ルールなんてこの世には無い……



あっ独り言です。




{74337A26-D83D-4D05-BDB5-161712586EBB}




今回も宮崎由加のバースデーをMCさせていただきました!






まず最初のコーナーは
【年女宮崎由加のやってみた!】

YouTuberのみきぽんさんが大好きで良く動画を見てるという、宮崎。
そ、こ、で、

宮崎由加が自らメイク動画を作って公開しましたー!

そして大ファンのみきぽんさんからお祝い動画もいただきまして、スクリーンからビックリするくらいの近い距離で眺めてました笑

そして、すっぴん宮崎からどんなメイクをするのか⁉︎
これはどこにもアップする予定は無いので、
是非DVDを購入しで下さい!


そしてケーキを持って段原瑠々ちゃん登場!

次のコーナーは、るるちゃんも交えて!

【宮崎vs段原 1分動画対決】

YouTube見まくり女王vs juice動画クイーン

段原「しつこく踊ってみた」

すんごい、プロ並み。プロ級。
確かにイントロでしつこく踊ってました。
だけど随所随所で見せる外し顔も良くて…
さすがjuice動画クイーン!!!


宮崎「メンバーの魅力を伝えよう」

まずはメンバーの扇  
続きまして  消防車  笑
(宮本佳林の足元の関係でカット)
かなともとうえむーのMV撮影時ショット

え?え?魅力は1つも伝わらなかったよ…



勝者は段原瑠々!!!


【年女宮崎由加のやっぱり肉が好き】

焼肉お食事券をかけて、2つのゲームにチャレンジ。2つともクリアできればプレゼント!


① 年女スカウト

ルール
240秒以内に年女、戌年の方を5人見つける。
手挙げるのNG。聞かれて答えるのはOK。
何か証明できるのがある人に限る。




宮崎劇場、開演です。




宮崎「…考えてきたんです。」


え?ええ?


宮崎「手を挙げずに証明できるのを探して下さい」


え?ええ?


宮崎「その証明できるのを探してる人を探すので!」


え?えええええ?



宮崎「先に言っておかないと後で文句言うから〜」


「その言葉、そっくりそのままお返しします」笑

この言葉をこんなに本気で使わせてくれるのは宮崎だけでしょう。


宮崎「240秒でしたっけ?あとこの靴(ヒール)ですよ〜階段あるんですよ〜階段降りてから240秒にして下さい」

あっはい。


宮崎「あと探してる時にストップって言ったら時間止めてくれます?」


はい?意味がちょっと…

では、ストップしてる時はスカウトする人を探さない?


宮崎、悩む…   笑


ルールなんてこの世には無いんだ…



あっ独り言です。


制限時間を半分以上残して、クリア笑



②年女ランキングクイズ

ルール
もう一度言います。
ルール!!!
年女の宮崎由加に期待することベスト5をメンバーの意見で作らせていただきました。
それを全て開けれたらクリア。
お手つきは2回まで。


宮崎「2回?」

……はい。


宮崎「年女をここまで推してきて?」



……え?なら、何回なら…?


宮崎「24回」


耳を疑いました笑
ランキングベスト5で、24回もお手つきしていいルールは今まで聞いたことないし、見たこともない。
ベスト20、いやベスト50でも24回のお手つきは見た事がない。というかやらない笑



さすがに正気を取り戻した宮崎。

宮崎「24回はさすがに無いですね。後で考えます」


宮崎の「後で考えます」は、
稲川淳二さんの「お前だーーー!!!」に匹敵する怖さです。


さぁここからは宮崎劇場、フィナーレです!


ブッブー不正解。
宮崎「じゃあ今のは無しで…」(お家芸)

宮崎「とりあえず1つめくりません?」

宮崎「ファンの皆さんに1つ見てもらいましょう」→客席に向かって読唇術

宮崎「最初の一文字だけ教えて下さい」(お家芸)



焼肉お食事券、ゲット…


そしてライブまでるるちゃんとトーク、という名の宮崎劇場、カーテンコール。





啓太「いや〜宮崎のバースデーイベント見てて、いかがでした?」







るるちゃん「大人気ないですね」



宮崎劇場、終幕!!!!!!



いつになっても、宮崎由加は宮崎由加。
何歳になっても、宮崎由加は宮崎由加。
それでいい。それがいい。

だってメンバーが宮崎由加に期待すること1位は…


「究極のあざとさ」ですからね!

今回も楽しい劇場でした。
また次回公演がある際は、よろしくお願いしますよ、座長!!!


{C1DC2939-9462-494A-8EA9-A57DDF365293}



宮崎、ハッピーバースデー🎥