてエンディングでは
公開録音ともう1つやりたい事があるというあやちょ。

「バスツアーをやりたい!」

と言っておりました。


内容は秘密です。極秘です。

今回のブログ話せない内容が多いです笑

何故、話せない内容が多いのか?

①ラジオは放送がまだ先だから。
②バスツアーはあやちょがズルだから笑

そのバスツアーの内容を聞いたら、こんなんになっちゃうんじゃないか⁉︎



タイトル
「叫び放題」




来週は定期イベントお休みです。
再来週は浜ちゃんとれいれいが登場!

乞うご期待!